関連する話題
やっぱり仕事を人間関係で辞めるって負けなんですかね。
バイト辞めると言い出した後輩。会社の信用がなくなったらしい。 社長とやり取りをスクショして見せてと言っても見せてくれない。どんな話をしたのかと聞いても「こんな
パワハラ受けて仕事を辞めました。 私が被害者意識が強すぎるだけなんかな、 自分が耐えられなかったのが悪いのかもと 自分をせめています。 転職への不安もあ

内職してますが💦

回答3 + お礼2 HIT数 8518 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
09/11/12 14:23(更新日時)

内職してますが納品所に嫌な女性がいます。2ヶ月前にその女性に次の内職を説明してもらいましたが口説明だけなので相手の説明のとり違いで間違って内職してしまいました。後日、納品したら違う!と大騒ぎ😭私は謝りました。その人にこれから間違いないようにサンプルか実際一つやってみていいですか?と言いました。その一件があってからか、挨拶してもその人には無視され他の内職さんとは笑顔で話し私には顔にも態度にも出てます。最近、袋にカードを入れる内職で何枚か不良でたら、その人に倉庫中聞こえる位な声で、不良だしたなんて貴方が過去最高‼真面目に仕事してない証拠だよね‼ちゃんと説明聞いてなかったんですかっ‼って言われ、毎回私なりにメモ取ってるつもりです。他の内職さんは不良でたよ!って言っても、笑いながら接してます。午前中、入れ忘れた物あるからまた取りきて!なんて📱有り取りにいっても悪いね!の一言もないです💢ガソリン代もでないの証拠でしたがやってみて考えさせられました。長くてすみません💦

タグ

No.1175151 09/11/11 15:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/11/11 21:57
通行人1 ( 20代 ♀ )

怖い~😱と思いました💦

なんか嫌がらせ入ってるし…😱

しかも向こうがミスしても謝らないって最悪ですね💢

礼儀だろうが💢と人として疑ってしまいます😣

人を見て判断するのは最悪最低💢💢

我慢出来なくなったら相手がまたミスした時にガツンと言うべき時に言うた方が良いかもしれませんよ💦

No.2 09/11/11 22:39
通行人2 ( 30代 ♀ )

意地悪な人ってどこにでも居るんですよ ⤵

標的にされたんですね、乗り越えるか、別の所に行くか…  一度 くってかかってみたら もう言わなくなるかもしれませんが… そんな人には効果ないかもしれませんね。

頑張ってくださいね

No.3 09/11/12 08:19
お礼

皆さん、アドバイス有り難うございます🙇
その女性は、納品所では偉い方らしいです💦
他の方達は感じよくて良いかた達なんですがね😥
やっぱり標的にされたようですね😱
たまに何回かですが1日二回も取りに行くはめになると思いもしなかったのでガソリン代考えると余計合わないなぁって思うようになりました。納品所まで片道20分かかります🚗しかも私だけにキツい態度だし、本当にムカつきます💢辞める時にガツンと言ってやろうかと思います‼
参考になりました。

No.4 09/11/12 10:39
通行人4 ( 30代 ♀ )

ホントに その人 ちっちゃい人間ですね💧
でも間違い 見つかった時の 主さんのその人への対応も まずかったのでは…

人間て 自分が悪いと思ってても こっちが100%悪い と責められたら その人に対してむかつきます☆

じわりとそうゆう態度が出てたのでは‥❓

明るくさっぱりと 「私も確認ミスしてすみません。❗次回から もっと 気をつけます!」
って感じで なんとも思ってないよ~ オーラを出しても良かったんじゃ…

上の人ならプライドもあるし こいつちっちゃいなと判断したら こっちが折れる ふり するしかないよ

No.5 09/11/12 14:23
お礼

アドバイス有り難うございます。
違っていた時、そのかたが騒ぎ出したのも有るので、精一杯頭下げてご迷惑かけて申し訳ないです!ときちんと謝りました😥
内職とはいえお金頂いてる以上は仕事ですし、ミスした事は今後注意しますと言いました。
納品に行って何気にわかるんですが、その女性がいると他の納品所のパートさん、一言も喋らず空気が寒~い感じです。先月、他の内職納品に来た人は、今月でここ辞めるからさ‼と😥
たまに行き合う時に話す程度の内職さんだったので深く聞かなかったし辞めた理由はわからないのですが😔もしかしたら私と同じ立場だったのかなぁ~と気になります‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)