気分障害

回答2 + お礼0 HIT数 965 あ+ あ-


2006/02/07 03:53(更新日時)

私ゎ躁鬱病気味です。1日の気分変動がとても激しく自分でコントロールが効かなくなっていてツライです。以前病院に入院した嫌な思い出があり病院に行く勇気がありません。あと躁の状態のときゎキツくないので病院に行こうとゎ思わないので行くタイミングがわかりません。どうしたらいいのかわかりません。

タグ

No.12205 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

欝なら自己判断しないで薬を飲み続けないとダメですよ。違う病院にかかってみましたか?この人!っていう医者がみつかるといいですね。

No.2

今、とても辛い状況なんですね。私も以前は同じ【気分障害】だったんです。初診の先生と合わず、病院を三回変え、今の主治医と出会い、主治医の助言を守り、薬を服用し続けて、徐々に体調も安定し、病名も【ノイローゼ】になりましたよ。 入院された病院は合わないところで入院されてしまったんですね。病院もさまざまあるので、入院の態勢のしっかりしている病院もあるので、今度はいい病院に巡り合えるといいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧