本気の不倫‼離婚を受け入れてもらうには❓

回答50 + お礼7 HIT数 7153 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
09/05/26 02:37(更新日時)

いま会社で結婚一年半で子供無しの既婚男性と不倫して5ヶ月です。私は独身です。関係が始まったきっかけは彼から奥様に対する悩み相談を受けているうちに告白を受けました。彼は嫁と別れて私と人生をやり直そうとしてくれています。私も彼との将来を考えています。彼の話だと奥様と結婚して一年半ずっと喧嘩が絶えず暴力(顔の傷見ました)と暴言を受けずっと離婚を申し出ても受け入れてもらえないみたいです。いざ話をすると死ぬからと言われてなかなか前にすすめません。もう浮気を話して彼と私は慰謝料を払って奥様と親に頭さげてでもわかってもらおうかと彼はいってます。調停した場合浮気は悪いことですが奥様の行動にも原因がありますよね?離婚話を進めるには調停が一番妥当でしょうか?慰謝料払う覚悟はあります。最近奥様は彼の浮気を怪しんでいるらしいです

タグ

No.1007033 09/05/25 13:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/05/25 13:15
通行人1 ( ♀ )

本気で一緒になりたいなら、どうして不倫したのでしょうか。
有責者からの離婚は認められないのですから、不倫せずに離婚するために行動すれば不利にならなかったのにって思います。
いま浮気を奥さんに話したら火に油を注ぐようなものですよ。
主さんは彼からの話しか聞いてないですよね。
奥さんが暴力・暴言をはくなんて余程のことがあるからとは考えられませんか?
本当に離婚したかったら、無理やりにでも別居すればよかったのにね。
お金で解決するしたとして、みんなに祝福される幸せなカップルになれると思ってるのなら甘いですよ。

No.2 09/05/25 13:16
通行人2 

あまりでしゃばらず…彼が確実に離婚してからお付き合いされる方が主さんの為になると思います

奥様がどのような人間でも主さんの方が立場は弱いですよ😢

No.3 09/05/25 13:23
通行人3 ( ♀ )

慰謝料が膨大になって新生活どころではなくなる可能性があるので浮気は打ち明けたら不利になります

しかも、彼は自分が奥様を説得出来ないから主さんの手を借りて離婚したいのでは?
奥様との関係を自分の力では良好に出来ず主さんに甘えて逃げて恋愛と勘違いし。
つまりは、自分のケツを自分で拭けない男なのです

本当にそんな男と結婚して良いの?
また何かトラブルあれば向き合えずに浮気するよ?
よく考えてね

No.4 09/05/25 13:30
通行人4 ( ♀ )

だから順番が大事なんだよ…自分の嫁の事を女に相談なんかせず、先ず身内で話し合いの場を持ち離婚に向けての調停でもすりゃ~今頃離婚成立してたかもしれないじゃん💧

あなたも相談受けてたのなら不倫関係になる前に、適切なアドバイスするべきだったんじゃないのかな?

不倫を認めて慰謝料云々はさて置き、主さんはあまり口を挟まない方がいいよ…離婚したいと言う意思が強いなら彼自身にケジメをつけさせなさい…自分が選んだ嫁で、自分で決めた結婚なんだから最後までしっかり始末をさせなさい。

主さんは奥さんからの要求があった時のみ出て行けばいいですよ。

離婚の事は彼夫婦の問題だからアナタは口出し無用ですよ。

No.5 09/05/25 13:32
通行人5 ( ♀ )

夫婦間の問題に口を出さない方が良いですよ。

不倫相手である主さんがしゃしゃり出ていく必要は全く無し。

お互いに本気ならば、
「弁護士に相談して、きちんと離婚してからこれから先のことを考えましょう」
位のことを言っても良いかと思います。

No.6 09/05/25 13:37
お礼

浮気は彼一人で話して私の名前は一切出さないつもりみたいです。でも私は彼一人悪者にしたくないので私も謝ろうかと思ってました。このGW前にもまた喧嘩して嫁が家出てけと言ったので10日ほど出てましたがその間も、タバコなくなったから買ってこい。家に帰ってこい。じゃないと死んで会社にいられなくしてやる。と60件ほど✉が着ました。彼は家出中もストレスで胃を痛めて苦しんでいました。ですがこのままでは話が進まないので両親にも話して離婚届もって帰りましたが話にならなかったみたいです。彼とは会社と帰る30分ぐらいしか会えませんが彼は離婚しようと頑張ってくれています。みかねて離婚するまで別れようかと私から何度か話ましたが彼はこういう時だからこそ側にいてほしいと。

No.7 09/05/25 13:45
通行人7 ( ♀ )

離婚は夫婦がするものだから主さんがシャシャリ出て行かなくても良いです。

方法としては不倫がバレる前に奥さんに打ち明けた方が良いです。

その時は当然、彼の口から主さんの存在を言うべき。主さんが名乗り出る問題 ではありません。

謝罪も、奥さんが要求した場合だけで、自ら伺うのは問題を大きくするだけ。

慰謝料など、妥当な金額で早々に手を打ちましょう。勿論、調停に申し入れるのも離婚したいと頑張ってる彼の方です。

長い道のりですが、頑張って下さい👊

No.8 09/05/25 13:48
通行人3 ( ♀ )

名前出さなくても浮気は慰謝料が高額になるから新生活を考えているなら差し支える程に貧乏になるかもしれないですよ
とにかくスムーズに別れたいなら浮気はひた隠しが良いと思います

実際不倫はしているのだから貧乏覚悟だと言うなら何も言いませんが

その奥様からのメールをすべて奥様の両親に見せて協力してもらって奥様を強制入院させたらどう?奥様は統合失調症かもしれないですよ

あとは主さんの人生だから、彼は私と結婚したら浮気しないと自信を持てるなら信じた道を貫いて幸せになって下さいね

No.9 09/05/25 13:55
通行人9 ( ♀ )

彼に執着してる奥様をさらに執着させるようなものかな😔

慰謝料出すお金があるなら、別れさせ屋でも頼んだ方が良くないですか(笑)

執着するものがなくなれば、人は喜んで別れるのでは?

No.10 09/05/25 14:00
通行人10 ( ♀ )

私の彼も本気で一緒になろうとしてくれています。
奥様はなにかとすぐ「あんた(旦那)にとやかく言う権利はない💣」と聞く耳もたずです⤵
私にも案の定さまざまな嫌がらせをされて、彼はボイスレコーダーで私と奥さまの会話を録音して奥さまに聞かせました。私は無言でしたけど、奥様は暴言ばかりで(死ね、消えろなど)💨
それを聞いた奥さんは鬱になっちゃいましたけどね💦
正直、奥さまがどうなろうが知ったこっちゃないしね。今は別居して私と住んでます。自殺未遂もしたみたいですけど、彼と二人で無視してます。
慰謝料払えというなら払ってあげますけどね💨

No.11 09/05/25 14:01
通行人11 ( 30代 ♂ )

ただでさえヒステリックな嫁さんに浮気の事実を正直に話したりなんかしたら・・
どうなるかわかりますよね。
度重なる暴力とかなら、それだけで十分離婚の理由になる気がします。
法律の専門家に相談して下さい。
話が通じない相手には裁判で別れるしかないでしょ。
浮気の事実は隠し通す方が良いかも・・

No.12 09/05/25 14:05
通行人12 ( ♀ )

相手の奥様がその様な状態になってしまったのは、貴方達の不倫が原因ではないのですか?
如何なる理由があろうと、貴方達が不倫したことは事実ですから…相手奥様の行為は配慮されます。
それが原因で奥様が精神を患ってしまった場合、慰謝料額も跳ね上がるでしょうね😏
まっ✋お金沢山払って、貴方の「幸せ」?とやらを…どうぞ手に入れて下さいね😏

No.13 09/05/25 14:18
通行人4 ( ♀ )

>>6

彼は甘えてますね…こういう時だからこそ側に居て欲しいなんて…💧

離婚成立してあなたと付き合ってもあなたとの間に何か問題が生じたら、またあなたのような立場の女性に頼りそうですね。

病的に彼に執着してる奥さんに浮気を告げるなんて火に油じゃない?
離婚が長引くだけだし、彼が名前を出さないと言っても奥さんはそれじゃ済まさないでしょう…。

彼もあなたも会社に居られなくなりますよ。

奥さんもそこまでなるには何か原因があったと思います…主さんのスレとレスから想像するに原因は彼の甘さと弱さかな~と思ってしまいます。

離婚成立するまでは関係を断つ方がいいですよ…彼に考える力や行動力を付けさせる為にはあなたが側に居てはダメでしょうね。

彼を信じる事ができるなら離れた方がお互いの為ですよ。

自分ちの離婚問題に女を巻き込もうとする彼の気がしれない…普通は守ろうとするのにね…気も頭も弱いのかな…。

No.14 09/05/25 14:19
通行人14 ( ♀ )

なんだか、主も彼もせこいような気がします❗ なぜ奥様が暴言、暴力を振るうのでしょうか⁉彼にも何か原因があるのでは⁉そうじゃなくとも、読んでいる私でさせ、精神に異常があるような感じを受けます❗普通、旦那なら病院に連れて行くし、アドバイスを受けているならあなが、精神科というアドバイスを彼に言えばよかったのでは⁉それもなく彼がかわいそう、だからって不倫していいってわけじゃないでしょ💥 人を思いやれないその程度の人ですよ👊かわいそうなのは彼じゃなく、心が病んでいる奥様ではないですか⁉私はその彼は身勝手だと思います‼好きで結婚して、異常な行動をおこすと逃げる無責任な男‼主と一緒になっても都合が悪ければ、他の女に逃げるのでは⁉ 結婚ってお互いを、思いやるじゃないの⁉ 最初はそうじゃなかった奥様がなった経緯をなぜわかろうとしないのかな💢

No.15 09/05/25 14:33
通行人15 

主さん、その彼に主さんの人生を預けて大丈夫ですか?申し訳ないけど、彼すごく弱い感じを受けました。

男気のある人なら、家庭で問題が起きても外にもらしたりしませんよ💧ましてや女性に💧要は奥さんがどうこうよりも家族を守る力が彼にはない。という気がします。

奥さんがどんなに半狂乱になろうとも、男なら自分の責任に置いて解決しようとするはずです。奥さんを支えるにしても、離婚するにしてもしっかりと向き合う事ができない彼には、今後、主さんと再婚してもなんだか先が見えてるような気がします。
ごめんなさい、スレ読んだ印象です。不倫、離婚以前の問題だと思いました。

No.16 09/05/25 14:48
お礼

彼から結婚当初奥様のことは噂で聞いてました。彼と結婚したのは元々親と仲が悪く結婚は家を出るチャンスだったと言われたそうです。結婚してからも彼にあんたは働いて金持って帰ればいいとまで…。奥様は車が欲しいから買ってとか、働いてないのに考えが私には理解出来ない。確かに彼も甘い人間だし私も彼を受け入れてる時点で甘いと思います。不倫する私達には幸せになる権利はないと思いますか?

No.17 09/05/25 15:25
通行人15 

不倫する主さんたちが幸せになる権利がないというより、幸せにする力が彼にはないような…

それから、奥さんがどんな人でも主さんが奥さんを悪く言ってはいけません。彼の言葉を全てだとは限らないし、もしかしたら奥さんがそうなった原因は彼にもあるかもしれないし。奥さんにも言い分があるでしょう。『喧嘩両成敗』当事者にしか分からない事があります。

なんにしろ、夫婦の問題には口を出さずに黙って待つしかないでしょうね。

No.18 09/05/25 15:25
通行人4 ( ♀ )

幸せになる権利は誰にでもありますよ…でも、なれるか・なれないかは本人次第じゃない?

彼が言う通り結婚当初から奥様が一方的に悪かったのならとっくに離婚成立してますって!

今まで調停・裁判しなかったのは何故でしょう?

車を買った買わないも夫婦の事であなたには関係ないし…。

ここで一生懸命彼を擁護してるつもりかもしれませんが、読み手にはダメ男にしか思えない内容ばかりで彼の印象が悪くなる一方ですよ。

それにね、彼から聞いた奥様の悪口もあなたが代弁して言う事ではありません…。

彼に同情してるだけ?…じゃなくて愛してるんですよね?真実を見極められるまで静かに待ちましょうよ…。

私は不倫を否定も肯定もしませんが、不倫相手が奥様の悪口言うのは嫌ですね…言う女もたいした女じゃないと思います。

No.19 09/05/25 15:41
通行人19 ( ♀ )

一方の言い分を鵜呑みにするのは、恋愛感情で目が曇っているから。

既婚の相談を独身にしていた時点で、意味不明です。相談ではなく寄りかかる女性が欲しかったんでしょうが。

離婚の行方を左右する大事な時期に、不利になりかねない不倫相手に側に居てくれとは。頭悪いんですかね。
結局、離婚が成立してみたら距離を置いていた主は気が変わっていて俺一人…状態が嫌なんですよ。誰かに寄りかからないと生きられない弱い男。

ピンチの時ほどその人間の真価が問われますが、彼はまあ…そんな程度って事で。好きなら仕方ないんじゃないですか。

No.20 09/05/25 15:43
通行人20 ( ♀ )

不倫する人って面白いほど同じですね😅
男は必ず奥さんの悪口を言う。で不倫女も、奥さんとほんとにひどい人なんです。
そして不倫女は、彼はとっても愛してくれます❤とか言っちゃって、みんなで語り合ってるんだけど、どう見ても都合のいい女。そしてみんな、彼に対する思いが重すぎ❗
いや~、勉強になります。

No.21 09/05/25 16:00
通行人21 ( 30代 ♂ )

嫁さんを悪口を他人のあなたに言う男も最低だな。

No.22 09/05/25 16:05
通行人22 ( 30代 ♀ )

暴言暴力の証拠を撮っておいたほうがいいです。
それを理由に離婚調停されたほうがスムーズにいくと思います。

彼は子供はいないんですか?

No.23 09/05/25 16:23
通行人23 

同僚の旦那様の元奥様と同じですね。
結婚されてる時は洗濯以外は全て旦那様がされてたらしいですよ。
離婚を言えば元奥様は自殺するやら子供を引き取るのは不利だから引き取らないやら訳の分からない事ばかり言って殴る蹴るの大騒ぎだったみたいです。
同僚と恋愛感情を持つようになっても不倫は止めようと話し合って離婚を目標に二人で頑張ってました。最終的には離婚の話し合いが付かなくて旦那様が元奥様が寝た後にコッソリ家を出て別居に入って離婚まで行けたみたいです。同僚は今は幸せみたいでノロケばかり聞かされてます。
そんな同僚を見てきたから主さんの彼は少し安易な感じがします。
そして主さん自身も。
偉そうな事を言ってすみませんm(_ _)m
でも主さんが浮気してた事を奥様に謝るって言っても主さんが奥様に本当に悪い事をしたと言う気持ちでなければ謝ると言うのは矛盾してると思います。
本当にお互いがお互いを必要とされているのならもう少し賢く動かれた方が良いと思います。

No.24 09/05/25 16:39
通行人15 

それから…
『こんな時だから側にいてほしい』でしたか?家庭内の問題を拠り所を作らないと解決できない人は一つの家庭を築けないでしょう。いい機会だから彼の器量を測るつもりで一度離れてみてはいかがですか?『離婚成立したら迎えにきて』とか言って。実際、夫婦間の問題は主さんには関係ないわけだし。

私、男性ってすごいと思うんです。結婚したら家族の人生や生活を背負って。私にはできない。やっぱり家族を守れる男は強いし、すごい。奥さんの事、他人のあなたにグチグチ言う彼には家族って少し荷が重いのでは?

結婚を考えてるなら大変な時だからこそ、突き放して強くなってもらいましょうよ。

No.25 09/05/25 16:43
通行人25 ( ♀ )

本当にそんな嫁だったら、離婚した後二度と結婚したいと男は思わないだろうな。

No.26 09/05/25 16:46
通行人26 ( 30代 ♀ )

幸せになる権利があるかないかは、分かりません。権利があっても本当に幸せなれるか分からないから…慰謝料払う意思があるなら調停した方が良いと思います。ただ一つだけ主さんに忠告☝どんな奥様にしろ不倫の関係になった主さん達の行動は許されない事ですよね?自分達は慰謝料を払う意思があると謝罪めいた言葉を言っていらっしゃいますが、スレで「奥様も悪い所がありますよね?」お礼レスでも奥様の悪口ばかり書かれてますが、正直みっともないですよ。どんな奥様にしろ、悪口だけは絶対に言ってはいけないと思う…

No.27 09/05/25 16:51
通行人27 ( 20代 ♀ )

主の名前出さないっていってても調べりゃすぐわかると思うんだが😥

そんな嫁なんだから
浮気 不倫 いったら余計凄まじくなるのでは❓
結局別れられずに主だけつらい思いするような気がする…
⬆慰謝料とかね

弁護士に聞くのが一番いいんじゃない❓

No.28 09/05/25 17:06
通行人5 ( ♀ )

不倫している人って、『私達には幸せになる権利はないのですか?』って言う人が多いですね。
そう考える時点で悲劇の人ぶっていて嫌だなぁ。
誰もそんなこと言っていませんよ。

不倫相手話に無料の相談窓口でも紹介してみたらいかがですか?

そこにすら1人で行けないで主さんもいないとダメなのだったら、度胸もなく文句や愚痴を言う口だけの情けない男ですね。

主さんと一緒になっても他に逃げ場を作りそうですね。
それで主さんは今度は奥様の悪口から変わって不倫相手の悪口のスレを立てそうな感じがします。

No.29 09/05/25 18:04
通行人29 ( ♂ )

なんだかなぁ~
ずいぶん情けない彼氏だね。普通情けなくて他人に話せないよ。
それに結婚したくらいだから結婚前はそんな風じゃなかったんじゃないの?奥さんは。普通なら奥さんの急変に驚くし原因を探るんじゃないかな。奥さんの親に相談したり病院に連れて行ったりさ。それもせずに主さんに相談して挙げ句の果てに不倫て。
よく考えてみたらいいと思うけど大の男が抵抗せずに(殴り返すとかじゃなく逃げるなり動きを抑制する為に押さえつけるとか)殴られっぱなしって有り得ないよ。離婚話も自分で進められず主さんの存在をほのめかしたり側にいて欲しいって、主さんより自分が大事って事なんだよ?本当に大事に思ってたら絶対に巻き込まないようにすると思う。
そんな情けない男でいいのかい?多分何かある毎にオロオロして家族を守るどころか一人で逃げるよ。
この機会に彼氏ときっぱり別れた方がいいよ。

No.30 09/05/25 18:05
通行人30 

幸せになる権利?
ないと思いますよ。

No.31 09/05/25 18:24
ミルクティー ( 30代 ♀ Rpdo )

まず私的には不倫に反対です💧賛成の方はなかなかいないと思うので☝

①男性の意見を鵜呑みにしない事
②結婚の意味をはき違えない事
③弱っている人って判断力鈍いですよ
④夫婦にしか分からない事情があります
⑤二人共に自分自身に酔わない事
⑥良く考えて実行に移すなら行動すれば良いと思います

現実に幸せになってる方もいますし☝でも、代償は大きいですよ。ただでさえ結婚って大変なんですよ。家庭を築くものですしね。

弁護士に相談した方が此処で相談するより解決すると思います。

No.32 09/05/25 18:33
通行人32 ( ♂ )

かなり ヒステリックな 奥さんみたいだけど、奥さんと喧嘩したとか 女性にしかも独身女性に 普通は、相談しないですよ。 男の立場じゃ😥 恥ずかしいし 結婚して、奥さんの立場を悪くしてる訳です。 奥さんが彼になぜ、そこまで、暴力振るったりしてるのでしょ? 前レスありましたが、それを傷つけられた?顔?女性一人普通なら男の力にはかないません。もしかして、彼と奥さんの本当の喧嘩してこうなってるのは、彼の浮気とか借金で 彼に非が最初あったからじゃないですか?彼の話だけを鵜呑みにして、関係ないあなたが出て行くと、火に油注ぐ事なるかもしれませんよ。

No.33 09/05/25 19:01
通行人33 ( ♀ )

面白いね😁

不倫してる人って皆似た事言うね☝

彼が奥さんの悪くを言い、鵜呑みにする不倫相手の女。
そして…彼を援護する。
独身同士のカップリより、刺激のある恋愛?してるからか?悲劇のヒロインになる☝

そして、自分達の事は綺麗事みたいに話す…。

しまいに『幸せになる権利』の話…。。
不倫男は精神的に弱ってるら今傍に居てくれる人を頼りたくなる…。
そして、二人のボルテージは高くなる…。

所詮、貴女は不倫女。。
何を言っても『今は』はみっともないとしか思えないから、待つしか無いんじゃない?

そんな精神的にも、弱い中途半端な男の何処が良いのやら…自己陶酔してませんか?

No.34 09/05/25 19:38
お礼

不倫女=自己中で悲劇のヒロインぶってる女。 ですか?確かにそうですね。私は自分が嫌いですし。不倫するなんて今まで予想もしてなかったし。奥様の悪口は誰にも言ってないし初めてこのスレで吐き出しました。正直スッキリしましたし、これが私の本性でしょう。こんな私でも彼と幸せになりたくて考えながらここで相談しました。少数でも頑張ってと言ってもらえてよかったです。弁護士さんに相談するのは考えてみます

No.35 09/05/25 20:02
悩める人35 ( 30代 ♀ )

好きな気持ちは構わんけど別に付き合わんでいいやん。とは思わん?

No.36 09/05/25 20:08
通行人36 ( 20代 ♀ )

情けない男。

No.37 09/05/25 20:08
通行人37 

あなたに不倫させるような男性のどこが好きなんですか❓
自分の欲のためなら誰でも利用する人なだけじゃないですか❓
焦らなくてもちゃんとあなたを大切にしてくれる人いますよ。
それより
もっともっと自分を磨いて不倫相手の立場になんかされないような女性になりましょうよ。
ズルズル付き合っても、惨めになるのは目に見えてます。自分から切ったほうがあなたのためです。

彼が本当にあなたを大切に思っているなら離婚してあなたを探しにきますよ。

No.38 09/05/25 20:25
通行人38 ( 30代 ♂ )

タイトルに本気の不倫!とありますが…

あなたの恋愛に本気だから離婚したい
というよりは
離婚したい(確かに貴女から聞くに奥さんはすごい…)ところに、会社でいい癒しと逃げを見つけて、いいキッカケを見つけてってかんじに思えましたよ

とりあえず
不倫てバレたら逆上しそうだし死にそうな奥さんじゃ
いったん彼から離れて離婚してきてもらってからまた付き合ったら?
なんか奥さんあぶなそう

No.39 09/05/25 20:28
通行人39 ( ♀ )

何人かの方が言われていたように何故、独身の主さんに夫婦の相談をされたのか❓
主さんは独身なのに夫婦の問題が分かるのですか⁉
しかも、まだ5ヶ月くらいの付き合いで彼の何が分かるのですか❓
主さんと会ってる時の仮面を被った彼しか知らないんじゃないですか❓
一緒になれたとしてその時初めて彼の本性をしり今の奥様の気持ちを知るかもしれませんね😔

大の男が奥様の暴力も押さえる事が出来ないなんて⤵
彼に非があるから奥様の暴力、暴言も耐えなければいけない理由があったのかも😔
彼に非がなければ どんなに優しい男でも逆切れしそうですが…不思議ですね
相談を受けてアドバイスどころか2人いい関係になるなんて⤵ちなみに5ヶ月の間、彼にどんなアドバイスをしたのですか❓

• << 41 質問をお受けしますね。彼とは三年前から同じ部署で働いていましたが親密な話をしたことは今までなかったんです。私の姉も一緒の職場でむしろ姉とのほうが歳が近く仲がよかったです。去年の12月に父親が倒れたと仕事中に連絡がはいり会社を早退し病院に行かなければならなくなったんですが姉も私も病院の場所がわからず彼がそれを知り姉が運転でしたので私に電話番号を教えてくれて病院まで案内してくれました。病院についた後も父親の様態を心配して何度も電話してくれました。それをきっかけによく話ようになり前から好きだったと打ち明けられて関係がはじまりました。奥様のことは相談されてアドバイスするというか聞いてあげている感じでした。彼は聞いてくれるだけで嬉しかったみたいです。彼は奥様に暴力を受けても女性に手をあげるのは人間として最低→続きます
  • << 44 →だと言って一切あげてないみたいです。彼の携帯の画面には奥様がカッターか何かでひっかいた最低という文字が大きく刻まれています。彼の鼻と首2か所にひっかき傷がありました。びっくりしました。彼は自分も奥様に対して悪いことをしているなと認めています。認めている上で離婚しようとしています。彼は私を実家や今まで生きていた町を案内してくれたり、半身不随の母親がいることや血がつながっていない兄の話をしてくれ早くけじめつけて家族に私を会わせたいと言ってくれています。そういう彼の姿を見てきて私は彼を信じて一緒になりたいと思うようになりました。まだまだ道は険しそうですが彼を信じて待ちます

No.40 09/05/25 20:45
通行人26 ( 30代 ♀ )

ワァ😲開き直っちゃった⤴

No.41 09/05/25 20:50
お礼

>> 39 何人かの方が言われていたように何故、独身の主さんに夫婦の相談をされたのか❓ 主さんは独身なのに夫婦の問題が分かるのですか⁉ しかも、まだ… 質問をお受けしますね。彼とは三年前から同じ部署で働いていましたが親密な話をしたことは今までなかったんです。私の姉も一緒の職場でむしろ姉とのほうが歳が近く仲がよかったです。去年の12月に父親が倒れたと仕事中に連絡がはいり会社を早退し病院に行かなければならなくなったんですが姉も私も病院の場所がわからず彼がそれを知り姉が運転でしたので私に電話番号を教えてくれて病院まで案内してくれました。病院についた後も父親の様態を心配して何度も電話してくれました。それをきっかけによく話ようになり前から好きだったと打ち明けられて関係がはじまりました。奥様のことは相談されてアドバイスするというか聞いてあげている感じでした。彼は聞いてくれるだけで嬉しかったみたいです。彼は奥様に暴力を受けても女性に手をあげるのは人間として最低→続きます

No.42 09/05/25 20:53
通行人42 ( 20代 ♀ )

浮気する人はまた浮気しますよ。
かわいそ~

No.43 09/05/25 21:02
通行人43 ( ♀ )

まわりまわって 又自分に帰ってくるし😁 後何年後には アナタも立派なオバンだし😚💨 次は 若いこに 「奥様には悪いと…」とか何とか言われる立場になるのが 楽しみです💓 その時 又スレたててね💓 「旦那が不倫しています」って⤴

No.44 09/05/25 21:04
お礼

>> 39 何人かの方が言われていたように何故、独身の主さんに夫婦の相談をされたのか❓ 主さんは独身なのに夫婦の問題が分かるのですか⁉ しかも、まだ… →だと言って一切あげてないみたいです。彼の携帯の画面には奥様がカッターか何かでひっかいた最低という文字が大きく刻まれています。彼の鼻と首2か所にひっかき傷がありました。びっくりしました。彼は自分も奥様に対して悪いことをしているなと認めています。認めている上で離婚しようとしています。彼は私を実家や今まで生きていた町を案内してくれたり、半身不随の母親がいることや血がつながっていない兄の話をしてくれ早くけじめつけて家族に私を会わせたいと言ってくれています。そういう彼の姿を見てきて私は彼を信じて一緒になりたいと思うようになりました。まだまだ道は険しそうですが彼を信じて待ちます

No.45 09/05/25 21:17
解決人 ( LdB5w )

つまりあなたは病院の場所を的確に指示して母親を心配してくれた彼の優しさと
鼻と首に傷をおって暴力をうけているらしい彼に同情して好きになった、そういう事かな?

No.46 09/05/25 21:29
お礼

>> 45 病院の出来事と傷はきっかけにしか過ぎません。話する以前から優しくて少年みたいな所にひかれてはいました。ただ私には付き合っていた彼がいたし彼も彼女(今の奥様)がいたから今まで恋愛対象として見てはなかったです。告白されて最初は悩みましたが話を沢山していくうちにどんどん好きになりました

No.47 09/05/25 21:44
通行人39 ( ♀ )

主さん質問に答えて下さってありがとうございます。

主さんのレスに反発するような意見になる事になりますが
奥様にしたら彼がした事は優しさには取れなかったのかもしれません
奥様は家を出たいが為に結婚した。今になって旦那の愛がなかった事に気付き 自分自身どうしてよいか分からず暴力暴言をはいたのかもしれません
それに対して、彼は抱きしめてあげる訳でもなく、ただ黙って奥様のされるがまま😫
優しさを履き違えてらっしゃるような⤵彼も愛情持って奥様に接していれば、こんな事にならなかったのかもしれませんよ。
主さんは彼の話しを聞いて同情しただけではないですか⁉ それは愛ではなく同情にすぎません
かわいそうな人。彼には私が必要と思ってませんか❓
同情だけで結婚は出来ませんよ⤵
夫婦ってそんな簡単な物ではありません
主さんは母性本能が強く、正義感の強い人のようですが少し冷静に考えてみた方がいいと思います
私は不倫は否定派ですが主さんが本気なら夫婦の離婚問題には、かかわらず彼に任せた方がよいと思います
彼が離婚して来た時主さんが彼を受けとめてあげればいいと思います

No.48 09/05/25 23:12
通行人48 ( 30代 ♀ )

女がヒステリックになるのは本当に相手に問題があるからなのも事実です😖ましてや旦那さんならなおさらです 私も不倫してた立場でありその彼とは本気だったので奥さんとまであってこれからの話しを3人でとことん話し合ったくらいまでいきましたが 夫婦が別れるのは独身の人が考えているほど簡単じゃないし本当にいろんなことが出てくることで彼の気持ちがかわり結果うちらが別れることになりました💦本当に本当に私も同じこといわれ同じこと考えました 離婚したとしても絶対うまくいきません 必ず一緒になっても別れるときがきます😖 私は経験者だからいいたいです そしていま私はバツイチ子持ちですがこれが神様から受けた仕打ちです 本当に好きな人になった彼に捨てられました 不倫をすれば必ず自分にかえってきます これが事実です😣

No.49 09/05/25 23:17
通行人49 ( ♀ )

あはは…彼が告白してきたんだ(笑)
既婚者が告白。
主さん、そこでおかしいなって思わなかったの?

この女、イケる。
そう思わせる態度ありありで話聞いてたんでしょ。

携帯の『最低』顔の引っ掻き傷…奥さんがおかしいのではなく、彼が最低で引っ掻かれることをしたんじゃない?たった結婚一年で浮気する男だもん。浮気したんじゃないの?

そもそも会社で奥さんの悪口を言いふらしてる時点でダメ男だと思うし、会社は仕事をする場所ですよ、と言いたくなりますね。

例え離婚成立し再婚しても、半身不随の母に血のつながらない兄エキセントリックな元妻…主さんもマトモではいられないと思いますよ。

恋愛と結婚は違いますよ。

お姉さんも、妹の不倫が社内に広まれば立場なくすよね。
お姉さんが可哀想。

No.50 09/05/25 23:39
通行人48 ( 30代 ♀ )

49番さんの意見と同様ですが 既婚者が告白する時点で終わりです 私は妻の立場ですが 最低だのヒステリックになるのはやっぱり相手になにかあるからです⤵⤵⤵ヒステリックになるには原因が必ずあります それに私も不倫して相手の奥さんに慰謝料払うのが当然なとこまでいきましたが結果別れたし最後まで彼がそれを阻止して慰謝料払うことなく終わりました 本当に主さんを大事に思ってるならまず慰謝料を一緒に払うことはしません それに本当に離婚したいならあなたを巻き込まないで一人で離婚するべきです 彼は今だけなきがします あなたと再婚してまたあなたとうまくいかなかったら 会社で奥さんの悪口をいい またその時に出会った女性と関係もちます 彼はいざとなったらにげるきがするな 私も同じだったからいえるんだよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧