どういう事?

回答3 + お礼3 HIT数 870 あ+ あ-


2006/06/29 22:30(更新日時)

今月の頭に夫婦ケンカをしてしまい、そのケンカ以来ほとんど夫婦の会話もありません。その旦那が私の目の前で女友達に電話をして、わざと大きい声で話をするんです。「近いウチに飲みに行こう」とか「明日も電話するわ」とか… 相手の名前をださなければ私にも女友達だって事はわからないのに、わざわざ何回も「な~〇〇←名前」ってよぶんです。浮気ともいえないし、これってどういう事なんでしょうか?

タグ

No.109992 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

あなたに対する嫌がらせ! ♂って変に子供っぽいとこ有るからね(^_^;) 喧嘩でも何にしても相手より優位と言うか上に立ちたい特に妻とはね! そんな動物なんです。

No.2

意地があって自分からはしゃべりかけたくないけど、今の状態から抜ける為に、主さんの嫉妬心を刺激して様子を見ているのかと・・このままだと俺はどうなるかわからないぞと・・ 喧嘩の原因ってなんですか?

No.3

>> 1 あなたに対する嫌がらせ! ♂って変に子供っぽいとこ有るからね(^_^;) 喧嘩でも何にしても相手より優位と言うか上に立ちたい特に妻とはね… 早速のレスありがとうございます。
やっぱり嫌がらせですよね(-_-#) 確かに言ってる事ややってる事が子供っぽい事が多々あります。はぁ~嫌がらせ… 疲れる(;_;)

No.4

>> 2 意地があって自分からはしゃべりかけたくないけど、今の状態から抜ける為に、主さんの嫉妬心を刺激して様子を見ているのかと・・このままだと俺はどう… レスありがとうございます。
深いお答えですね。喧嘩の原因は旦那の給料が下がるという事で私も働かなければと思い面接に行った… 「何で働きたいんだ?」とその日から喧嘩です。結局パートは行ってないんですが…機嫌は悪いままです。

No.5

ごめんなさい、なんだか可愛い旦那さんでホッとしてしまいました。 なんだか子供地味てますね~ だから扱いやすいと思いますよ!あなたがでっかい子供を扱ってるんだーと思って接してみては? いわゆるごきげんとりです(笑)

No.6

>> 5 ありがとうございます。
えっ!かわいいですか?私にはそのかわいさが全く伝わってきませんね~(笑) やっばり私の大きな心が必要って事ですよね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧