夫婦の夜の生活
以前あるスレを見ていると、嫁さんが風呂に入っている間に旦那がAV見てガンガンになったところで風呂から出てきた嫁さんとすると・・・ただその時旦那は目を閉じているのは AVの女とやってるつもりでしてて、私は体だけ・・・?みたいな。そういえばうちの嫁さんは目を閉じてる事が多いんですが これははずかしいからか?・・・ でも結婚9年目なのでそれはないかと・・・ ここで質問ですが女性でも旦那ではいかないので、違う男とやってるつもりでHをしている といわれる方はどのくらいおられるのでしょうか?教えてください。
素朴な疑問なのですが 僕的に今後の夫婦生活に影響する問題なので、よろしくお願いいたします
新しい回答の受付は終了しました
何年たっても
恥ずかしいです…🙈
たまに 主人の顔をチラッと見るけど 主人も👀を閉じてるし、
違う人を想像してるのかなぁとか
思っちゃうけど…😚
私自身、
たまに 違う事 考えながら
感じてるときあるし…😚
でも 主人だけを 愛してます❤
冗談抜きで 恥ずかしいですが 真面目に回答します 目を閉じています💦目を閉じて肌の温もりを じぃ~んと💦
主人以外なんて 考えられません💦でも ほんの少し主人が私を見てるのをチラッと見た時 嬉しいと言うか💦恥ずかしいですが 愛を感じました 主さん 自信もって下さい💦
外国人AVじゃあるまいし、日本の女性は目を閉じてしまう人が多いと思いますよ~目を閉じるからと言って違う男性を想像してるとは思えないけどな。
目を開けて…て言われて相手の目を見ると恥ずかしいし気持ち良いと閉じてしまう😆わたくし個人の意見ですが。
私は主人の顔を見てる時もあれば目を閉じてる時もあります(主人も同じ)
私は見るより 顔を見られる方が恥ずかしい。
目を閉じてるからって 他の異性を想像してるとは限らないと思いますよ。
中には そうゆう人もいるだろうけど…。
女性は目を閉じてる方がほとんどでは?
タイミングは分かりませんが途中に何度かは開けるでしょうし、終止開けたままの人の方が少ないと思いますよ。目を閉じてるからといって他の人を思ってると思わなくてもいいと思います。思っている人もいるでしょうけどね。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
不美人でも結婚してます。 ふくよかでも結婚してます。 低学歴でも結…33レス 850HIT 匿名さん ( 女性 )
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…18レス 510HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 210HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…39レス 1508HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…16レス 250HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…19レス 434HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧