注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに

旦那の恋を許せますか?

回答5 + お礼1 HIT数 1180 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
06/09/15 23:46(更新日時)

旦那が一年間不倫をして帰ってきました。なかなか本気で恋してたみたい(ゑゑ)私にも原因があるんじゃない?と言われたら何も言えませんが……。育児に集中しすぎてました。ってか半分、育児ノイローゼでした。今は旦那も反省してて、かなり協力的だし、パーフェクトくらいいろいろ頑張ってくれてるんだけど……。不安が私から離れません。信じてるけど、旦那がいなくなりそうで夜寝るのがこわいです。仕事中も帰ってこないんじゃないかと離れるのがこわいです。残業=浮気って思っちゃうし。思ってた以上に私の傷が深いことに気付きました。辛くて夜中に脱走し死にたいと考えたこともあります。でも結局、死ぬ勇気なんてなかった。旦那に追い掛けられ泣き付くしてたら、夜中だったので警察に酔っ払いと間違われたり性犯罪と疑われてしまいました。そしてノコノコ帰宅。あー私は何やってんだろう?って思います。こんなだからまた浮気されるってわかってるんだけど……。誰かアドバイス下さい

タグ

No.121113 06/09/14 04:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/14 05:03
通行人1 ( 20代 ♀ )

あなたも旦那さんも十分苦しんだのではないでしょうか。お互い納得できる方法で信頼を獲得した方がいいです。とことん話し合うなり。旦那さんが大切ならそうすべきです。お子さんのためにも。まだ立て直せるはずです。私にとって信頼とは相手が何考えてるかわかることです。うまくいくといいですね。

No.2 06/09/14 10:58
お礼

レスありがとうございます
話し合いも何度もしてて、一からやり直そうと話してるんですがなかなか(*_*)旦那の頑張りは認めてるしすごくうれしいです。けど、あまりに良すぎて裏があるんじゃないかって考えちゃったり……。信じたい、信じられないの葛藤です(ゑゑ)ちゃんとやり直したい。その思いだけか先走っちゃってます。旦那にはうつなんじゃない?とかって言われちゃうし。私はうつじゃないって言い返しますが……。だめママ・妻ですね。

No.3 06/09/14 19:09
通行人3 ( ♀ )

私の旦那は現在浮気中。話し合い止めてほしいと言ったけど好きだから無理とまで言われた。子供も産まれたばかりで家のことはしてくれないし毎日遅くまで帰ってこないしでこれからの事をすごく悩んだよ。浮気をした相手を信用するのは不可能に近いと思う。私は子供の為に別れることはしないつもりだけど信用はもう取り戻せないな。辛いしふとした瞬間泣いちゃってるけど自分が頑張ってる姿を見せてやろうって毎日頑張ってるよ。やっぱり自分の子供は可愛いみたいで前より家にいる時間も長くなってきてる。私も前より笑顔を取り戻せてきてるよ。考え出しちゃうと辛いよね。信用を取り戻すのは難しいけど笑顔で明るく頑張ってればいい方向に自然と向いていくと思う。

No.4 06/09/14 19:20
通行人4 

同じ男の立ち場から言わせてもらうと、今の主さんの状況だと旦那は疲れて外に癒しを求めて最終的には最悪、家庭に帰らなくなりますよ。せっかく帰って来ても、嫁さんがカリカリしてたり、しょっちゅう泣かれたり、暗い顔されて、心が休まる家じゃないと男は家に帰りたくなくなるし、外の優しくて笑顔の素敵な女性に癒されたいと思う。それが男の本音。過去の浮気を許して夫婦を続ける以上、過去の話はしない、過去の事で怒らない泣かない暗い顔をしない。出来ないなら、再び旦那は外に目が行くのが現実です。

No.5 06/09/15 21:59
通行人5 ( 30代 ♀ )

別れたくないのを前提に考えるなら、4さんの意見は妥当かとおもいます。
でも同じ女としては主さんの気持ちわかります。私は別れたいと思ってます。

No.6 06/09/15 23:46
通行人6 ( ♀ )

本当の愛は無償の愛。
浮気されても嘘つかれてもヒドイ事をされても全てを許し、どんな遠くへ行っても彼が地球から出て行っちゃってもあなたの席は隣りにあいてますよって思う事、相手の幸せを一番に考えるのが本当の愛。

ちゃんとかまってよ、浮気しないでよ、私だけを見てよと思うのは恋にすぎない。

恋はいつかさめてしまうけど、愛はずっと残るもの。

恋は愛に変える事が出来る。

頑張って下さい🙋

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧