生理用品と薬について………оо

回答5 + お礼0 HIT数 686 あ+ あ-


2006/06/25 22:44(更新日時)

明日、ちょうど体育でダンスのテストがありますо
スパッツをはくのですが、その時生理用品でお尻なボッコリなるのがとても恥ずかしいんですо
何かボッコリならない方法《生理用品》がありましたら教えて下さいо
また、生理痛のクスリはどんなものを飲めば良いんですか??
教えて下さい!!
宜しくお願いします(o^∀^o)

タグ

No.106074 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

ナプキンが嫌ならタンポンを使ったらぃぃと思いますo(^-^)o

No.2

タンポンを使うのをオススメしますよ。
それから市販薬は薬局におられる薬剤師さんに相談されるのがよいですよ!大抵は頭痛生理痛用が主です(^_^;)

No.3

スリムタイプの薄いナプキンありますよ!多い日用もあるので使ってみては?

No.4

頭痛生理痛の薬は、成分によって3種類程あります。ちなみに私はイブプロフェンが1番効きます。薬局の薬剤師さんに相談してみるといいですよ。どの成分が効くかどうかは、自分で試してみなければわからないでしょうけど…。

No.5

生理用ショーツでピッタリしたタイプがいいですよ。タンポンが嫌ならガードルはくとか(^_^;)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧