妊婦のお腹の張りについて

回答3 + お礼2 HIT数 1202 あ+ あ-


2009/11/19 23:31(更新日時)

本をよんでもイマイチわかりません😣自分が張っているかもわかりません💦たまぁに、パンパン?になってピーンってなります。痛いとかはないです。痛くはないので、このまま歩いていたりしてたらやばいのでしょうか?張りがどんなのか教えて下さい😭

タグ

No.1180037 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私も妊娠です✌

張りがよくわからない人わお腹が硬くなったりしたらって本に書いてありました💡
私もいまいち張りがわからないんですがお腹が硬くなってるのわわかるので、そおゆうときわ横になったりして休んでます☺

痛みがあるときないときってありますけど、張ったら治まるまで休憩わ必要だと思いますよ🎵

No.2

今何ヶ月ですか❓❓

お腹が張ってる時はお腹が固くなるので触ってみたら分かると思います。

臨月に入ると頻繁に張りますがまだ早い段階で頻繁に張るのは早産の危険などあるので、産婦人科で張る事を伝え張り止めの薬を貰うといいですよ。

私は今臨月ですが臨月前に早産の危険がありお腹が頻繁に張っていた為、薬を貰い絶対安静を強いられました。

何ヶ月なのか分かりませんが、臨月前でしたらお腹が張ったらとにかく安静にしてください。

No.3

遅くなりすいません昉回答ありがとうございます!!
今日診察だったのですが、たまぁになるくらいなので、張りはそんなにないみたいなので平気みたいです垬

No.4

あっ今は七ヶ月の26週です昉

No.5

私は5ヶ月あたりから産まれるまでずーっと張っていました。お腹がバスケットボールみたいになる感じ?カチカチになって歩いていて辛かったら、休む様にしてました。
主さんはまだそんなに張ってばかりではないようですが、無理はしないでくださいね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧