お見合いパーティーで出会い

回答7 + お礼0 HIT数 1405 あ+ あ-


2009/07/15 18:53(更新日時)

お見合いパーティーに出たことのある女性に質問です。
第一希望の男性以外と成立した場合、長続きするものですか?
自分は迷いに迷った挙句話した回数と相手からのアプローチ度で第2希望に
してしまった女性が第3希望の男性とカップル成立し、自分は第一希望同士で
成立しましたがその相手とはアフターで食事したあとすぐにお断りしました。
どちらにしても同じ結果だったかもしれませんがすごく運命のいたずらを感じます。
最初のフリータイム以外に会話もできず(人気が結構あったため)連絡先を渡す
と言った小細工もできませんでした。
女性ってあまり引きずらないものですかね?全く希望がかすらなかったのならともかく
自分も彼女を一応第2希望にしてます。それを確認したかどうかは不明ですがどうでしょうか?
自分も主催者に報告し、キャンセル待ちはお願いしてあります。

タグ

No.1042160 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

文章がつながっておらす、意味が余りよく分かりませんでしたが、、、?

私は以前お見合いパーティーの会社で司会のバイトしていました。
そこの会社では第何希望は余り関係ありませんでしたよ。

とにかくカップル成立数を増やす方針でしたので、希望順位よりもカップル数を優先していました。

No.2

文章が訳分からず何言いたいかまるで理解できず。
まぁ、所詮はお見合いパーティー って事ですよ。

No.3

第3希望の方とカップルになった女性が第1or2に主さんを希望してたとは限らないですよね❓💧

No.4

意味が分かりません…とりあえず言えることは「縁がなかった」縁があるならどんなになっても必ず出会うはずです

No.5

第一希望同士上手くいったのを何故断る?
意味ワカラン

No.6

なんどもよみかえしたけど意味がわからない😱私頭弱いのかな?お見合いパーティーじゃなくても、タイプとはちがってもフィーリングがなんとなく合えば、選ぶこともあると思います。

No.7

お見合いパーティーに真剣過ぎるのでは?😥

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧