ヘルニア
のかたで働いている人はたくさんいると思いますが…どのような仕事していますか?またどのように対処していますか?今座り仕事重い荷物運んだりの仕事でかなり辛いんです何かよい方法ありませんかね(・・?)長くてすいません
No.116992 2006/09/12 13:22(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私も腰椎椎間板ヘルニア・狭窄症です 仕事中はコルセット使用し腰痛体操など痛みの強い時は内服薬 担当医と相談し手術はギリギリまで辞めてます 仕事は看護師で職業病 今は 体重を増やさない事だと医者から言われてます
トラックに乗ってます。椎間板ヘルニアになり、足まで痺れはじめ、ブロック注射でも効かなくなりました。手術と言われましたが100%痛みがとれるかは個人差があると言われ しませんでした。
今は薬などで痛みはほとんどなくなり、腰痛ベルトしてます。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧