注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ

少しは心配してほしい↓

回答4 + お礼4 HIT数 1368 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
06/09/11 22:05(更新日時)

私は先日尿毒症になってしまい吐き気はするし、冷や汗はでるし目はまわるし、すごい気持ち悪くて辛い思いしました。翌日昼間に、大変だったんだよって彼にメールしましたが、何にも反応してくれないし、その日の夜電話で話してもその事にはまったく触れないで普通に話してるんです。ほんとに辛かったのに(;_;)心配してくれてないのかなと思ったら寂しくなりました。心配してくれてても口に出さない事とかってあるんでしょうか…。ご意見聞かせてくださいm(__)mよろしくお願いします。

タグ

No.115095 06/09/11 08:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/11 08:26
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

お体大丈夫ですか?
普通は彼女がそんなに具合悪かったのに 一言もないのは愛情感じられないというのが 私の感じた事です。
大事な人が具合悪ければ とんで来そうですが…口に出さないとわからない事もありますよね(*_*)

No.2 06/09/11 12:29
お助け人2 ( ♀ )

私の彼は一見ちゃんとした大人で仕事もバッチリですが
かなりのアホで、
かなりすっとぼけててメール気づかない事しょっちゅうあります。
なんでこの連絡に対して反応ないの!!??って思う時は
必ず見てません(-_-#)
2日前に入れたメールに返信が返ってくる事もあります(T_T)
有り得ないでしょ?って思っても、有り得てます実際…

彼は気付いてないのでは?

No.3 06/09/11 17:49
お礼

>> 1 お体大丈夫ですか? 普通は彼女がそんなに具合悪かったのに 一言もないのは愛情感じられないというのが 私の感じた事です。 大事な人が具合悪けれ… レスありがとうございます(>_<)体調は今は回復しています。
ですよね↓なんかそういうつらい時だからこそ、むしろつらい時だから頼りたいし、支えあうことが必要ですよね(>_<)
1さん、わたしの体まで気遣っていただいて本当にありがとうございました(>_<)

No.4 06/09/11 17:55
お礼

>> 2 私の彼は一見ちゃんとした大人で仕事もバッチリですが かなりのアホで、 かなりすっとぼけててメール気づかない事しょっちゅうあります。 なんでこ… レスありがとうございます。2番さんの彼氏さんはメールなかなか見ないんですね(>_<)返信ないと心配になっちゃいますよね(^_^;)
メールはちゃんと見たみたいです。尿毒症になったことは電話で話した時知っている口振りでした。でも私が平然と話したりしてるから心配ないと思ったのかな…なんていい方向に考えてみたりするんですが(>_<)やっぱり寂しいですね↓↓↓

No.5 06/09/11 19:46
通行人5 ( ♀ )

うちの彼だと有り得ないですね メールに絵文字なかったり 帰ったょメールが遅れると 電話がくるくらいだから。実は私たちはプチ遠恋で だから余計離れてる時に何かあったらと心配します。すぐには行けないから(T-T)。尿毒症なんか ひどいと死んじゃいますよね。私の場合だと 彼に言うと ものすごく叱られると思います。ちょっとメール忘れるくらいなら許せても 身体に関わることだし 私なら悲しくなりますね

• << 7 叱ってくれるくらい想われているんですね(^-^)羨ましいです。叱ってくれるまでいかなくても少しくらい心配してほしかったです。レスありがとうございます◎
  • << 8 尿毒症って死に至る事あるんですか?!それは知りませんでした…。ほんとこわいですね…。 彼氏さんとは別れたんですね(>_<)やっぱり思いやりとか人として基本的な事だし、お互いを思いやれなきゃ続けていけないですよね(>_<)レスありがとうございました。

No.6 06/09/11 21:00
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

私も前に体調悪くて病院に行って点滴してもらう前に彼氏に電話でお見舞いきてほしいなと言ったら“今日は忘年会だから行けない”と断られ、忘年会の前か早めに切り上げて来てほしいなって言っても断られました。ちなみに会社の忘年会ではなく友人との忘年会だったので少し遅れてもいいんじゃないのと思いました。そしてその日どころか次の日の朝まで連絡なしでした。大丈夫?くらい終わってからでも電話かメールしてほしかったです。2年前の出来事ですがまだ薄情な人だなと覚えています。ちょっと前にその彼氏とは別れました。
弱ってる時に側にいてくれないとか心配してくれないのは寂しいですよね。
私としては彼氏さん主さんの事心配してなさすぎだと思いました(>_<)心配してるのに口に出さないというのはないような気がします。
長文失礼致しました。

No.7 06/09/11 22:02
お礼

>> 5 うちの彼だと有り得ないですね メールに絵文字なかったり 帰ったょメールが遅れると 電話がくるくらいだから。実は私たちはプチ遠恋で だから余計… 叱ってくれるくらい想われているんですね(^-^)羨ましいです。叱ってくれるまでいかなくても少しくらい心配してほしかったです。レスありがとうございます◎

No.8 06/09/11 22:05
お礼

>> 5 うちの彼だと有り得ないですね メールに絵文字なかったり 帰ったょメールが遅れると 電話がくるくらいだから。実は私たちはプチ遠恋で だから余計… 尿毒症って死に至る事あるんですか?!それは知りませんでした…。ほんとこわいですね…。 彼氏さんとは別れたんですね(>_<)やっぱり思いやりとか人として基本的な事だし、お互いを思いやれなきゃ続けていけないですよね(>_<)レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧