前駆陣痛?
ただ今妊娠33周すぎのものです。
3日ぐらい前からお腹が痛いです。子宮がしめつけられるような生理痛の軽いようななんとも言えない痛みです。
全然我慢できる痛みなのですが…。
お腹も固く張り、中期の頃張り止めを飲んでいたのですが、30周に入り様子をみてみようということになり今は飲んでいません。
前駆陣痛と微弱陣痛は何が違いますか?
微弱陣痛になれば産んでしまわないと赤ちゃん危ないとかありますか?
ネットでいろいろ調べてはいるのですかいまいち分からなくて…。
ちなみに赤ちゃんは元気で胎動も痛いくらいです。
No.1058039 2009/08/03 16:52(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
生理痛より少しキツイ痛みの間隔が不規則に来たり一定に来たり…一時的に遠退いたり、前駆を3日間して出産でした
まだ33週過ぎですよね
かかりつけの産科へ電話、助産師さんか医師に代わって貰い相談した方がいいですよ~一応。誰かしら居ますから。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧