風俗嬢は...
一人っ子で家が風俗店で風俗嬢は恋愛対象にはなりませんか?
結婚なんて有り得ないですか?
女性の方は友達になりたくない、関わりたくないと正直思いますか?
小学生時代からずっといじめられ続けてきました。クラスメイトからも親達からも差別の目で見られてきました。
親友からも裏切られ絶望しましたが、今は(風俗ではない)友達も数人できました。
最近将来を考えると不安です。
今まで好きな人が出来てもあきらめてきましたが、一度でいいから好きな人と付き合って普通の恋人みたいなことしたいです。
結婚して子供もほしいって最近では思ってしまって..。
でもまわりでは風俗は有り得ない、一人っ子は常識がないしワガママ、といったことばかり聞きます。
同じような境遇で自殺した知人もいますし...
友達が「そんなことない」と言ってくれるのに、普通の家庭で両親や兄弟と仲良く明るい家庭の友達が羨ましくて、助けてもらったのに、憎らしくなる自分が醜くて許せません。
どうしていいかわかりません...
就職やバイトをしようと考えてますが、過去がばれれば終わりですよね...
でも不思議と生きたいと強く思う自分がいます。
本当わけわかりせん...
No.1135103 2009/10/25 16:25(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
気が合えば友達にはなれるけど
恋愛、結婚はナシ
不特定多数の男と仕事とはいえ関係を重ねた体は触りたくない。
子供できても自分のかどうか疑いそうだし。
身内がつれてきたら間違いなく反対する。
これが大半の人のキレイゴト抜きのリアルな本音でしょ
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夕飯を作っておくのに、夫がスーパーでお惣菜やお酒を買って帰ってきます。…10レス 306HIT 匿名さん
-
躁鬱の彼氏との関係について相談です。 例えば言動に対して過敏だったり…10レス 250HIT 匿名さん
-
彼氏が、イケメンで、性格もよく、京大卒で、私は太っていて、服のセンスも…11レス 273HIT 匿名さん
-
息子の結婚相手の家族の事です。 息子はいわゆる授かり婚で、結婚し…6レス 232HIT 匿名さん
-
精神科などに連れて行くべきか。 大学生です。私の彼氏が最近少し心配な…6レス 196HIT 匿名さん
-
1週間ぐらい前に旦那と中2(男)の息子が殴り合いの喧嘩をして、旦那が負…5レス 231HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧