注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

高校3年生です。私は、いつも一緒に帰ってる子がいるんですけどその子に一緒に帰ろっ…

回答1 + お礼0 HIT数 141 あ+ あ-

匿名さん
18/09/20 17:16(更新日時)

高校3年生です。私は、いつも一緒に帰ってる子がいるんですけどその子に一緒に帰ろって言ったら、ごめん友達が相談あるらしいから一緒に帰られへんて言われました。次の日、一緒に帰れるって言ったらまた相談あるらしいからって言われて一人で帰りました。違う友達にこの事を相談したら普通に昨日帰ってたでって言われました。私は、とても腹が立ちました。私の友達に相談していたやつは、LINEで「なんか勘違いしてる?家でトラブルがあったから帰るのを遅くしてるだけ」とかめちゃくちゃ上から目線で言われました。メガネで大して可愛くもない人に何でこんなに上から目線で言われないといけないのかと思いました。めちゃくちゃうざいです。腹がたちます。もう誰も信用できません。

No.2713434 18/09/20 16:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/20 17:16
匿名さん1 

メガネで可愛くない人って思ってるのが顔に出てるんじゃないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧