格闘家の奥様
彼との結婚のことで悩んでいます。格闘家の妻とはどんな人が相応しいのでしょうか?彼は格闘家で、あるタイトルのチャンピオンにもなりました。
もっと現実的に理解しあえる人がいいと、友達は皆合わないといいます。付き合って一年、自分にない魅力に燃えてしまい、近々お互いの両親に挨拶する予定です。
私の家が代々会社をやっていて、跡をそのうち旦那さんに継いで欲しいという両親の気持ちがあります。彼は、武道一筋でやってきた人で、選手として練習しながら、イベント運営したり育成などをしてます。
どちらも気が強いし、私も陰ながら支えるというタイプではなく、一生野心をもって働きたいタイプです。そんなので、妻がつとまるのでしょうか?
全く違う世界の二人で、この先うまくいくのか不安です。
恋と結婚は別ものですか?先輩方のご意見をお聞かせくださいませ😣
新しい回答の受付は終了しました
旦那がプロの格闘家です。
テレビにもちょこちょこ出たりしてますし、毎日練習通ったり体重制限したり頑張ってます。
格闘家でも個人差がありますので、陰で大人しく支えてれば出世する人もいれば、同じようにあれこれ口出しして高めていくのが良い人もいますよね。
格闘家というよりは、それは旦那を出世させるという意味で他の妻とは変わりない気はしますけどね。
ただ、私が思うには妻側の親の理解は大事かと‥。結婚となれば親戚の集まりもあるし、親との付き合いも必要なのでいつまでもグチグチ言われたのなら、集中出来なくて負担にもなりかねないように思います。
私は1番に心がけてるのは、集中させてあげる事です。
なるべく負担にはなりたくないので‥
恋愛と結婚はやっぱり違いますね。綺麗事抜きで生活していくにはお金も必要ですもんね。
まずはご両親を納得させてからですよね。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 380HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 251HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…30レス 446HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 152HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 175HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 220HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧