二度目の旦那の浮気。私に気持ちがないそうです。
先月末、メールを見て旦那の浮気が発覚しました。昔好きだった女と連絡を取り、何度か残業と嘘を付いてご飯を食べに行き、実家へ泊まりで帰っていた時にホテルへ行ったそうです。でもHはしていないのは確かです。 子供の顔が浮かんで出来なかった、と言っています。 でも今回は未遂だっただけでHをするのも時間の問題だったと思います。相手に結婚、子供がいる事を黙っていました。旦那の浮気は二度目で3年前もキャバ嬢とメールのやり取りをしていました。 その時は二度と裏切る様なことはしない。と言っていたのに関わらず、またか、という気持ちで悔しくて悲しくて仕方ありません。子供は3歳と4ヶ月。 子供にとってはいいパパです。 浮気を許して生活することが子供にとっては一番いいのはわかっています。しかし旦那の気持ちが私にはなく、もう子供のお母さん、家族としか見れない。好きという感情はもうない。と言われました。 愛していただけにその言葉が辛くて苦しいです。愛情がない夫婦生活でもその内それが普通になるのでしょうか。 日々旦那を疑いまた浮気をするのだろうと諦め、母親として生きていくのはいつか慣れますか。 アドバイスお願い致します。
新しい回答の受付は終了しました
この際、Hしようがどうでも良いことですね。
気持ちが無いと言われてまで、あなたが旦那を愛する事はないでしょう。
しかしながら、今の世の中小さい子供を抱えて生活していくのは本当に大変です。
気持ちを切り替え先んず旦那の浮気相手の証拠を集めるなりコツコツヘソクリをするなり、今の環境と旦那を使い、もし離婚になっても困らぬように周到に準備するのです。
早まって感情的になり突き進んでも、良いことはありませんよ。
旦那の一回目の浮気は体の関係あったんですか?
子供の顔が浮かんで止まったのは、なんか分かる気がします。
男は不思議なもんで、好きな人とホテルに行っても緊張感や憧れから、女性の思ってる以上にムラムラしません。私も好きな人と初めてホテルに行く場合と、好きでもない体目当ての女性とホテルに行く場合なら、後者の方がムラムラして収まりが効きません。当然、エッチだけを考えたら後者の方が魅力的で、選択権があれば後者を選びます。
だから、ホントに体の関係ないとも考えれます。しかし、もしホントに体の関係がないのであればそれは体目的の浮気ではなく、心からの本気の浮気ってことになると思います。
何にもなかったってのは無理があります💨相手が拒否ったなら有り得ますが。
そこだけは旦那さんの発言を信じれるのが不思議です…2回も裏切られたのに。
慣れようとかそんなこと考える前に、今回のことこのまま終わりにしないことです。
気持ちがないからって何してもいいわけないんですから!
よく、子供に取っては
『いいパパ』という表現を目にしますが、外で浮気して帰って来た男が、子供に取って『いいパパ』になるのですかねー?
子供もろともタヌキにバカされてるとしか思えませんがね
例えばあなたが外で浮気して帰って来て…、
自分は(子供には)『いいママ』と誇れますか?
家ではパパ、でも外では 男むき出しの夫を
子供には『いいパパ』と
そこの部分だけに執着する意味があるのでしょうか?
結婚したのなら
男、夫、父親の3つの任務を果たして一人の人間だと思いますので、それの1つでも抜けてしまうと
家庭としてはモロイですよね。
泥地に建てた家の様なものだと思いますよ。
利用できるうちは利用してます😃うちも3歳と8ヶ月の子供がいて二回目の浮気は居直り💧似てます😥私は旦那にゃ冷めてるんで…今は可愛い子達を他人に預けて働くのがもったいない😱という理由だけで離婚してません☺生活費入れなくなったら利用価値ないので捨てます😃
マッタリ育児を楽しみつつ資格の勉強と自分磨きしてます⭐
悩む時間もったいないよ‼ダメなものはどうしたってダメさ💧前向きにね‼
そうやって保留しとけばもしかしたら好転するかもしれないし☝なんしか離婚を焦る必要なし☝って事😃
最低だな…多分なおらないよ
浮気心.借金.ギャンブル系は。
子供達の為に今は耐えてお金貯める事だょ!好きぢぁなくなった?そんな!家族に支えられて成り立ってんのに。聞いて腹が立ちます。必要なくなったら即ポィやで!人間必ずつけ返ってきます。
まだ小さいお子さんがいて、こんな状況になってさぞかし辛いでしょう。しかし許せない旦那ですね。気持ちがないなんて言われて、殺したくなるくらいの気持ちにはなりませんでしたか?何にも悪くない主さんが、苦しんだり悩んだりするなんて悔しいじゃないですか?復讐してやりましょうよ。私だったら、子供達の為に戦います。まだ幼い可愛い子供達がいるのに、よその女にいくなんて絶対許せない。まして女房に気持ちがなくなったなんて➰最低最悪な男
取れるだけとって
社会的な立場も全て
ボロボロにしてやりたい。ごめんなさい。私の一昨年の旦那の浮気疑惑を思いだしてしまいました。
皆さん、沢山のスレ本当に本当にありがとうございます。
体の関係はもうどちらでもいいのです。問題は好きすぎてキスしかする事が出来なかった旦那の心です。
実は昨夜、この精神状態での育児に気が狂いそうになり色々考えて答えを出す、と言っていた10日程前から別居中の旦那に電話しました。
答えは 月数回子供に会う条件で離婚したい と言われました。 予想はしていたものの何度も嘔吐する程辛かったです。
ここまでの仕打ちを何故されなくてはいけないのか。 ここまでした旦那に子供を会わせたくなんてありません。
慰謝料、養育費はキチンと払うと言っています。
今、この精神状態で3歳と4ヶ月の赤ん坊の育児は辛すぎるので仮面夫婦でもいいのでせめて4ヶ月の子が歩けるようになるまでこの家で育児を手伝ってもらえないか、という私のお願いに旦那は悩んでいます。
再レスです。
主さん、そうなんですよね。
外で他の女を抱き締めた手で、我が子の頭を撫でられて
それを主さんは
子供に取っては『いいパパ』と表現されたので
私は違うと思いました。
女性にも同じ事が言えて
他の男に抱かれた体で
我が子を抱きしめる…?
それを子供には良いママになるのかどうか…。
都合の良いとこだけ取って父親、母親を強調するのは何か違いますよね。
旦那さんは、本気で女性に恋しているのでしょうね。
なら、仕方ないと諦め、 旦那さんのしたい様にさせてあげてはどうでしょう。
今は泣いても吠えても気持ちは戻ってきませんよ。
戻って来ても許せないでしょう?
誰が悪い訳でもなくて
気持ちの面だけは誰が何を言おうとも、仕方ない事は仕方ないのですよ。
今日はクリスマスでプレゼントと渡しに、今夜旦那が来ることになっています。
どんな顔で会えばいいのか色々考えますが最後に笑顔で さようなら と言いたいです。
もう自分にも自信がないですがいつか幸せに子供にもお父さんを作ってあげたい。それが今の私の夢。
コブが2つもあり28歳、幸せになれるでしょうか。
辛い苦しい逃げ出したいです。助けて欲しいです。
今晩、子供達がいる前では我慢して頑張ってね❗
辛いだろうけど。
旦那さんもバカだね。離婚したところで、相手の女性と簡単に一緒になれるわけじゃないし、一時の恋愛感情に振り回されて大事な家族を無くすなんて。
浮気は許せないけど、まだ、主さんが旦那さんへの気持ちがあるなら、言葉を飾らずに正直にその気持ちを話してみたらどうですか❓ で、今日のうちに別れの詳しいことを決めてしまわずに、後日話しあう場をもうけて、それまで考える事にしたら❓
旦那サンは離婚を希望しているのでしょうか?
それとも家族としてこれからもやって行きたいと思っているのでしょうか?
私の友人は子供が産まれ、旦那サンを男として見れず、父親、家族としてしか見れないと旦那サンとはレスになりました…
誰かを好きになり女としては無いですが…
それでも、端から見ては仲の良い家族です…
主サンの気持ち一つではないかな?
女として愛されたい気持ちがあるなら、離婚も仕方ないかと…
でも、家族や母として幸せな家庭を望むなら、旦那サンの浮気には目を向けない事です…
今の旦那サンに両方は望めないのですから…
どちらかを選ぶしかないと思います…
究極ですがね
再レスです
旦那さんから離婚を言われたんですね。
今の旦那さんから言われる一言一言は
赤の他人に言われるより冷たく感じる事でしょう。
私は離婚経験者です。
主さんと同じで夫に好きな女性ができ『別れてくれ』と土下座までされた身です。
どんなに情けなかったか…😢
顔を上げ、前を見れる様になるまで3年かかりましたが、今となっては離婚して良かったと思っております。
人間なんだから気持ちが離れる事だってありますよ。決して主さんが悪かった訳ではないです。
今は女として妻として自信を失いショックでたまらない気持ちでしょうが
人間として、母親としては自分を見失わないで下さいね。
主さん苦しいよね😫
きっと時間が解決してくれると思いますウチの姉も夫の浮気で離婚…
子供が可哀想でした😢
でも離婚から五年後とてもイイ旦那さんと巡りあい今年再婚しました子供達もパパと呼び本当にイイ家族になったと思います!主サンにもきっとイイ旦那さんが現れます😣旦那はきっとイイ死に方しないと思います😣
涙は嬉しい時にとって置く覚悟が出来る迄は
沢山泣いていいと思います
ひとりの社会人として
自分の感情をきちんと
コントロールしていける(最善の自分に導いていける)
そんな自分になれたから
私は目標どうり再婚しました😃
道を踏み外す
大人にはなりたくない
そう思わせてくれたのは
元旦那です
ある意味
主さんのご主人は
心身が大人になれなかった可哀想な人だと思います
理性をコントロールできない
男は
やはり、理性をコントロールできない女性がお似合いです。
頑張って子供さんは
そんな大人にならない様に
育てたいですね。
私たち母子と離れるよりも相手と切る方が無理みたいです。体目的じゃないのも同じ…😠ちょこちょこ会って抱きしめさせてもらったりメールや電話で恋愛ごっこしてるようです💧
別居になってもやめないのでね…よっぽど大事な存在なんでしょう😥
旦那にとって精神的な支えになる存在があっても別にいいんじゃないかなって思います。
私にとっては利用価値って金だけじゃなくて、子供を抱きしめて安心させてやる大きな手とか、幼稚園の運動会なんかに参加してくれる子供の父親役としても利用するつもりなんでね😥うん…やっぱ居なくちゃ困るんだよね…😥パパ並みに子供らを愛してくれる男は他に簡単に見つからないだろうし…
資格は実際には使えるのかわからないけど宅検と行政書士目指して子供ら寝た後にコツコツやってますよ😁
誰かを恨んだりしてるうちは幸せにはなれないと思うんですよね。旦那の立場や気持ちを考えて、その上で私自身が悪いわけじゃないのだと責めなくなった事で、精神的に落ち着きました😃
離婚言われたのですね。うちも言われたのですが、養育費は支払いが滞るのが多いらしいから、いくらいくらを一括でとか具体的に真顔で条件出したら引きましたよ。
あっちが離婚したいなら条件はあちらではなくこちらが提示するものですよ、無理めに言っとくのがコツ😁
沢山の励ましありがとうございました。
子供達はクリスマスプレゼントをもらい以前の様に一緒にご飯を食べ仲良くお風呂に入れてもらい幸せな一時でした。
旦那からの悩んだ末の結果は 離婚したい でした。
下の子がせめて1歳になるまで、仮面夫婦でもいいから。。というお願いも受け入れてもらえませんでした。
気持ちがない私と一緒に住むこと自体がもう考えられないと。
子供には会わせない。という条件だったので旦那も涙を流して家を後にしました。私にも本当にごめんね、と何度も言っていました。
今は現実を受け止めるので精一杯で先のことなど考えられないです。
旦那は物心付く前には両親が離婚し、野放し状態で中学もまともに行かず、家は溜まり場、事業に成功した祖母にはお金をとめどなくもらえる環境で大人になった人。
暖かい家庭が欲しい、と言われ幸せにしてあげようと思った。
育ちのせいにする訳ではないのですが、努力せずとも金と財産があり愛情を受けた覚えもない人だから、我慢も人を心から愛すること、大切に思う事の出来ない可哀想な人間だな、と哀れにも思えます。
後ろを向いていても仕方ないのですね。
励まし本当にありがとうございました。
私なら離婚します。
そんな男に 今という時間を費やすのは勿体無いです。子供のためとも思いません。母親が 傷ついて不幸な環境での子育ては、子供にも良くないと思っています。母が幸せで子育てすることが 子供にも幸せです。浮気する男は、繰り返します。主さんに 好きと言う感情がないという 思いやりのなさ そんな屈辱を受けながら 結婚生活を続け、年をとっていくなんて 勿体無いです。主さんだって 幸せになるべきです。苦労しても、人生はやり直せます。
おはようございます
また再レスをお許し下さい。
私が離婚したのは下の子が生後5か月の頃でした。
丁度3月で、切り替えが良かったのか母子家庭になり保育園と乳児保育園にも すんなり入れました。
3年経って立ち直れたというより、やはり時間が解決してくれたと言うしかありませんね。
勿論、今の主さんに時間薬の話をしても説得力が無いかもしれませんが、
時が解決してくれるのは本当の話です。
旦那さんの言う様に離婚に応じるか否かは主さん次第ですが、他の女性を愛してしまった旦那さんを、気持ち的に耐えられるのか…
それが一番心配です。
>> 36
おはようございます
また再レスをお許し下さい。
私が離婚したのは下の子が生後5か月の頃でした。
丁度3月で、切り替えが良かったのか母子家庭…
同じ様な境遇の方からのスレ、とても心強いです🙇
旦那がこの先冷静になっても離婚を選ぶのであればもう諦めるしかないですね。
逞しく女手一つで子供2人を頑張って育てる覚悟は出来ています。
もしまだ結婚生活を続けるとしても今回の裏切りで出来た溝は簡単には埋めることなど出来ないですよね。 絶対許せないし。
そう思うと、ギクシャクしながら生活を送るのであれば離婚した方がいいのか。いつか心の中では冷めていても普通に親としてやっていけるのか‥。
難しいです。。
>> 28
私たち母子と離れるよりも相手と切る方が無理みたいです。体目的じゃないのも同じ…😠ちょこちょこ会って抱きしめさせてもらったりメールや電話で恋愛…
深いです。
浮気をした旦那の気持ちを理解する。出来るようになるにはまだまだ時間がかかりそうです。
旦那ほど子供を愛してくれる人に巡り会えるのは難しいこと、その通りですよね。。
私は今現時点では離婚したら子供には会わせない、と言っていますが、子供にとって良くないこともわかっています。
意地の張り合いですね。
いつかそう思える日がくるかな。。
宅建の資格がいい、とか聞いたことあります。 一度本を購入したけど難しさに投げ出したけど今ならやれる気がします😤 もう一度頑張ってみようかな。
お互い頑張りましょう‼
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 399HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 255HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…30レス 473HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 160HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 177HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 229HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧