仕事の選択肢
販売業です。午前は午後からオープンの準備をして午後から販売につきます。私が雇われ店長なのでやること山住です…保険はありません。もちろん交通費もないですが、夫婦でやってるとこなので他の企業みたいにごたごたはないですが、夫婦なのでその会話に入れません。子供がいるので日祝はとりあえず休みで時給650円です!ここに来る前に保険から誘いがあってそこは各種保険あり、手当、交通費、月14万、子供の保育代少しだけ出る、2年間は契約をとらなくてもいい!というすごくいい条件でしたが、すぐやめる人がいる所みたいだから何かあるだろ~と言うところと、勧誘がしつこかったので、やんわり断りました.【仕事が取れれば自宅待機したり、子供が熱だったり病院なら抜けていくことも可能だったみたいです】
今思えば、現在時間に追われているばかりでなのに収入少ないから保険がよかったのかな~?とか…やってみないとわかりませんが、今になって思ってしまいます。将来はネイルの仕事をしたいのにお金貯めようと思ってもたまりません。販売なら将来の参考にしたいと思っていましたが、お金貯まらないから意味ないのかな…?
No.1169717 2009/11/03 15:33(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧