遊ばれてる?😞💦
先日携帯のサイトで知り合った人と遊びました、その時流れでエッチをしてしまいました💦 帰り際に相手から交通費と言ってお金をもらいました。これって援交になるんですか? あとやっぱりオトコの人は体が目当てだったんですか? 恋愛関係にもってくのはやっぱり無理なんですかね…😞💧
新しい回答の受付は終了しました
メールしてて私は相手の事が好きなんですがそれでも援交になるんですか💦
彼はまた遊びたいって言ってくれてるんですが、ただヤりたいだけなんですかね…?😞💧
できれば格好良いし付き合えたらいいなって思ってます😌✨
またんかい!
ちゅう事はオレも体目的でこのサイト登録しとんかい!?
こりゃうっかり、気をつけよう。
いやん!私そんなに安い男じゃないんだからっっ!
つか主よ、会っていきなり本当はどんな人かもわからん内からエッチして、やらしてくれた礼に金くれるような人クソ小バカにしたような男と恋愛関係になりたいんか・・・
金くれるって事は一見人が良さげに見えるが、要するに金払ってやる女、娼婦位にしか見てないぞ、金払うから面倒臭い事やら文句言うなって事ね。
売ったつもりじゃないんなら怒って金叩き返す位のプライドは持った方が良いと思う。
こんばんわぁ✨
主サンもネットの人に惚れましたかぁ➰
ネットって今凄いですよねぇ💓いろんな意味で🙇
最近さぁNEWSでさぁょくネットで会って殺される なんていう事件聞いた事ないかな?
あれほんと怖いよねぇ…
だからさぁ主サンもできるだけ気おつけたほぅがいいよ😊
主サン亡くなったら悲しむ人一杯いると思うんだぁ。
勿論主サンの好きな方が、悪い人!っていうのは、私には、全く分からない…けど今の状況で『絶対悪い人じゃない!』という証拠は、ないよね。
だから気おつけて!
人を好きになるのは、だれにも止められないよね。
主サンの好きな方が『いい人』で、あることを願ってます✨
※上から目線に思えたらごめんなさい…
サイトで知り合い相手の素性を知らないのにエッチするなんて遊ばれてるとか云々よりあなたも軽い人だよ💦
まだ未成年でそんな事してる事に驚きました。
サイトからの出逢いは本当の出逢いだとは思わないよ。面倒な事になるから止めといった方が身のため
私は出会い系で知り合った人と結婚したょ…まぁ結局は離婚したんだけど、、だから少しくらいプラス思考で考えていってもいいんじゃない?
けど普通に出会って恋愛して結ばれる恋よりかは…苦労するかも😂
念の為次会った時はエッチ無しで相手の様子気持ちを確かめてみるほうがいいと思います。
簡単にエッチできちゃったら男性にとってはもう他に楽しみなくないですか?
相手に付き合う気があるならもう付き合ってるでしょう💧
会いたいけど会えない、好きって言いたいけど言えない、触れたいけど触れられない、
こういうジレンマが恋の醍醐味だと思うんだけど、先にセックスするとその辺が全部飛ぶから恋愛に発展し辛くなると思います💧
交通費代は交通費代でしょ。
主は 体売ってないんでしょ? したら 援交じゃない。
好きでヤって なんで援助交際に なるの。
あとさ~ 体目的って言えることが すごいわ。
自分どんだけ いい体してんの。自重しろ。
男だって ヤる女 選ぶと思うし。
また 会いたいって言ってるなら 恋愛に 持っていけないこともないよ。
頑張れ❗
出会いがないとか、出会い目的でサイトに頼るには年齢的にまだまだ全然早いと思います。
サイトは少なくとも、お互いの意思が同じだから、ろくに相手を知る事もなく苦労しなくてもそういう関係になりやすいんだと思います。だからこそ、あっけなく終わりに出来るのだから、それっきりになっても不思議はないと思います。ちゃんとした関係を築きたいならそういう関係になる前に、ちゃんと学ばなきゃいけない事は学ばないと…安易に関係をもったら、その後の対応に納得出来ないなんて言えない事は想定するべきでそれが出来ないなら軽はずみな事はしてはいけません。何より、人を見極める力がつかない内は出会い目的でサイトで頼るべきではないです。
相手が遊びかどうかも見極められないなら、そういうことしない方がいいよ。
それから交通費くれたからって援交じゃないから別に。だって数百円じゃないの?私は彼氏に会いに行くと往復2000円程かかるので、たまに彼が交通費くれますよ?
会ってすぐやるような安い女になって良いの?まだ15なのに悲しいね…。
その前に相手いくつ?
あと十五歳は出逢い系使えないしどうやって登録したの?
あとまだ中学生?最悪相手捕まるし。
金額によっては売春法に触れると思いますよ。
体ももちろんだけど、相手を犯罪者にしたくないなら法律や条例も守らなきゃ。
交通費だけなら援交とはいえませんが
金額が多ければ援交になりますね
かっこいい人なら彼女いるのでは?
あなたとは遊び、カラダ目的と考えるのが普通です。
相手の気持ちもわからずに許してしまうような
軽い女を恋人にしたいと思う男はいませんよ
次に会ったらお釣りを返して援交目的でない事を伝えてはいかがでしょうか
出会い系で何も本当の事わからんような男と寝てどうするんですか?その相手がエイズ、C型肝炎だったら?Hしてる所ビデオをで撮って売られてたら?15歳と会ってすぐHするような人信用なりません。遊びです
ふと思うのですが、クラスの男子と関係を持ち終わった後に銭渡されたらどんな気持ちになりますか?
あなたの値段なのですよ?
一番大切な恋愛をしなきゃいけない時期にとても、とても可愛そうでなりません。
せめてお金を彼に投げつけてバカにしないでよ位言っても宜しいかと思います。
私も携帯のサイトで知り合った人が何人かいるけど、みんなお金くれたよ?
写メとかビデオも撮るからお礼に・・・って
近くまで来てくれる人は良いけど、そうじゃないと電車代も必要だし・・
それと、彼氏になるかどうかは別の話ぢゃん?
えっちするんだから、体目当てでしょ?
そうじゃないならえっちはしないと思うし・・
普通に付き合っても、えっちしたら体目当てだし・・・
あとは、自分の努力次第なんぢゃん?
みなさんが言ってることわかるよね?まだ若いから年上のイケメンにひょいひょいついていくのはわかるけど、ちゃんとみなさんの意見をきこう。相手は大丈夫な人とはいえない。
まともな恋愛じゃなくてもいいなら、落ちるとこまで落ちてください。
お金もらったなら援交💧
相手の年齢わからないけど、主さん未成年だから、やったなら警察に主さんだって事情聞かれるし、相手は逮捕、起訴されるんだよ?
割と親が通報してるケース多いんだよ?新聞、ニュースしっかりみようよ💧💧💧
ガキどもは、何も考えてないね…。万一、この相手が捕まったら、通信記録から、いろいろと確認される。そしたら、ガキどもは、補導されるぞ…。だから、ガキどもは、変な勉強をしてないで、ちゃんと勉強せえよ…。
久しぶりに見たらいっぱいレスしてくれてビックリしました😁💦
あ、お金と言っても交通費ですよ😌💨相手の住んでるところが少し遠いのでということで交通費と言って5000円くれました💡実際は1500円くらいしかかかってなかったのですが細かいお金がないからいいよって言ってくれました。断ったのですが一回出したお金はさげられないとか言われて結局受けとることにしました😌✨
交通費くらいもらってもいいと思いますが
でも初めて会ってエッチなんかダメだよ💦
金もらってなくてもダメ
ネットで出会うのが悪いとはかぎらないけど簡単にヤッちゃおうとするようなくだらない男と会うなよ
なんぼコミュニティーで仲良くなっても画面上の人間はフェイクです。
ここで綺麗事書いてる人も実際クリーンな人間かどうかなんて分かりません。
運が良ければそのままの人も居ますが大概は良い人に見られたいから本心隠します。
そう言ってる自分も、もしかしたら上手い事言って仲良くなって美味しい思いしちゃおうかなって思ってる人かもしれません。
一時の間なら良い人演じるの簡単なんです。
とりあえず会ってすぐエッチして金でカタつける考え方の人間はあまり良い人とは思えません。
男の本心なんて、やりたいだけですよ、ハッキリ言って。
まだ本心を探れない青二才が夢を見るのは勝手ですが、皆さん忠告していますよね。
ちゃんとレス読んでいますか?
男からしたら、5000円で済んでラッキーぐらいにしか思ってないんですよ。
だって、風俗なんて5000円じゃたりないんだから。
仕事で―…なんて嘘ですからね。
会いたい、好きならば時間なんて作れるし、無理にでも作るもんなんです。
今頃仲の良い悪友どもと、この間サイトで引っかかった世間知らずのJCとやったんだぜ!何てケラケラ笑って話しているのが落ちです。
痛い目見てからじゃ遅いですよ。
中には結婚した人も居ますと言うレスがあるので、ついつい美味しい方へフラフラ行ってしまう甘い罠
出会いサイトで、やれたよって話聞いてついつい大金払って得る物無しの別バージョン
上手く行く人もわずかに居るけど殆どがヤリ目
インスタントラブと割り切って付き合うならよし
期待するならやめて吉
成功するのはオマケと思われ。
まず恋愛目的なら初めは手出さない、どんなに好みぴったりでも手出さない
やってから後々がっかりな人だったら辛くなりますもの。
色んな意味で運ですね 出会いを求めてサイトをする人、やりたいだけの人、色々です。
ただ圧倒的にヤリタイ人が男性は多いのは事実でしょう。僕はコミュニティーサイトで知り合った15歳年下と2年付き合って去年結婚しましたが上手くいってますよ。女性はまず簡単には身体を許してはいけませんよ。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夕飯を作っておくのに、夫がスーパーでお惣菜やお酒を買って帰ってきます。…10レス 313HIT 匿名さん
-
躁鬱の彼氏との関係について相談です。 例えば言動に対して過敏だったり…10レス 257HIT 匿名さん
-
彼氏が、イケメンで、性格もよく、京大卒で、私は太っていて、服のセンスも…11レス 277HIT 匿名さん
-
息子の結婚相手の家族の事です。 息子はいわゆる授かり婚で、結婚し…6レス 236HIT 匿名さん
-
精神科などに連れて行くべきか。 大学生です。私の彼氏が最近少し心配な…6レス 198HIT 匿名さん
-
1週間ぐらい前に旦那と中2(男)の息子が殴り合いの喧嘩をして、旦那が負…5レス 235HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧