女性の方教えて下さい

回答6 + お礼2 HIT数 997 あ+ あ-


2006/09/12 08:28(更新日時)

恥ずかしい話ですが、私はファッションに興味を持ったのが極最近です。なので、女子高生が着る服がどんなものかがわかりません(>_<)
いつも買う時に小中学生向けの服なのか高校生向けの服なのかわからず、買ってから後悔する時があります。なので、見分け方などあったら教えて下さいm(_ _)m
他にもアドバイスなどあったらお願いします。

タグ

No.117896 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

自分の着たい服とか考えればぃぃんじゃなぃ??
こぅぃぅスカート着たいな、
とか
こぅぃぅ系の服着てみたいな、
とかね。
分からなかったらファッション雑誌とか
読んでみるといいょ('-'*)

No.2

>> 1 ありがとうございますm(_ _)m
お店で服を選ぶ時に優先するのはやっぱり、自分に似合うかどうかってことと自分が着たい服かどうかってことですよね(o^∀^o)
私は以前可愛いな~と思って買ったものは小学生向けの服で、指摘されてからかなりヘコみました(>_<)
雑誌を買うとしたら何がいいですか?オススメはありますか??

No.3

私は高校の時Zipper CUTIE 読んでましたよ(^^) 古着、パンクロック、裏原などです☆ お姉、姫は JJbis CanCan Vivi 等があります(^^)巻き髪や綺麗+可愛いちょっと大人っぽいファッションです(^^)全部同じスペースに置いてあるので見比べていいなぁと思った方を買って研究してみてはいかがですか(^^)

No.4

>> 3 ありがとうございますm(_ _)m
なるほど~、何だか聞き慣れない言葉ばかりでちょっと戸惑ってますf^_^; やっぱり一度見てみるのがいいかもしれませんね。でも何だか恥ずかしいです。オシャレな子の傍で見るのは当たり負けみたいになっちゃって抵抗あるんですよね…(ノ△T)
いくつか数を絞りたいんですけど…
私はえびちゃんみたいなフリフリしてるのは好きじゃなくて、Tシャツとか、ラフな感じが好きなんですけど…そういう人にはどんなファッション雑誌が向いてますか?ゴシック系も好きです(´∀`)

No.5

おばさんの意見でなんですが…とりあえず通販のカタログとか見てみたら?お母さんもってない?

No.6

えびチャン系わまだ早い歳ですね!ってあまり好きぢゃないんですよね↓
う~ん…eggとかポップティ-ンとか若いんだし(´∀`人)ギャル雑誌見てみたらどうですか??すごく参考になると思いますよ!!!
自分に合う服装みつかるといぃですね☆

No.7

ノンノ、ミーナとかはどうでしょう?

私の中ではシンプルな方だと思ってます(>_<)

No.8

私もZipper、CUTIE好きでした!今はPS読んでます。

主さんくらいの歳くらいでファッションに興味がでるのは遅くないと思います。

雑誌を見て好きなコーデがあったら切り抜いてノートにスクラップしてみたり、似たような服を買って、とりあえずマネっこしていくと、だんだん自分なりのオシャレができますよ(^o^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧