注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

生理的に無理な人にばかり告白される。 私は19歳大学生の女で、付き合った経験が…

回答4 + お礼3 HIT数 538 あ+ あ-

匿名さん
18/10/16 16:31(更新日時)

生理的に無理な人にばかり告白される。
私は19歳大学生の女で、付き合った経験がありません。全くモテないわけではなく、そこそこルックスについて褒められたり、半年に二回くらいの頻度で告白もされます。ただ、その告白してくる人にうんざりしています。というのも、私にとっては生理的に受け付けない人ばかりなのです。今年告白して来たのは、32歳の日本人、30代中国人、24歳日本人と24歳ベトナム人なのですが、外国人2人は臭いが臭くて、気持ち悪くなります。他の2人は、すごくオタクっぽく、早口です。そして、体型が揃いも揃って、中途半端に太っています。行動もすごく不愉快なのが、歩いてると「狭い」と言ってもバカなのかやたら寄ってくるところとか、「息かかるんだけど」と言っても分からないのか、顔に息がかかるくらい寄ってくるのは本当に不愉快です。しかも、服が生乾きの匂いがしたり、爪が伸びてたり、不潔です。ハゲが進行してる人もいます。あと、生理的に無理なのが、やたら毛深いところです。肌も荒れてます。しかもお金にやたらケチなくせに私に貢ごうとするのも気持ち悪いです。
告白の理由も、揃いも揃って見た目で好きになったんじゃなくて、優しいから、と言うのです。はぁ?って感じです。私は優しくありません。優しいとか言われるとイラっときます。そう言ってる時点で、私のことちゃんと見てないだろと腹たちます。なので毎回「私優しくないんだけど」というのにも疲れました。そうやって言う方が都合がいいの間違いだろうに、と思ってしまいます。それだけじゃ飽き足らず、私には好きな人がいるのですが、好きな人と、告白してくる人と私と3人になると、必ず間に入ってきて、会話も邪魔してくる上に、ちょっと動くとやたらチラチラ見てきます。すごくすごくすごく気持ち悪いです。しかし、どのように対応したらいいのか分かりません。私自身ほんの少しだけ八方美人なのところがあるのか、人として最低にならないようにあまり人によって対応に差はつけないようにしているのですが、勘違いさせないようにあまり目を合わせないとか、不用意に笑顔を向けないとかはするようにしています。ルックスも全くモテなそうな人ばかりです。もうどうしたらいいのかわかりません。好きなタイプや、アリな人には全然告白されないのに思いっきりナシな人ばかりに好かれるのにうんざりしました。人として嫌な対応はしたくありませんが、勘違いさせない方法なにかないでしょうか。シェアハウスなので、会わないというのは現実問題かなり難しいです。

No.2727183 18/10/16 12:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/16 12:36
匿名さん1 

シェアハウスだと、外人さんも多いし、女性がいれば手当たり次第にアプローチしてくると思うので、1人で住める物件に引っ越したほうがいいと思う。

No.2 18/10/16 12:38
通行人2 

人間は同じ波動の人と引き合います。
その人達が嫌ならあなたの波動を変えましょう。
引っ越しはできないのですか?

No.3 18/10/16 12:39
お礼

>> 1 シェアハウスだと、外人さんも多いし、女性がいれば手当たり次第にアプローチしてくると思うので、1人で住める物件に引っ越したほうがいいと思う。 回答ありがとうございます。すみません、少し補足を、
シェアハウスで告白して来たのは1人だけです。その人が一番最近の人で、片っ端からというタイプではありません。あと、金銭的な問題で、一人暮らしは難しいです、、。でも、余裕ができたら再来年あたりに引っ越せればと思います。ありがとうございます。

No.4 18/10/16 12:46
お礼

>> 2 人間は同じ波動の人と引き合います。 その人達が嫌ならあなたの波動を変えましょう。 引っ越しはできないのですか? 回答ありがとうございます。波動がなんなのかいまいち分からないのですが、どうやって変えるのですか?あ、あと、あまり関係ないのですが、今ふと思ったので失礼します。私好みの人も最初はアプローチしてくることが多いのですが、なぜか飽きられます。そこも悩んでいます。

引っ越しは金銭的にかなり難しいです。今でもギリギリで、家具一式とか、水道、電気代別料金かから上に家賃も高いので、ほぼ不可能です。あと、ほとんどの人は好きなので、その人1人が好いてきて不愉快だからという理由で引っ越すのもなんだか癪です。どこ行っても同じことが起こるので、引っ越しとか物理的にではなく、私自身の振る舞いを変えたいのですが、そういう経験があって、こうしたら解決したとか、上記の文から、これが原因では?などとアドバイスを頂けるとありがたいです。

No.5 18/10/16 12:58
匿名さん5 

実は婚約者がいると言う。

No.6 18/10/16 13:04
お礼

>> 5 面白い回答ありがとうございます🤣
でも、好きな人に伝わったら怖いので、好きな人と接点のない人には使えそうですね笑笑

No.7 18/10/16 16:31
匿名さん7 ( ♂ )

大抵の女性はある年齢になると、何人もの男からちょっかい出されるようになるものなんですよ。

自分が好きになった人からは、好かれなくともね。


そんな自分好みじゃない男達のことをイチイチ気にしてたら、それこそ貴女がハゲちゃいますよ?

男達が寄ってくるのは、今しかない「若さ」という魅力があるからです。

その魅力を失ってしまう前に本命と出会えるよう、
小さい事などイチイチ気にしないで、もっと視野を広げましょうね。


花ノ命ハ短シ、恋セヨ乙女。

です☆

(^ー^)b

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧