注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

バカなのは分かってるけど…

回答5 + お礼2 HIT数 986 あ+ あ-

ELMO( 22 ♀ fLko )
06/01/22 01:37(更新日時)

私は、家庭と職場でのことで悩み鬱になってしまい自殺もしました。そのとき付き合っていた彼は私が何を言っても支えてくれました。でも私は彼が私と付き合う前に好きだった子との関係が不安でたまらなかったし自分の今の状態では卒業試験や就活中の彼の邪魔になっているし笑わすことも癒すこともできないと悩み別れたいと言いました。そのあと知ったのですが付き合っているとき私の携帯が壊れて連絡できない時期があり その間に前に好きだった子と夜中ドライブ行ったり食事に行ったり私や自分の相談をしたり その子から終電なくなったと連絡がきて迎えに行ったり具合悪いと聞き迎えに行ったりと また会い始めていたらしく別れを自分から言いましたがショックでした。鬱の私を支えてくれてたけど彼女に対しての優しさが本当の優しさに感じました。別れてからも たまにメールしていましたが彼は戻る気ゼロ…就職も決まり今しか遊べない彼女に縛り付けられたくないとのことでした…でも、たまに彼に呼ばれ食事やカラオケに行くのですが必ず体を求められます。私は何でしょうか?

タグ

No.12070 06/01/20 05:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/20 15:00
匿名希望 

主さんごめん、私には最悪な男…としか言い様がありません。主さんから、キッパリ関係を絶つべきです。傷がのこるのは主さんなんですよ?

No.2 06/01/20 16:26
通行人 ( ♀ )

私も①さんと同じ意見です。彼の主さんに対する優しさは本物ではないです。主さんも辛くても心の隙を突かれて流されていてはダメですよ。本当の幸せは別のところにあります。私もうつ病で仕事とか友達とかなくしたものたくさんあったけど、彼はどんな時も支えてくれてるし彼は私の病気を治そうって一緒についてきてくれてる。最初は彼の幸せ考えたら病気に付き合わせるの辛かったけど彼を信じてるから、信じられるから今も続いてる。主さんはそこまでされて彼を信じる事ができますか?これ以上自分を傷つける道を選ぶのは止めようよ。

No.3 06/01/20 17:03
匿名希望 ( ♀ )

ごめんなさい。私も、①さんと同じです‥
前に好きだった子とは、今は友達なのかもしれないけど、主さんの携帯が壊れている時期に‥て言うのが嫌!
戻る気ゼロなのに、体を求めるのもズルイなぁ
セフレじゃないんだから!
(`ε´)
主さんに、別れを言えなかった所‥主さんから言ってくれた!と思っているのかな?と。
すみません‥これは、私ならそう思うってだけですので‥
m(_ _)m
でも、彼は最悪な方としか思えません。

No.4 06/01/20 19:04
通行人 ( 20代 ♂ )

付き合う気無いよ。と断った相手にエッチを求める男。あなたはどう思いますか?その男はいい人?悪い人?

No.5 06/01/21 01:12
お礼

皆さん 書き込みありがとうございますm(_ _)m
どうにか治そうと必死ですが鬱って分かってはもらえないですよね。家でもめると やっぱり必死に平常心 保っていたものがキレてしまって…そんなときに全てを知ってる彼からのメールを見たり会うと涙が止まらず安心してしまって…友人にも やはりセフレだと都合の良い女だと言われました。新たに悩みを増やして空しくなるって分かってはいるのに…でも、彼とは離れる努力します。もし絶えれなくなったら どうしたら良いと思いますか?前は好きな音楽を聞くとか気を紛らわすために好きなので動物を見に動物園に行くなどしてきましたが最近はそれもダメで寝るにも寝れなくて(^_^;)まだまだ甘いですね私…

No.6 06/01/21 02:10
通行人 ( ♀ )

②です。確かにうつ病を理解してもらうって難しいですよね、私も辛い思いしました。でも主さん、彼は確実にあなたを傷つける。その時は辛くて一人に感じて周りが見えなくなるかもしれないけど、友達は変わらずに側に居てくれるんじゃないかな?

No.7 06/01/22 01:37
お礼

お返事ありがとうございますm(_ _)m確かに、今の私には側に居てくれる信用できる友達がいます。自分で正当化しているのかもしれませんが、家のことや自分の今までのことを話したり恥ずかしながら初めて体を許した相手で全てを出した初めての人だからなのか気持ちがないと感じても空しくなっても彼じゃないと安心したり熟睡したり気持ち隠さず泣いたり怒ったり心が埋まったりしなくて…それともこれは勘違いなのですかね?自分を悲劇のヒロインにしてると友人に言われました…そうなのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧