警備員か作業員か迷っております。

回答1 + お礼0 HIT数 654 あ+ あ-


2009/09/17 00:01(更新日時)

現在、警備会社で施設警備員として働いております。日給月給で、月20万弱ですが今後契約先が減ってくると本社から聞かされ不安でいたところ、知人から産業廃棄物の工場内のゴミ分別作業員の仕事をすすめられました。給料は警備員と同じ位だそうですが、仕事がなくなる心配は、ないとの事です。全く経験した事のない仕事ですので、転職するか迷っています。夫婦共働きですが、子供もおりますので仕事を選べる程、余裕が、ないので至急結論を出さないといけないと焦っております。アドバイス下さる方がいらっしゃったら是非お願い致します。

No.1100762 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

警備員って?

ウチが頼むのは『交通誘導員』で来月から3月まではかきいれ時ですよ。

私が行く産廃業者はアルミ・雑紙・段ボールを扱っていて、買取価格は『時価』です。

私なら産廃業者かな😉

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧