品物? 心?

回答3 + お礼1 HIT数 796 あ+ あ-


2009/12/11 20:38(更新日時)

よろしければ相談に乗って下さい🙇同じ位の年齢の皆が出産祝いのアルバムなどを贈り贈られしている中、私だけはしてきませんでした。祝う気持ちがなかったというのではなく、自分の事夢中でしてたら誰に赤ちゃんが産まれたなど情報が入ってこず、情報入っても、おめでたいと思うことが一番の贈り物と思っていたので。今思えば産んだ皆の中には安くても形で記念が欲しかった子もいたのかなと😢こんな私友達として失格でしょうか?😠(自分の時だけ物をくれという気持ちはありません🙇)

タグ

No.1195471 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

言葉にして伝えてはきましたか??

No.2

残念ですが…💧
次の付き合いがなくなる気がします💧

お友達も🎁を期待しているわけではないと思います。
が‼
おめでとう👏👏👏
と思うなら、💌や💐など贈りたくならないですか⁉

主さんが私の友達だったら、年賀状出しません。
👋

No.3

おめでとうと言う気持ちがあったら何かしてあげたいと思うのが普通だと私は思ってます。産まれたと聞いても何もお祝いしてくれなかった友達は一人もいませんでしたし。私自身もお祝いしてあげたいと当然思うので。

No.4

皆様、レスをありがとうございます🙇

皆様の意見を何度も読み返しながら、これからどうするのが良いか、まわりの皆のためによく考えたいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧