注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

10代です。舞台に上がる教室に参加しています。 生理がひどくて舞台で着る衣装を…

回答3 + お礼0 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
18/10/10 14:55(更新日時)

10代です。舞台に上がる教室に参加しています。
生理がひどくて舞台で着る衣装を汚してしまいました。周期が安定していても心配になるのでナプキン(夜用最大サイズ)はつけていましたが対処しきれなかったです。しかも好きな人に見られたので気持ち的にもうどん底にいます。周りの人の優しさも辛いですし今はとにかく消えたいです。

No.2724020 18/10/10 13:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/10 13:42
匿名さん1 ( ♂ )

恥ずかしいかもしれませんが回りは自分が思うほど思っていないかと衣装は自費で購入?レンタルなら弁償?僕も中学の頃にウンコを少しもらしてジャージにシミを作りました。

No.2 18/10/10 13:51
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

恥ずかしいね💦
でも俺は気付いたとしても
女の人だったら生理あるし全然
気にしないかな?
逆に大丈夫?って思うかも💦
それが主は嫌なのかもしれないけど💦
好きな人もそんな気にしてないよ!
女性は生理あるんだから仕方ないよ。

No.3 18/10/10 14:55
匿名さん3 

生理の出血がひどくて、夜用を使っている人って多いですが、夜用って後ろの吸収を目的になっているので、昼間の出血に対応しきれないことが良くあります。
どうしてもって時は、オムツタイプの方が心配しないで良いです。

女なら一度や二度、出血の失敗はありますよ。ドンマイ。
ただあまり出血がひどいなら、一度婦人科で診てもらった方が良いかもです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧