自殺願望
鬱病が落ち着いてきた今日この頃、恋人の束縛とか存在自体に疲れてしまいました。
すぐ身体を求めてくる、自分の意見は曲げない、すぐキレる、またすぐ機嫌が直る。不細工で体臭が臭い。
一緒に居ないときは幸せだったり、別に何もすることもないから暇だなって思う。
一緒にいるときは大半脱力感・投げやり・怒りっぽくなってしまっている。別れたくても相手の親がヤクザだし、なかなか難しい。
昨日、薬飲んで消えようとした。未遂が怖いからできない。一度失敗しているから。
あいつから、現実から逃れる手段は無いものか…。
No.104942 2006/09/04 15:42(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
おはようさん、主さんいくら苦しくてもそれはやってはいけないよ。主さんのつらさは私には全てわからないけど主さんのつらさや問題を解決できる手段をここで聞けるからね、自分の存在を教えたいだけなんて言わずにこれからも前向きに過ごして欲しいね。
スレ拝見させていただきました。なかなか難しい問題ですが、決して自殺はしないで下さい。僕は友人を事故で亡くしています。人が亡くなること程つらいものはないですから…精神科のカウンセリングでこの恋人のことを相談されていますか?相談されていて、この状況では早急に違う相談所に相談を持ちかけることが可能であれば、相談をしてみることをオススメします。引っ越し等することもできるなら視野に入れて、早急に対処すべきだと思います。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧