注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

長文、乱文ですがよろしければご回答お願いします。 ものすごく前置きが長いです。…

回答6 + お礼2 HIT数 833 あ+ あ-

匿名さん
18/10/16 14:06(更新日時)

長文、乱文ですがよろしければご回答お願いします。
ものすごく前置きが長いです。

私には交際して1年ほどになる彼氏がいます。私は初めての彼氏で、彼は四人目の彼女です。二人とも二十歳で大学生です。お互いが初めてのセックスの相手です。そのせいか彼があまり前戯をしてくれません。付き合い始めた頃は「どこが気持ちいい?」とか訊きながらしてくれたのですが、最近では少し胸を触ってフェラをしたらすぐに挿入です。私は下着やムダ毛、体臭に気を使ったり可愛い部屋着を買ったり、彼への愛撫も精一杯しているつもりです。それでも彼は前戯をしてくれません。挿入のときに「痛い」と言ってもかわまず挿入されます。

彼には何度か上記のことを相談したのですが「前戯すると途中で勃起しなくなる」とか「手マンをすると乾くから」とか言われて何も言い返せません。手マンで乾くのは強くやられて痛いからだと思います。

先日、彼と部屋でいちゃいちゃしていたら、彼が私の脇の下を舐めようとしてきました。でも臭いが気になったらしく、顔を背けられました。人間だから脇に近づけば臭うのは当たり前ではないでしょうか?そのことがあまりにショックで、彼とハグをするのを恐怖です。

今日、彼は飲み会に出掛けています。帰りは朝になるそうです。彼は大学で演劇サークルに所属しており、公演の打上げです。その公演は私も観に行ったのですが、恋人役の女性とかなり距離の近い絡みがありました。恋人役の女性は可愛い人で衣装のメイド服がよく似合っていて、彼も可愛いとほめていました。
恋人役の女性は私より可愛いし、きっと私よりいい臭いがするし、私より胸も大きいだろうし、彼はもう私とのセックスに飽きたんだろう、とか色々考えていたら彼の浮気が心配で仕方がないです。
浮気された訳でもないのに不安になって泣いてしまいます。

本題のことはここからです。
上記のことが全部積み重なって彼以外の人とセックスしてみたいと思ったり、セックス以外ではとても愛情表現をしてくれる彼の浮気を疑ってしまう自分が嫌いです。どうすればいいでしょうか?

No.2725817 18/10/13 22:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/13 23:36
サラリーマンさん1 ( ♂ )

話し合う、距離を置くのが今はいいかも。

辛いときは、あそこも濡れなくて、セックス苦痛になりますよ。話し合いをしてくれない人はダメ。人はそれぞれ違うんだから、話し合ってこそ前に進めるんだと思います。主さん、元気出して下さいね!

No.2 18/10/14 00:02
匿名さん2 ( ♂ )

マズ、

男性の中には彼のように、セックスは性処理として考えてる人。

自己誇示と考えてる人。

愛情表現と考える人がいます。


性処理の場合は、
自分が良ければそれで満足。
愛撫もそこそこ、時間も掛けずに済むので楽ちんです。

こういう人は、結婚してもセックレスにはならないんじゃないかな。

浮気相手に対しても、同じやり方だと思いますよ。


自己誇示の場合、
セックレスそのものが好きで、AVなどに影響され、色んな事をしてきます。
自分はエッチ得意なんだぜ☆と、様々な自慢話しをしてくるかも。

新たな浮気相手には頑張りますが、妻や付き合いの長い彼女に自慢する男は居ないので、すぐに手を抜いてくるハズです。


愛情表現の場合、
相手に喜んで貰いたいため、一生懸命に頑張ってくれます。
きっと、会話や甘い囁きも多いんじゃないかな。
終わった後の余韻も楽しみます。

浮気相手にも同じように頑張ると思われます。その分、妻や本命の彼女に対しては手抜きになります。
愛情が冷めたから、「してあげたい」と思わなくなるからです。


男が10人居たら、やり方も10通りあります。
彼氏だけでなく、是非他の男性とも試して貰いたいですw

一度試したら、
きっと今の彼氏に対する気持ちはさめますよ。

No.3 18/10/14 00:23
お礼

>> 1 話し合う、距離を置くのが今はいいかも。 辛いときは、あそこも濡れなくて、セックス苦痛になりますよ。話し合いをしてくれない人はダメ。人はそれ… 回答していただきありがとうございます。
もう一度、彼と真剣に話し合ってみようと思います。それでもダメなら距離を置いて私と彼の気持ちがどうなるかによって今後を考えていきます。

少し元気が出ました。ほんとうにありがとうございます!

No.4 18/10/14 00:28
お礼

>> 2 マズ、 男性の中には彼のように、セックスは性処理として考えてる人。 自己誇示と考えてる人。 愛情表現と考える人がいます。 … とても参考になる意見です。ありがとうございます。

質問なのですが
彼は本当に優しくて、愛してるだとか好きとか言ってくれます。彼がセックスのときも可愛いなどとほめてくれます。でも前戯はほぼ皆無です。
やはり経験値の問題でしょうか?

No.5 18/10/14 00:43
匿名さん2 ( ♂ )

>4

それは経験値の問題ではなく、
セックスの捉え方の問題なんですよ。

話し合えば、
最初はそうしなきゃと思いしてくれるかも知れません。

けど、そんな義務的なものはすぐに嫌になり、セックスそのものを面倒だと思うようになるだけ。

今後もお付き合いするつもりなら、
セックスに関する話し合いは、やめた方が良いですよ。

No.6 18/10/14 10:01
匿名さん6 

フェラとかクン二はお互い何分ぐらいしてるの?前戯が少ないと寂しいよね。早く入れたくて我慢できなくなるのかも。

前戯の時の主さんの反応が薄いってことはない?逆も考えられる。声が大きすぎて隣に聞こえそうだから早く終わらせたいとか。

他の男とSEXしてみたいって思うことは誰にでもあることだからそんなに心配はないよ。主さんは性的に満たされてないから特にそう思うんだと思うしね。

No.7 18/10/16 12:13
匿名さん7 

自分だけ手を抜いて終わりなら、彼は単に思いやりがないので、それが原因で別れても納得だと思いますよ

No.8 18/10/16 14:06
匿名さん8 

その彼、男としてはまだ子供。
もっと年上の男性と付き合ったら?
主さんの才能を伸ばしてくれる人や、おいしいレストランや綺麗な景色の見れる旅行などに連れて行ってくれる人。
ただラブホと繁華街ををウロウロするデートって、楽しいですか?
別れて、自分を大切にしてくれる男性を見つけましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧