銀行員

回答2 + お礼2 HIT数 932 あ+ あ-


2009/11/11 19:45(更新日時)

銀行の行員って、来客の通帳を窓口で見る以外で、人の貯蓄額とか分かるんですか❓

例えば、名前検索とかして調べるとか。

タグ

No.1173835 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

見ようと思えば見れますよ。
残高だけでなく、入出金の明細も分かります。例えば給料の額とかも。
でも個人情報なので見たら履歴が残りますから、なにかの理由で調べる必要があるもの以外のは見ませんよ。

No.2

>> 1 有難うございます。え゛~😱 やっぱりそうなんですかぁ😨⁉ 知り合いで何人か銀行員になっている人がいます。その中の1人はお金にルーズな人で、信用出来ない人です。見ていたりしたら嫌だなぁ😠 でも、有り得るんですよね😒⁉ 社会保険庁の職員が有名人の年金額を他人に漏らしていたのと同じような感じで🔥😠💨

No.3

わかりますよ。
預金残高以外にも、残高不足で引き落とし出来なかった公共料金やクレジット関係なども。

法人だと高級車乗って羽振り良さそうな社長だけど実は会社は火の車、融資カウンターにへばりついてるってあります。

他人の預金なんて必要無い限り検索しませんよ、私は。

No.4

>> 3 有難うございます。通帳記載の内容が丸ごと分かるんですね😱

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧