夜のこと…

回答2 + お礼1 HIT数 2478 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
06/09/14 19:42(更新日時)

わたしには付き合って6年で半同棲してる彼がいます。
わたしたちはもともとHが少なくて、危険日や生理日は絶対Hをしないし、Hするのは排卵予定日後1週間後から生理までの比較的安全とされてる日(約1週間?)しかやりません。だから1ヶ月のうちその1週間しかHをしようとしません。でもそれでも実際にHするのは1~2日くらいだし、なんか予定があればしないので、何か月もしないなんてよくあります。
別にわたしもHがイヤとかではないし、一人ならオナニーとかもするんですが。
ただ、彼は欲求不満になってないかな~?とか思います。ほとんど毎日一緒にいるんですが…。そんな低頻度だからお互いあんまりHもうまくならなくて、昨日なんかはあまりに前戯が短くてわたしは濡れなくて…申し訳ないなぁとかおもいます。
わたしは不眠で寝る前に眠剤を飲むので、飲んだらHできないし、いつ飲むべき!?とか思います。
なんか何をみなさんに聞きたいのかはっきりしないですみませんm(_ _)m なんかもう少し夜の生活を楽しむにはどうしたらいいですかね?こんな頻度だったら男性はイヤですか?眠剤飲んでる方とかどうしてますか?いろいろ意見ください☆
長文ですみませんでした

タグ

No.120242 06/09/14 16:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/14 18:39
通行人1 ( ♀ )

とりあえず、前戯が足りなくて充分に濡れなかったのは、前戯を短くした彼の責任で、主さんが申し訳無く思う必要はないと…。

申し訳無い…のかかる文章が違ってたらすみません。

安全日………の認識はともかく。
もともと淡白なら気にしてないのでは?

Hを楽しむ方法は、私がかなり淡白なのでわかりませんが、二人で楽しめるようになるといいですね♪

No.2 06/09/14 18:57
匿名希望2 ( 20代 ♂ )

さそったり、誘われたりしないんですか??

まず雰囲気作りがまずいんじゃないですかね??

そして、Hをお互いめんどくさがってるし、羞恥心がかなりありそうです!

お互い(特に男性は!)こんなことがしたいシチュエーションがあるんです!

その性癖ね理解がお互い出来れば、楽しくなるのになぁ…

たまにはラブホテル行くのもいいし!下着を派手にするとか!

ちなみに…自分はこんなことしてと言います!(内容は…恥ずかしくて書きませんが…)
とにかく羞恥心をなくすことかと…

No.3 06/09/14 19:42
お礼

お二人ともレスありがとうございますm(_ _)m

確かにお二人のおっしゃる通り淡白なのはもちろんですが、羞恥心が抜けてないんです。でももう6年も付き合っててずっとこうだし!!というかんじで、今更…なんです。でも②さんのおっしゃる通り、男性はあこがれのシチュエーションがあるのかな!?ちなみに未だにラブホも行ったことないですf^_^;明らかに誘ったり誘われたりもないに等しいですぅ…。そして①さんのおっしゃった前戯についてですけど、もっとこうしてとかも言ったことないから彼もわからないんじゃないかと思うんです。うぅ~ん…だいぶ私たちは淡白みたいですね。
もっと羞恥心をなくして言えればいいんですよね。…むずかしいですね(Pд`q;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧