この怒りを何処へ⁉💢
年明け前に一度彼から会おうと誘ってくれたのに前日になって四度の着信。
「バイト先で熱が出た😷」とドタキャンされました⤵
それは仕方ないと思いました。
しかし正月にも会う約束をしていたのにバイトの休みをとっておらず来年のシフト見なきゃわからない…⤵⤵
こんなことが何度かありました。
何度言っても直らない。彼は平謝りの繰り返し。
メールでも言いましたが返信なし(返信不要だと言ったからだろうけど)。
モーニングコールも最近私から⤵⤵⤵
…都合良すぎやしませんか⁉
つい浮気を疑います。そんなこと出来ない人だとわかっていながら。
悪い人ではないけれど。
イライラします。疲れます😩
どうしたらあっけらかんと過ごせるんでしょうか😭
新しい回答の受付は終了しました
主さんは恋人なんだから、会いたいときは会いたい…って思い込みをしてませんか?
モーニングコールとかちょっと二人とも、ままごとに夢中
デートは予定が合ってできた時にすればいい
年末年始とかイベントごとにやる必要はない。
メールは必ず返信が必要とは限らないので、返事は来なくて当たり前。必ず用件を済ましたい場合なら電話にすればいい
恋愛だからって、そんなおままごとに執着しすぎて、大人の対応を忘れていませんか?
2さん
ありがとうございます。ご指摘を受け何だか変に安心してます。
モーニングコールは彼が朝弱いというので彼から眠気覚ましに電話をするということでした。
しかし最近まともに起きれてない彼にイライラしていました。
だけど私もイベントごとにこだわって子供だったかなと思います。
依存しているところもあったので…
6さん
ありがとうございます。
>浮気相手
それはありません。
お互い両親に顔合わせしているので😃
何度か浮気を疑ったりして何度か確かめるようなことをしてきましたがシロでした💦💦
証拠?に友人と遊んだ写メとか見つかりましたし。
もともと嘘をついて誤魔化すのが面倒な人なんです。
今回も電話して確かめたりしましたが自宅にいて寝込んでました。お母さんの声も聞こえてましたし💦
なんか私いやらしいですよね。
ただ男ですから全てを信じようとは思いませんね😏
無神経で奔放な態度に振り回されてそれが疲れるんですが😭
でも今は彼のインフルエンザが心配です。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧