若い人に

回答2 + お礼0 HIT数 730 あ+ あ-


2009/07/18 00:08(更新日時)

増収増益の会社まだまだ有ります。諦めないで挑戦して下さい。10社不採用でも11社目で採用かも知れません。因みに我が輩は、大昔に前職で社長に対抗して50社受けたことが有ります(全部不採用)さすがに、その時はヘコみました。今の会社、社長 数年前に写真で閲覧。若者よ!頑張れ!諦めるな!我が輩も後十年若ければ転職してます。貯金します。趣味に没頭します。

タグ

No.1048393 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

現在無職ですが、読んでいて頑張りたいと思いました。
前向きって大切ですね、厳しい言葉ばかり飛んでくるとやる気をとられてしまいます。
貴方のように応援してくれる先輩がいたら凄く励みになります。
ありがとうございます。

No.2

私も現在、求職中ですがなかなか上手くいかず気持ち的に余裕がなくなっていました。
諦めずに頑張りたいと思います‼ありがとうございます✨

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧