寝ている横でなんて絶対にムリ💨
生後2ケ月の子供がいます。
寝室に私達が眠るダブルベッドとベビーベッドをくっつけて寝ています。
本題なんですが、子供が隣で寝ている横で、エッチなんて絶対にできません💧
なので、いまだに旦那の誘いは拒否してます💧
一般的に、お子さんがいるご夫婦は、いつ・どこで 仲良ししているのでしょうか?
2歳ぐらいの頃、両親が私が寝ている横でエッチをしていたのをいまだに覚えているので、子供に同じ思いはさせたくありません。
(もちろんその意味はわかりませんでしたが、こわくて寝たフリしてました。)
新しい回答の受付は終了しました
私は子ども(1歳)が寝て、Hしてましたが、途中で子どもが起きて、泣いて私と旦那を手で引き離すようにわって入ってきました。
そこで中断。
それからずっと私に抱きつきっぱなしで旦那を見ては泣いてました(苦笑)
昔読んだ漫画や育児本に、赤ちゃんでも両親のその行為を見たら、パパがママをいじめてるように見えるそうで…それからはトラウマにならないように、子どもが寝てから別室でしてます💦
旦那から私を守るように割り入ってきた息子になんか申し訳ないです…どうかこの事が記憶から消えますように…
貴主がそう思うならそれはそれと思います。お子さんの横でしなければ良いし、近くでしなければ良いと思います。
但し、これを理由にセックスレスにならない事を自覚・認識した方が良いと思います。
ご主人への拒否はいけません。ご夫婦ですから対応しなければなりません。
ご夫婦円満であります様に。
主さん、私も同じ様な事で今悩んでいます。
主さん同様に私も乳児期に両親のHを隣で見てしまったんですよ。
(あえぎ声とか動きとか今でも鮮明に覚えてて生々しいです…)
特にこどもの時って感性冴えまくりで言葉にしなくても、何してるかって感じ取れるぢゃないですか?!🚨👶
これから出産なんですが、赤ちゃん生まれたら何処ですればいいんだろうってやっぱ悩んでて💦💦
旦那も私もH大好きなんです…
声とか聞こえたらまずいですよね。
自分の時の二の舞になりそうで…。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私達家族の旅行にいつもついてくる実母について相談させてください。 …23レス 567HIT 匿名さん
-
50代まで結婚したくても出来なかった人は何が原因だったの? 結婚はし…23レス 581HIT 匿名さん
-
私は2歳の娘がいる22歳女です。 私が非常識かどうか判定してください…13レス 268HIT 匿名さん
-
選んだ私も愚かだったけど、女遊びを咎めて喧嘩する度に「お前が俺の機嫌を…12レス 231HIT 匿名さん
-
学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が…8レス 186HIT 匿名さん
-
夫婦円満の秘訣って何なのでしょうか 還暦夫婦ですが、すぐ言い合いにな…15レス 269HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧