なかなか進展しない
オミパで知り合った男性について相談です。初めて友達とオミパに参加して、いいなぁ~と感じた男性がいて最終カードに番号を書いたのですがダメでした彼は他の女性とカップルになりました3ヶ月後、友達と2回目のオミパ参加なんと受け付けで彼を発見参加していました。彼とは一番最後に順番が回ってきたので話をしました。彼から、「前に同じオミパで一緒でしたよね?」って覚えてくれてて…でも私はまたまた最終カードに彼の番号を書く勇気がありませんでした💦終了後どうしても気になったので、お見合いパーティ主催のアフターフォローサービスを利用しアドレスを知りたいとお願いし、彼がOKをくれたので✉をしています✉だけでなくごはんを食べに行ったりUSJに遊びに行きました。毎日✉しているのですが、なかなか進展しません。オミパで出会った女性は私だけではないはズ…他にも✉やりとりしたり、遊びに行ってる女性がいるのか気になります…私が好意を持っている事は彼も気づいているはず。付き合ってくださいと言ってみるべきか迷っています😣次はスィーツを食べに行きます
タグ
新しい回答の受付は終了しました
そこの会社、前に婚活の番組に出てました💡
今は女性が多くて人数合わす為に前に参加した方に連絡するとか。
安くとか無料で参加とかは知りませんが…
実は私も何度か(主さんと同じところではありませんが)参加したことあります。
毎回カップルになる人いますよ…その方がサクラなのか真剣なのかはわかりませんが。
何度か遊びに行ったり次回の約束をしてる方なら主さんのこと気にいってるとは思いますが、私の知り合いは カップルになって危ない目に合ったそうです…。
彼が真剣に参加されて主さんのこと気にいってるのなら失礼な発言で申し訳ないです🙇
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧