注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

一年生と四年生の使う可愛いリュック⭐

回答1 + お礼1 HIT数 1345 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
09/11/10 15:24(更新日時)

もうすぐX'masですね😃⭐小学校一年と四年の姪に今年は何がほしい?と聞くと『春に使うからお揃いのリュックがほしい🌷』と言われました。遠足に運動会に家族でのおでかけに…お揃いだとどんなキャラクターがお勧めですか?今はシュガーバニーやキティちゃんやメゾピアノなどを使っているみたいです🌷筆箱や鉛筆などはママが買ってくれるからいらないといわれてしまいました😁家族でおでかけなどでも使えるしぜひ買ってあげたいのですが女の子のブランドでお勧めはありますか?リュックにプラスアルファするなら何がいいでしょうか?予算は二人で1万位を考えています🌷ふたりとも可愛い感じでスポーティーな感じではありません😥アドバイスをお願いします⭐

No.1174425 09/11/10 15:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/11/10 15:18
通行人1 ( 20代 ♀ )

キャラクターではないですが、ジンボリーやマザーグースメイル(マザーガーデン)のリュックかわいいです🍓
でも4年生のお姉ちゃんには子どもっぽいかなぁ…⤵
そのあたりの好みはちょっとわからないので、ネットで調べて見てください😃
私が去年姪(小3・小5)にリュックあげた時は、いかにも小学生が好きそうな雑貨屋で買いました。
デニム素材でハートとかの柄の❤
同じ店で財布や時計も売ってたのでそういうのもプラスでもいいかもしれないですね。
うちの姪はディズニー好きなのでスティッチの1500円くらいの時計にしました。
デザインは小学生だけど、高学年になるとちょっと大人ぶった小物が好きなような気がします。
あとはニット帽とか、マフラーとか、普段使ってていくつあっても欲しいようなものとかどうでしょうか?

No.2 09/11/10 15:24
お礼

ありがとうございます😃マザーズ…っていちごのシリーズですよね⭐子供部屋にうさぎやらキッチンやらセットがありました😃お姉ちゃんが好きでよく買ってたみたいです🌷あそこのリュックでもいいかもですね⭐お姉ちゃんは辻ちゃんが好きみたいでいつも頭にカワイイ🎀をつけたりキラキラしたカバンを持っています😃お揃いとなると難しいですね⭐参考になりました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧