注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

素直になれなくて…

回答3 + お礼2 HIT数 947 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
06/02/06 00:09(更新日時)

好きな人にメールゃ電話で「好き」って言わました。私も「好き」って言いました。ダケド今まで何度もそぅ言ってゎくれたんダケド付き合う事もなぃし「家来て」とか言ってぉぃて結局呼ばれた事ぁりません
学校でゎ私の事からかってきます。そんな彼カラぉととぃ「ゃっぱぉ前の事諦める」って言われました…あたしゎムカっときて「諦めればぃぃゃん」って言ってしまぃました。その後メールで「ァホ-(ノн・`。)ぅちも諦める↑」って送ってしまぃ(>Д<∥)彼カラゎ空メール…ぁたしが「空メールゃしΣ(*゚д`/)/」的な事送ったらそっくりそのまま送られてきて、ムカってきて「バィバイ(*・∀・)ノ」って送ってしまぃ「バィバイ^^」ってきました…自業自得ですが嫌だったので「最悪ゃ(。´-`゚)ヒドすぎщ(-д-*щ)」って送ったら「あざーっす」てきて「よかったね┗(・`∀・┗*)」「ぅん♪」ってきました…もぅぁたしゎ馬鹿で素直になれなくてでも彼が好きです。でもこんな暴言はぃてるので彼ゎきっと冷めたと思ぃます…ずっと毎日メールしてたのに昨日一度もメールしませんでした。元に戻りたぃのですがどぅしたら…ぃぃのですか?

タグ

No.11324 06/02/05 11:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/02/05 12:04
匿名希望 ( 20代 ♂ )

素直になる。ただそれだけです。てかもう自分の中で答えは決まってるんじゃない?

No.2 06/02/05 13:16
お礼

レスぁりがとうございます♪素直にならなきゃいけないのゎ分かってるんですが…思ってる事と反対の事を言ってしまいます(>_<)
でもどぅぃって彼にメールすればぃぃですか?②日前の事だし…

No.3 06/02/05 13:28
匿名希望 ( 10代 ♀ )

素直に「この間の本気?あたしは諦めたくないよ」って言う( ̄▽ ̄)
あたしも似たようなとこあるけど…その日のうちにちゃんと謝るか撤回します。

No.4 06/02/05 13:37
お礼

レスありがとうございます(*・∀・)*__)ドゥモ
そぅですよね♪♪でも、ゃっぱりその日に謝った方が良かったですょね↓↓今更気付くなんて本当鈍感ですね↓↓(>Д<∥)

No.5 06/02/06 00:09
匿名希望 ( ♀ )

送るかどぅかゎ別として、①度素直なメールを打ってみたらどーですかァ??´∀`
ぁたしゎそのメールを見ながら、一瞬勇気が出たときに送信ボタンを押しちゃってます(〇´∀`)ノその瞬間逃すと送れなくなっちゃぅんで…笑。
主さんゎ素直な気持ちを持ってるんでしょ??それをことばにしてみたらどーでしょーか??♪
何かぇらそーな事を言ってごめんなさぃ><でも役にたてれば光栄です★☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧