病院紹介

回答1 + お礼1 HIT数 1451 あ+ あ-


2009/11/04 13:55(更新日時)

まず、長文になりますので前もって要約させていただきます。
福岡市内限定で、精神科・心療内科の病院を教えていただきたいです。

私は鬱で3週間に一度クリニック通いしてます。院長先生が担当です。
たまに 診察中受け答えの中、先生がイライラしているような気がして 不安になったりします。
私の症状でそう感じるのかもしれません。
カルテに処方する薬品名を記入されているのですが、薬の内容が変更になる度に、新たにカルテに書き加えるなら納得ですが、前回処方した記載を 修正テープで消して書き直します。
今日は、前回(10月中旬)に初めて処方された薬が合わないみたい…と相談したんですが、カルテを見て『その薬は7月から出してるよ💢』と苛つきながらの返答。
私が訂正しても、修正テープで消して上書きしているため、『そうかもね…』と…。
カルテの日付の横に『問診回答時間❓5分以上』みたいなハンコも、既に押してあります。
私が5分以上、診察室にいない時も、『5分以上』のハンコを押します。
そもそも、現在通ってるクリニックは以前兄が通っていて、今は治り安泰に生活しているのを見て紹介してもらいました。
字数オーバーの為、続きます。

No.1170359 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

どうぞ

No.2

>> 1 ありがとうございます。
続けます。
決して安くはないクリニック通いですので、自分に合う先生に看てもらいたいのです。

福岡市内限定で、ここは良いよっていう病院があれば教えていただきたいのです。

なんせ、精神科や心療内科の評判は口コミで聞けないので、投稿させていただきました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧