注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

一人にさせてほしいと・・・

回答7 + お礼3 HIT数 1577 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
09/09/30 22:26(更新日時)

今年の11月から、同じ職場の彼と付き合っています。
彼は本当に自由人で、性格も優しい方ではないけれど
たまにみせてくれる、小さい優しさとかにひかれて、今でもまだ好きですが、

もう何度も別れたいって言われ続け、その度しがみついているのは、私しで💦

昨日、又、めんどくさい、一人にしてほしい、と言われ、たまにとる連絡も、ふつうにできなくなり、いつになったら別れるって返事くれるの?と言われました
今の今まで、何度も一人にしてほしい、ほっといてほしいと言われた時は、自分からの連絡はせず、ほっておいたら、次の日には連絡がきたり、本当に彼の行動も解らないし、かと思えば、冷たくなったり、嫌いになったわけじゃないけど、戻るかどうかも自分で決めるから、の一点ばりで、
ほっといてほしいと言うのに、今日も何度も連絡してくる彼に対して、あたしは電話もメールも返す事ができずにいます💦

元々、性格も合わないのかもしれないけど、恋愛ってこんなに難しくて、悩んで楽しくないものだったのかなって、今思っています。
少し、心が癒されるようなアドバイスあれば、頂きたいです。
長文、すみません。

No.1124443 09/09/30 12:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/09/30 12:31
通行人1 ( ♀ )

ごめんなさい…はっきり言って、性格が、合わないんだと思います💦連絡は、楽しくなきゃ❤

一人は楽だけど、「たまに彼女的な存在が欲しい」または、「一応、俺の所有物」的な感じで、引き留めてるような気がします😥

都合のイイ女になる前に…別れた方がいいのでは?

No.2 09/09/30 12:46
通行人2 

癒されるアドバイスじゃなくてごめんなさい。
私も今10分程前に主さんの彼と同じ性格の彼と別れました。
私達も何度も別れ話をされて何度もよりを戻してました。
でも今回はもう終わりみたいです。
本気で好きなら精一杯しがみついて下さい。
素直になって電話に出てみて下さい。
溝ができてしまう前に修復して下さい

No.3 09/09/30 12:56
お礼

ありがとうございます😢

そーですね😢
自分でも、わかってはいたのですが、受け止める勇気が、今は持てません。

彼は趣味も多く、少しの束縛も嫌います。

そんな彼に合わせてきたのは、自分だという事も解っています。

始めは好きだから、まだ頑張れる、って💦
でも今は、あたしからの質問や会いたいの気持ちは、全て、彼をきれさせたり、
言えば言うほど、一人になりたいと悪循環です。

辛くても職場では顔を合わせるし、恋愛でこんなに悩むなんて、弱い証拠なんですが、まだ一歩が踏み出せません。

もうすぐ、彼の誕生日で、プレゼントも用意してました😢

昨日、渡したいと伝えたら
お金払えばいーの?いくら?って言われました。

別れる為なら、どこまでも冷たい事言えるんだなと思いました。

今日、仕事を休んでしまい、朝からメールや電話、

どーいうつもりなのか、さっぱりわかりません。

No.4 09/09/30 13:08
通行人4 ( 20代 ♀ )

自分は束縛を嫌っておきながら、相手を自分の都合のいいように振り回そうとする…わかりにくいデートDV男ですね💦でも、主さん、そんなにわがままな男に支配されてていいの?相手からの連絡はよくて主さんからの連絡はだめなんて、理不尽に耐える意味は?
今は一番辛いとき…嫌いになって別れるのじゃないから、離れなきゃならないのが辛いのは当然。でも…少なくとも一度距離を置いて、彼と主さんの関係、見直してみてください。主さんが対等につき合えるように…

No.5 09/09/30 13:09
お礼

>> 2 癒されるアドバイスじゃなくてごめんなさい。 私も今10分程前に主さんの彼と同じ性格の彼と別れました。 私達も何度も別れ話をされて何度もよりを… 2さん

辛いのに、レスして下さり、ありがとうございます😢
10分前って事は本当についさっきですね😢
もう戻れる事はないのですか?😢

今の私には、十分心に響く内容でした😢
ありがとうございます。

喧嘩って、長く続けば続くほど、戻れなくなるんですね💦

今まで何度となく、繋がっていたくて、意地もはっていたけど、しがみついてきました。

でも昨日だけは、本当に終わりだったみたいです。

彼が今日連絡してきてるのは、返事待ちだからだと思います。

何もかもすっきり、一から考え直して、新しい気持ちで自分の事を見たい、とも言っていたし💦

No.6 09/09/30 13:53
通行人6 ( ♀ )

私も優しいアドバイスではなくスミマセン。恋は盲目ですからね。
主さんの好きな気持ちが重すぎて彼は解放されたいんでは?😣

なので、キツイ言葉を主さんに言う。ある意味嫌われてもいい覚悟で罵倒してますよね。

彼のドコに魅力を感じますか?
きっと主さんを幸せにしてくれる人はいますよ。

No.7 09/09/30 15:45
通行人7 ( ♂ )

一度スキになった相手ですからね😲なかなか別れる決心つきませんよね⁉
まだ彼のことスキと主さんは、言っておられましたがどうなんですかね⁉
もし、近くにあなたを愛してくれるいい感じの人が現れたらそっちに飛び込みませんか⁉
新しい人のトコに行きたいと少しでも思ったら、あなたは彼の事をすでに好きではないと思います❗情がわいてるだけなんだと思います❗

No.8 09/09/30 16:05
通行人8 ( ♀ )

多分別れて離れたら『なんであんな男、好きだったんだろう😥❓』って思いますよ✋

私もしがみついてしがみついて、結局別れましたが今思えば時間の無駄でした😩

主さんも生まれ変わってみては✨❓o(`▽´)o

No.9 09/09/30 17:46
お礼

皆さん、色々なアドバイスありがとうございます😢
今日、休んだくせに、近くのお風呂に行き、あかすりなんかもしてもらい(笑)
心身ともにリラックスしてきました😢
昨日より、気持ちが今は楽です。
もう、彼に連絡するつもりはありません。
仕事でも、男、女ほとんど別の仕事だし、必要な事以外話す時間は元々ないし💦泣いて、泣いて落ちるとこまできたら、後は自分であげていくしかないって、 強くなります😢
明日、できる事があたしの今の全てなので、仕事でミスらない、泣かない、メンバーと楽しく仕事する事が乗り越えられれば、明後日はもっと、楽ですよね?😢
って、自分に言い聞かせてます。
思ってみれば、落ち込んだ時、いつもテンションを上げてくれたのは、職場のスタッフです😢
何度も仕事も辞めようともったけど、やっぱりまだまだ頑張ります!
この場だからこそ、言わせて下さい。
考えてみれば、言葉でのひどい事、たくさん言われてきました。
レベルの差がありすぎて、合わせないといけないから疲れる、一緒にいてストレス、 死ねはきれたらあたりまえきれたら、あたしの事を君と呼ぶ、たぶん、その場の彼の本音だったと思いますあたし、本当どこが好きだったんでしょーね💦

No.10 09/09/30 22:26
お助け人10 ( ♀ )

本当に…
そんなわがまま坊ちゃまの、どこが好きだったの?
ただのジコチューバカ男じゃん?
目さましなよ。
そんなの相手にしてたら、あなたの女が下がるよ。
まだまだ、マトモな男ウジャウジャいるでしょ?
いつでも関わってると、恋愛運下がる一方だよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧