“片思い”の主さんへ

回答2 + お礼3 HIT数 1178 あ+ あ-

ポムポム( 39 ♀ HMMXw )
10/01/02 13:44(更新日時)

レス出来なくなってしまったので こちらに書きます💦“片思い”の主さんが見つけてくれますように🌠 私のこと気にしてくださってありがとうございました🙇
昨日元旦那は、やはりすぐには帰ってこなくて、不安だし早く帰ってきてほしい とメールしちゃいました。(いつもはほっておきますが、また怪訝な物品見つけて不安でたまらなかったので)電話もしたら もうすぐ帰るって夜7時頃帰ってきました。何か疑心暗鬼になるのも疲れました。もっと楽観的になりたいです。
片思いの主さんは夜働いて頑張ってるんですね😃

No.1210855 09/12/31 09:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/12/31 20:30
悩める人1 ( 30代 ♀ )

「片思い主」です😊 偶然ポムポムさんを見つけました✌😊 私今回初めてこういうとこに参加したんでうまく扱えなくて💦 でもポムポムさんを見つけた‼ なんだかうれしいです💕
彼がちょっとでもいなくなると不安になる…わかります😔 うちは大体家族で行動が多くて彼女出来てからは必ず「出かけてくる」の一言だけ⤵ 会いに行ってるのがわかってるから私の場合どこへ行ったかのほうが気になって… 毎回🏩のカードが増えてます😱
時間を戻すことができるのなら2度と同じような失敗はしないのに… 後悔します😔
今年は離婚やら何やらで大変でした。昼のパートに夜バイト、心身共にバテバテです💀 来年はいい年にしたいな✨ 年末になってポムポムさんとの素敵な出会いがあったこと、これには感謝です🙏

No.2 09/12/31 23:31
お礼

あ~っ やっと会えました‼片思い主さん! 私もこういう掲示板初めてなので、はぐれた時の対処法がこれしか思い付きませんでした。このスレを見つけて下さって本当に私も嬉しいです☺
さて あなたのお話読んでると とてもやりきれません😢 私はまだ疑惑段階ですが、あなたの元旦那さんには 他の人がいるのがわかっているんだものね。会いに行くのを見送るのはどんなに辛いでしょうね😢私も元旦那がいつもと違う感じで外出するときは、帰ってくるまでヤキモキ🌀 詮索は傷つくだけだからもうやめましたが。
とにかくあなたに会えて良かったです😃

No.3 09/12/31 23:56
通行人3 ( 40代 ♂ )

誤解がとけて光栄です。心配はしますがいちいち聞かないように心がけてます。

No.4 10/01/01 08:00
お礼

明けましておめでとうございます🎍
初夢は二日の朝見た夢と聞きますが、今日良い夢を見たので、これを初夢と思って希望を持ちたい✨と思ってた矢先、元旦から元旦那は、見送りに対して振り向きもせず出勤していきました! 考え事もあろうかと思うけど、寂しかったです。人は籍入ってないから 元旦那の素行にとやかく言えないと 言いますが、結婚している人と同じように暮らして来て、愛情あることを言ってくれてたのに、素行は自由なんて納得できません。片思い主さんの元旦那さんは認めて堂々と会いに行くなんて許せません!うちは離婚の時に女性の陰は断固否定してました。今回もそういうのはないと言いますが、ないなら何でよそよそしくするんだろうと思います。気持ちを閉じ込めていると壊れそうなので、 チクチクと釘をさしながら明るく過ごそうと思います😃 でもチクチクしたら嫌われるかな❓

No.5 10/01/02 13:44
お礼

大晦日 元旦 と仕事からまっすぐ帰ってきましたが、今日また仕事のあと同僚と晩ごはん食べてくると連絡ありました。今日あたりそう言うと思いました😔 昨日 さりげなく一緒に寝る?と聞いたけど さりげなく断られました😭別に本気で聞いたわけじゃなかったけどやはり 寂しかったです。他にこんな思いの人いませんか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧