内職(焼き鳥の仕込み)どう思いますか?
先日、求人広告で「焼き鳥の仕込み」をする仕事が載っていました。
歩合制で月収例は8~10万円で自宅での仕事可能😃外に働きに行きたいのですが、近場に働くところがなく(車がないと遠く、便利な交通機関もありません💧)、6ヶ月の子供もいるので「家でできるし、これは良い仕事かも✨」と思いました。少しでも家計の足しにしたいです。
一言で言えば「内職」のような感じですが、よく聞く内職の話よりは条件が良いかなぁ…と思うのですが、どうでしょうか?
同じような仕事をされた方はいらっしゃいませんか?
焼き鳥の仕込みなので「串刺し」とか何となく仕事の内容は見当がつきますが、分からない事だらけなので後日電話はしてみようと思いますが、皆さんの話を聞いてみようと思いスレ立てました。
私が気を付ければ良いと思いますが、小さい子がいるから衛生上の事などもあるので、厳しいでしょうか?
募集していた焼き鳥屋さんは家の近くのスーパーに入っているお店なので安心だと思います。
ご意見下さい。よろしくお願いします😃
新しい回答の受付は終了しました
1、2さん😃
お返事ありがとうございます✨
スレにも書きましたが、募集しているのはウチの近くにあるスーパーの中に入っている焼き鳥屋さんです。もう何年もやっているので、お店自体はヤバい感じではないのですが…。
確かに一般の家で生肉を扱わせる仕事って、どうなんだろう💦と思いました。
それとも焼き鳥の仕込みって、串刺しではなく別な何かなんでしょうか…😥
とりあえず聞いてみないと分からないですよね💧
主さんの答えにはなりませんが。焼鳥の仕込みってことは、生肉を扱うってことですよね。内職に出すってことが信じられません。衛生管理がしっかりできてるのかわからないから、私ならその店の焼鳥は買いません。
6さん、7さんお返事ありがとうございます😃
やっぱり怪しいですかね…😔
スーパーの中にその焼き鳥屋さん個人のお店があるので、スーパーとは多分関係はないのだろうと思います。
募集もスーパー名義ではなく、その焼き鳥屋さんがしています。
内職なのに8~10万円‼😲と、条件がいいなぁと思っていましたが…
衛生上の事とか、本当に8~10万円もらえるとするなら、かなりの数の仕事をこなさないとならないんじゃないかと不安になりました😥
一応電話して聞いてみようかと思っていましたが、ちょっと悩んでいます😠どうしよう💦
実際のところ、どうなのか興味ありますので、主さんが思うように信頼できるお店ならば思い切って電話するだけでもしてみてください!で、なんかはっきりせず怪しそうと感じたらすぐ断ればいいし。 後程、またここでご報告お待ちしております。
月8~10万てっ🐔
そんなの鵜呑みにしてるんですか❓
チラシでは高く書いてあるんですよ💧
睡眠時間削って頑張ってようやく2~3万いけば良い方💸
子供の面倒も家事も睡眠も捨てて毎日働けば8万いくかもね😃
頑張って~
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧