奥さま方、ご主人の前で着替え、出来ますか?

回答23 + お礼1 HIT数 5456 あ+ あ-


2009/11/17 08:55(更新日時)

悩みと言うか質問なんですが。
奥さま方は、ご主人の前で服の着替えって出来ますか?
私は、結婚10年近く経ちますが、無理です。
もちろん夜の生活は有ります。一緒にお風呂に入ることもあります。
でも着替えだけはダメ。もぞもぞと身繕いしている所なんて、ゼッタイに旦那になんて見せなくないです。
皆様のお家ではいかがですか?
奥さまだけでなく旦那さま側からのコメントもお待ちしています。

タグ

No.1178811 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私も嫌だ💦💦

同じく10年です😃

ブラ付けてるとこなんて絶対見られたくない💦💦

No.2

それがどうしたの?わざとらしい。自慢?

No.3

私もできません。
2さんのレス、わざとらしいとか自慢て…意味がわかりません。

No.4

うん、分かりますよ😊

上に何か着るなら、良いけど…下着つけるところは嫌かも💧

夫も、別室で着替えてますよ。

No.5

考えたことなかったです。
私も夫も ふつーに着替えてます。
夫の前で パンツもはくし ブラもつけます。

No.6

パンストをはいている所も、見られたくないです🙈

No.7

普通に着替えます😃 パンツも履くしブラもします。パンストも履きます。

たまに旦那が着替えさせてくれる時もあり。

色々な夫婦がいるのだから どっちでも いいと思います😊

No.8

なーぜだー

ばーんと脱いで
ばーんと着れば良いのに

No.9

平気で堂々と着替えます。洗濯物(ショーツ)は16年経っても見せた事はなく、風呂上がりに身体拭くのを見られるのは嫌ですね。

夫も出くわした時には
失礼…と言ってました
(笑)

No.10

旦那の前で着替えできるけど、旦那が喜んで体触わるのが嫌です😥

お風呂も覗く、乱入してくるし…😥

No.11

黒のパンストはきながら江頭~😁とかやってる私って恥知らずですね😥

No.12

普通にできますけど、それがどうかしましたか❓

No.13

>>11番さんおもしろい😁

私も全然普通に着替えますよ🎵
着替えてる時や脱いでる時旦那はジロジロ見ますが😂

旦那も平気で着替えますし隠す事はないです👆

No.14

出来ません。一緒にお風呂に入るのも無理です。

No.15

普通に着替えてます。
たまに背中のホックやボタンをはめてもらったり、ネックレスを付けてもらったりします😃
着替えをお互いに隠すのってめんどくさくないですか💦?

No.16

普通に着替えてますよ🎶たまに着せて貰ったり(と言うより着せたいらしいです)してますよ❤

No.17

結婚一年目ですが、私も着替え恥ずかしいです😣お風呂もダメ💦乳白色の入浴剤を入れて、ずっと私は浸かったままという条件で、旦那さんと入ったことが二回だけあります💦

No.18

旦那とつきあい始めの頃は、トイレで💩もできなかったけど。
今はお風呂上がりに旦那の横をすっぽんぽんで通ったりできます。

でもパンストはいてる所(膝下はいいけど上の方)は見られたくないし、浴槽に先に旦那が入ってて私が入る時も毎回おまた隠します😳
そこはなんか恥ずかしくて💦

今妊娠中でおっぱいがでかくなったので旦那に「これ、みて」と言ったら「色気のない胸、たたない」と言われてショックで泣きました😭
後から謝ってきました。妊娠中だけ乳首が黒くてでかいと思ってたみたいで、出産すれば妊娠前に戻ると思ってたみたい😂これからは裸を見せないようにします💨

No.19

スッポンポンにうろちょろして怒られます💦呆れられてますよ😥でもこれができないと自分らしさ失うから、ざっくばらんはいいですよ😃女捨ててます✋けどエッチ有りです‥主さんの女性らしさが羨ましいです😂

No.20

トイレのドアを開けっ放しで用を足せないみたく着替えも絶対にできません。
一部を避けられない状態で自然に見られてしまう時は仕方ないと諦めますが、着替えってそもそも人に見せるものでもないし、もしいつもいつも平気で見せられていたら相手は内心そのうち不愉快になると思います。

No.21

着替えは普通に出来ます
でも、化粧してるところだけは見られたくないです🙈

No.22

結婚して16年です。
主人の前では、私も、着替え出来ません。
あと、お風呂なんか、絶対一緒になんて、入れません。
うちの夫婦は、セックスレス一年です。
主人を異性として、見られません。
最近、加齢臭があるので、無理です。

No.23

結婚2年目ですが、私もできません。♨は、自分からは入りませんが、ダンナが入って来ることはあります。でも、私と…というより、一歳の息子と入りたいみたいです💦
ちなみにダンナは🏠では裸族です😱

No.24

皆様、たくさんのレスをありがとうございました。
実は先日、私がいつも通り別の部屋で着替えていたら、旦那がふざけて部屋を覗こうとしてきて。私が本気で怒ったら旦那もムッとして「夫婦なのに他人行儀でおかしい」「裸は見せられるくせに」と言い出したので、夫婦はお互いの前で平気で着替えられるものなのか、皆様に聞いてみたかったのです。
どなたかもおっしゃっておられましたが、私もやっぱり、下着やストッキングをたくしあげているところや、スカートをまくりあげてウェスト回りのインナーを整えるところなどは…やっぱり見せられません(笑)。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧