注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

子供も一緒にラブホテル

回答50 + お礼5 HIT数 19427 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
09/11/30 19:48(更新日時)

家庭の悩みでいいかわからずこちらにしました。
違ってたらスミマセン。

私達親子がとてもお世話になっていた方の結婚式があります。招待されたので行くつもりですが11ヵ月の子供がいます。
その方の地元で式をするみたいで、私達は愛知。その方は京都です。
なので泊まりで行くんですが式場近辺のホテルが6軒あったんですがどこも予約が入っていて駄目でした。
しょうがないからラブホテルにする。と旦那に言われたのですが子供がいてもラブホテルって入れるんですか??
前、友達が3人でラブホテルはいった時は通常料金+1人分足してOKだったと言ってたので子供の分をプラスで払えばいいんでしょうか??
親・義親は子供を預かってくれないので一緒に行くのは絶対です。
私と子供は留守番した方がいいんでしょうか??

No.1188095 09/11/30 01:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 09/11/30 12:48
通行人51 ( ♀ )

泊まりたければ泊まればいいじゃない。

でも、11ヶ月って何でもナメるし触るし…私は絶対ヤダなぁ⤵
常識的にも🙅に思えるけど、

主さんがいいと思えば連れて行ったらいいんじゃないかな😥

でも普通の人は子連れでそこには泊まりたくないと思うよ。

見かけたら引くって話。

ラブホに赤ちゃんをケアしてくれる施設はないからね💦

わかってますよね?

No.52 09/11/30 16:56
通行人52 ( 20代 ♀ )

>>39
非常識ですがなにか?って………

非常識って、周りに迷惑を掛けるからやらないで欲しいんですよ。

犬は汚いですよ。
ホテルの人もそれを知っていればまだ掃除の仕方も違ってくるんでしょうが、こっそりなんですよね?

普段人が裸で過ごすんですよ?
39さんこそ、そこがどんな場所であるかを考えて欲しい。

No.53 09/11/30 17:32
通行人53 ( 30代 ♀ )

私は出身愛知ですが、京都なら日帰りで十分行けますよ💦
甘いですね、ラブホだって当日あいてない可能性は大きいですよ💦泊まりたいなら、少し離れたビジネスホテル探すとか、ホテルじゃなくても小さな旅館とか、探せばあるし。いくら小さくても、常識的にお子さん連れては行かないほうがいいと思います。

No.54 09/11/30 17:43
通行人19 ( ♀ )

もしこれが『せっかくのお泊まりのチャンスなので 久しぶりなのでラブホテルに泊まりたいと思います 可能でしょうか?』ってスレなら また違ったレスもついたでしょうね(どんな理由にしても赤ちゃん連れでラブホテルは私的にはありえませんが)

主さんが望む赤ちゃんに対するケアってなんなんでしょう❓

No.55 09/11/30 19:48
お礼

有り難うございます。
一括でスミマセン。
用意してくれたのはホテルってより旅館?に近い場所で大部屋で5・6人一緒みたいなんです。
後、ご飯とかも赤チャンのは用意出来ないので…とも言われ、大部屋が嫌なら他でもいいよ。と言われてます。
ウチの子は離乳食が嫌いでレトルトとかは全く食べないのでコンビニか…でも部屋で上げるとベタベタにすると他の方に迷惑かかるといけないので他を探してました。
ラブホテルに行きたい訳ではありません。子供を親に半日預けて行ったりもするので困ってません。
結婚式に出席するのは個々ではありますが夫婦では初めてです。
ラブホテルなら汚してもウチらだけなので片付ければいいだけなので…と思いました。

泊まられる方もいらっしゃるんですね!
もう一度詳しく調べてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧