注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

もし騙されていたら……😢

回答46 + お礼15 HIT数 8243 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
10/01/15 23:41(更新日時)

はじめに…不倫なので不快に思われる方は申し訳ありませんがスルーして下さい🙇お願いします🙇


彼は既婚者で、奥様とは一年以上前に離婚届にはんも押しているのですが、子供達の事もありまだ提出はできていません。彼の話しでは、奥様はお金使いが荒く安心して子供たちを任せられない…と。毎月、家賃別で30万の生活費を入れています。
彼は自営業(私も手伝っている) ですがこの半年程かなり厳しい状況で私以外の従業員のお給料を払うと残りは全額家に入れてしまいます…。足りない分は私が出しています。彼の家族の生活費だけでなく事務所の家賃、光熱費などの経費、そして彼自身の生活費(自宅には帰らないので)も全て私が負担している状況です。

正直かなり金銭的にもキツくなってます。このままいくと貯金も底をついてしまいかねません。
その事でケンカもしますが埒があきません😥別れ話をしても受け入れてくれず、私もまだ好きなので強引に別れることもできずにいます。

何より私自身が彼と彼の奥様に利用されているのでは…と悪い方向に考えてしまいます。

何かいいアドバイスお願いします🙇

No.1221157 10/01/13 16:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/01/13 16:18
通行人1 ( ♀ )

安心して任せられない奥さんのところに子供がいるんですよね。
それで自分は不倫ってその彼の考え方がおかしいです。
主さん思いっきり都合のいい女になってますよ。
さんな不安定な恋愛やめましょうよ。

No.2 10/01/13 16:19
通行人2 

きっと、貯金が底をついたら捨てられるよ。

早めに人生やり直した方がいいよ

No.3 10/01/13 16:35
お礼

>> 1 安心して任せられない奥さんのところに子供がいるんですよね。 それで自分は不倫ってその彼の考え方がおかしいです。 主さん思いっきり都合のいい女… レスありがとうございます。おそらく家事や育児はこなしておられるのだと思います。ただ金銭感覚の問題で、離婚すれば生活が成り立たないのだと…。
今でも成り立ってませんが。
やはり私は都合のいい金づるみたいな存在なのでしょうか😔

No.4 10/01/13 16:42
お礼

ありがとうございます。
そうですよね…😢そうなったらつらすぎるし、プラス慰謝料…になるかもしれないので、公正証書を作るつもりでいます。

ちなみに彼は私の預貯金の額はしりません。

No.5 10/01/13 16:43
通行人5 ( ♀ )

彼が嘘を付いてるかどうかはわからないけど、

離婚もせずに別居中の家族の為に、貴女が間接的にでも経済難を被るのは、……おかしな話しだと思いませんか?

彼と奥様の問題は、貴女とは関係の無い事です。だから、お願いしても離婚しないのでしょう?
だったら、経済に関しても同じ。一緒に苦労は、結婚してからすれば良い。何で今から苦労しなくちゃならないんですか?

もっとも、結婚する前からそれじゃぁ…瀇

考え時なんだと思いますよ。

No.6 10/01/13 16:45
通行人6 

そりゃこの話聞いたら誰もが別れた方がいいと言うでしょう。
でも、主さん自身強引に別れることが出来ないと言ってますよね。
それじゃ、どうしようもないのでは?
結局は納得してるからお金出してるんですよね?
ご自身で考えおこなった結果です。
誰も悪くありません。
嫌なら払わなければいいだけ、別れればいいだけ。

No.7 10/01/13 16:51
お礼

>> 5 彼が嘘を付いてるかどうかはわからないけど、 離婚もせずに別居中の家族の為に、貴女が間接的にでも経済難を被るのは、……おかしな話しだと思いま… ありがとうございます。全くそのとおりです。ずっと違和感を感じていました。
彼は今の仕事が夢だったので以前は会社勤めでしたが奥様の猛反対を押し切って脱サラしました。
そんな彼をみて、できる限り支えていきたいと思っての結果です。

精神面で支えていくだけにするべきだったのでしょうね😔

No.8 10/01/13 17:06
通行人5 ( ♀ )

再ですⅨ

使ったお金は…

誠意のある人なら、何年掛かってでも償ってくれます。
奥様は…
もしかして、彼に愛想つかしたのかも?

「独立でも何でも、勝手にしなさいよ!ただし、経済的な迷惑掛けないでよ!」
が、真相の場合もありますよ涬


彼に騙すつもりの悪意がなくても、迷惑掛けて起きながら、貴女に対する誠意もなさすぎる。


悪く言ってごめんなさいね。

後は貴女が決める事。

No.9 10/01/13 17:11
悩める人9 

離婚届けに判を押してるけど届けてなくて、不倫相手と生活してる。奥さんが気持ちを変えてやはり離婚はまだしたくないと言えば彼からは離婚はできませんよ!
主さんからはたくさん慰謝料とれますよね?
主さんは何を公正証書にするつもりですか?
彼との将来?彼に支払った金額?
貸してるのなら借用書ですか?
勝手な事をして二人で住んでるのにね。
今の彼は離婚しても養育費で手一杯で主さんとは金銭面で揉めてうまくいかないでしょうね。
どうせ不倫するならもう少しお金持ちとしたらどうですか?
良いとしして、金づるにされて、将来は金がなくなり惨めな生活になりますよ☝

No.10 10/01/13 17:12
お礼

>> 6 そりゃこの話聞いたら誰もが別れた方がいいと言うでしょう。 でも、主さん自身強引に別れることが出来ないと言ってますよね。 それじゃ、どうしよう… ありがとうございます。納得して……なのかはわかりません。何らかの違和感はあります。

でも会社をつぶしたくないのでお金を出してしまいます。

No.11 10/01/13 17:18
通行人11 ( ♀ )

破たんしてても夫婦は夫婦。貴女は愛人で奥様から慰謝料請求されたら法廷で被告人と呼ばれる立場です。そこは理解された方がよいです。日本は奥さんの立場が強い国です。好きで居るんだからお金は諦めたら??金の切れ目が縁の切れ目!!奥さんからしたら最高の存在ですよ。

No.12 10/01/13 17:19
通行人12 ( 30代 ♂ )

俺が知ってる居酒屋の話しと似てます。親父は脱サラで店を出し、元々水商売だった女性がママとなってました。そのママと親父は不倫関係、親父には三人の子と本妻が居ますが店に寝泊まりし別居状態。


本宅の生活費、店の経費払うと残りは僅かでママはタダ働きで自分の食いぶちから親父の生活費も負担…貯金がヤバくなりママは昼間仕事で稼ぎは全て親父。


こんな生活が10年続きママが店の階段で転び脊髄損傷で車椅子になり働けなくなると、なんと親父は本妻店に呼びママにさせ 尽くした愛人は即効さよならでした。別居してたのに夫婦は分かりません💦すっかり仲良く店やり…愛人は一人生活保護らしいです

No.13 10/01/13 17:22
通行人13 

うまく利用されてるだけじゃないの?

さっさと離婚させるが貴女が別れるしか無いと思いますよ


何の自営か解りませんが不景気が続いている訳ですから、これから業績が上がるとは思えませんしね

No.14 10/01/13 17:28
お助け人14 

逃げなさい

そんな男といると主サンダメになりますよ
好きだの嫌い云々以前の問題です。
もう、その男とは辛いけど関わらない方が良いです

金銭を当てにする男なんか腐ってます。独身ならまだしも…😣
奥さんに金銭など任せましょうよ…金回りも良くなり離婚してから迎えに来てくれますよ(主サンを本当に好きなら)…
つまらない愛人は辞めよよ大切にしてもらえる男性はいますよ😚
言っちゃ悪いけどその男最低‼

No.15 10/01/13 17:32
通行人15 ( 30代 ♀ )

主さんが何とかしたいと思う気持ちもわかりますが、運転資金を用立てるのはやめないと。市や県の制度資金で借りさせないといづれパンクしますよ。取締役になっているのですか?帳簿上もごちゃごちゃになるし。今は体のいい存在ですよね。彼と奥さん別れない気がします。だって今の状態だと奥さんはお金に困らないから。もう他力本願やめさせて愛人でいるのも止めてみては❓

No.16 10/01/13 17:35
お礼

>> 8 再ですⅨ 使ったお金は… 誠意のある人なら、何年掛かってでも償ってくれます。 奥様は… もしかして、彼に愛想つかしたのかも? 「独立… 5さん、再レスありがとうございます。
そうですね…奥様には見放されてるのかもしれないですね😥
家には帰れないようなので……

彼は5さんのおっしゃるように何年かかってでも必ず返すからと言ってますが、どうなんでしょうか……仕事でのお金に関してはその都度簡単な借用書は書いてもらってます😔

No.17 10/01/13 17:42
通行人17 

人生40年近く生きて来てる人の内容に哀れみを感じました。男の人に取っては、有り難い女性ですね。貴女自身は不倫相手として愛されてると勘違いしてますが、口先だけの男を信じても若い訳では無いから家庭も持てず家族も無い孤独な人生を送る事になりますよ。貴女の人生ですから早く目が覚めると良いですね。

No.18 10/01/13 17:44
お礼

>> 9 離婚届けに判を押してるけど届けてなくて、不倫相手と生活してる。奥さんが気持ちを変えてやはり離婚はまだしたくないと言えば彼からは離婚はできませ… ありがとうございます。公正証書は借用書のかわりとして……と考えています。
慰謝料も養育費も、もちろん考えています。彼は家族の生活費と会社の運転資金さえ稼いでくれたら自分たちの生活費は私がなんとかするつもりでいます。
今は一緒に住んではいません。同棲は彼が離婚するまでは考えていませんし、私の家にも入れた事はありません。

No.19 10/01/13 17:53
お礼

>> 11 破たんしてても夫婦は夫婦。貴女は愛人で奥様から慰謝料請求されたら法廷で被告人と呼ばれる立場です。そこは理解された方がよいです。日本は奥さんの… ありがとうございます。もちろん自分の立場は承知しています😔

ただもし騙されているなら、もちろん私自身、慰謝料払って彼と別れます…悲しいですけど。
そして仕事上で貸したお金は返してもらいたいです😔

No.20 10/01/13 17:59
お礼

>> 12 俺が知ってる居酒屋の話しと似てます。親父は脱サラで店を出し、元々水商売だった女性がママとなってました。そのママと親父は不倫関係、親父には三人… ありがとうございます。そんな酷い話しが実際にあるんですね😢
その親父のような人間でないこと信じたいです。

No.21 10/01/13 18:01
通行人5 ( ♀ )

再②です煜

う~ん竑
色んな人見て来たつもりでは居るんだけど…

まず、金銭貸借はビジネスですよ。人情が絡んだら、人間関係までおかしくなるのが普通です涬
借用書、書いて貰うのはイイけど、どれ程有効になるかな?
貴女と彼の関係がマズイと思う。

実際見えないし、世の中には、泣ける話しや奇跡の神話もあるから…
後は、貴女が彼を何処まで信じて、許せるか?によりますよ涬

間違っても、今まで投資したお金を取り替えそう!として、更にお金を注ぎ込む事だけは、やめた方が良いです瀇

No.22 10/01/13 18:05
お礼

>> 13 うまく利用されてるだけじゃないの? さっさと離婚させるが貴女が別れるしか無いと思いますよ 何の自営か解りませんが不景気が続いている訳で… ありがとうございます。そう思いながらなかなか踏ん切りがつかないままで……
彼も必死に頑張っているので、つらいです。

No.23 10/01/13 18:14
お助け人23 ( ♀ )

私が奥さんの立場だったらお金だけくれて旦那の世話焼かなくていいし、離婚したくないかも…

No.24 10/01/13 18:18
お礼

>> 14 逃げなさい そんな男といると主サンダメになりますよ 好きだの嫌い云々以前の問題です。 もう、その男とは辛いけど関わらない方が良いです 金… ありがとうございます🙇
意志の弱い自分が嫌になります😢
なんでこんな事してしまったのか……

No.25 10/01/13 18:21
通行人25 ( ♂ )

世間にきけば当たり前のように別れる事を進めるし、主さんのこれから先行きも衰退しか無い様な感じです、仕事は頑張ってる様な感じですが、主さんに対しては気持ちもこれから先の事も全然頑張って無いですね、冷静に考えて外側から彼氏をよく観察してはどうですか。

主さんからの貸し借りも書面上はして置くべきです。

No.26 10/01/13 18:22
通行人26 ( 30代 ♀ )

当人であるあなたは認めたくないだろうけど、あなたは間違いなく利用されてる一番損な役回り。

人の家庭存続のために体とお金提供するなんて、殊勝な人ですね。

No.27 10/01/13 18:28
お礼

>> 15 主さんが何とかしたいと思う気持ちもわかりますが、運転資金を用立てるのはやめないと。市や県の制度資金で借りさせないといづれパンクしますよ。取締… ありがとうございます🙇
私も別れないような気がしています。

商売始めてまだ2年で、お金もなかなか借りれないようです😔
できるだけ貸さないようにしようと思っています。

No.28 10/01/13 18:38
通行人28 ( 20代 ♀ )

あのー何で付き合ってるんですか?

主さんの友達がその状態ならどう思いますか?

私は不倫する時点で主さんも嫁も両方を騙しているに近い状態だと思いますけど…

そのまま月日だけ流れて寂しい老後でよいのですかね…

No.29 10/01/13 18:43
通行人29 ( 40代 ♀ )

もう貯金が底をついたと言ってみたら?彼の本音が分かるかもよ😥

No.30 10/01/13 18:47
通行人30 

そんな会社も彼も もう潮時なのでは?
自ら不幸に突っ走ってどうすんの!?
全て清算して 不幸の要因は忘れて下さい!

No.31 10/01/13 18:48
あい ( 30代 ♀ MO78w )

だめよ。女に金銭的に負担を負わせるような男。

「好きな女には負担かけたくない。それが男のプライド」
って旦那はよく言います。

No.32 10/01/13 18:49
通行人32 ( 30代 ♀ )

まずは今の状況変えるべきですよ!もう貯金ないって言って、お金出さない。
彼はどうするのか…
私は似た状況で、なかなか別れられなくて、借金まで背負いました…
今は別れて良かったと心から思ってます!

No.33 10/01/13 19:00
通行人33 ( 30代 ♀ )

惨めです😢余りにも惨めですね😢
違う 幸せが あるはずなのに⤵ ❤

もっと自分の人生を大切に生きて欲しいです😢

No.34 10/01/13 19:43
通行人34 

少なくとも彼に対して生活費とされる金銭的な援助は、即刻ストップする事です。
貴女、奈落の底へ落ちますよ。

婚約した訳 ではないんでしょう?もっと現実を見て…

貴女の生活費からは一銭たりとも出してはいけません!!

でも…はないですよ!解りましたね(`ヘ´)

No.35 10/01/13 19:52
通行人35 ( ♀ )

言葉悪くてごめんなさい。

よき穴 よき財布 でも納得できるほどの相手なんですか?
どこがそんなにいいんですか?

不倫なんだし騙されても構わないほどいい人なんでしょうか?

そもそも不倫とわかりながら始まったのなら覚悟しておかないといけなかったのかもしれませんね。

できれば…情に流されないで考えてみてください。

私、読んでてもったいないなと思いましたよ。
これ以上後悔しない道をさがしてくださいね。

No.36 10/01/13 20:03
通行人36 ( 30代 ♀ )

皆さんが言ってる内容にほぼ同意です。

主さん…私なら、そういう男に貯金使うぐらいなら、パチンコやります。

あっちの奥さんも、主さんが工面したお金で家事の暇みてパチンコやってるよ、きっと


それで、いいの?

パチンコどころか…もっと自由にお金使ってますよ。主さんがお金を出してくれるから

No.37 10/01/13 21:01
通行人37 ( ♀ )

たぶんお金を工面してあげていても奥様から不倫で訴えられたら主さんがまた慰謝料払えとか言われかねないし!
子供がいるほうが強いのじゃないかなーと思います。
不倫相手の彼は優しくしてくれるのですか?
都合の良いだけでひどい結末にならないように気をつけて下さい。

No.38 10/01/13 21:35
お礼

皆様、沢山の貴重なご意見ありがとうございます🙇そして、個別にお礼ができなくて申し訳ありません🙇

皆様のご意見を参考に、まずは金銭問題をなんとかします。①会社の為に用立てたお金は正式な書類を作り毎月少しずつ返済してもらう事にします。②彼の家族への援助は一切お断りします。③彼の会社からは手を引きます。(お給料が出ないので)

これで様子をみてみます。

私はバツイチで子供はいません。というかできない体です。元旦那が他の女性を妊娠させ離婚しました。その時から一人で寂しい老後を送る覚悟はできています。その為に仕事も頑張り、結果それなりの収入と蓄えもできました。

だから、きっと大丈夫です。

彼とは一緒に釣りに行ったり潜りに行ったり、美味しいもの食べに行ったりしてとても癒やされました。一晩中お酒に付き合ってくれたり…会社がうまくいってる時は私には一切お金を出させるような人じゃなかったんです。彼自身も本意ではないと思います。ですが、このままでは私が潰れてしまいそうなので、常に別れを視野に入れた行動を取りたいと思います。

No.39 10/01/13 21:50
通行人39 ( ♀ )

主さんは元旦那さんに不倫され子供まで作られて(言葉悪くてすみません。他の言葉が思いつかなかったので)苦しくはなかったんですか?

No.40 10/01/13 22:00
悩める人9 

元旦那が不倫で相手に子供が出来て離婚したのに💧
離婚すると言ってるとはいえ、まだ既婚者の彼氏をよく作れたね💧
不倫には違いないよね☝
主も彼もどっちもどっち💧
蓄えどれだけあるかわからないけど、そんな愛人関係でぬくぬくと居たんだし、そうすんなりと返済してくれるかな😥
借り逃げされないようにね💧
それから愛人なら仕事やめる前に、妻から慰謝料請求されるかもしれませんね。
もしかしたら彼はそれを借金返済に充てるかも😥

No.41 10/01/13 22:04
通行人5 ( ♀ )

炅炅炅炅炅5ですⅨ


主さん焏

まだ大丈夫Ⅴ
きっといいパートナー見つかるから炻垬

自分を諦めないでね坥

彼も、正しい場所?に落ち着いてくれるとイイですね坥

散々、失礼な事言ったけど…ごめんなさいね猤

頑張って下さいⅣ炻

No.42 10/01/13 22:05
通行人15 ( 30代 ♀ )

資金繰りは、市町村役場や都道府県庁舎で新規事業用の融資、商工会議所でも相談にのってくれます。決算書に主さんからの借入れ金載っているとあまり宜しくないです。こう言う事から税理士に話して事業と私情は分けた方がいいです。でも借入金増えているみたいだから男女の愛憎より経営に力注いだ方が彼の為です。

No.43 10/01/13 22:13
通行人33 ( 30代 ♀ )

不倫は固否定ですが 主さん☺😢
どうぞ🙏本当の幸せを掴んで下さいね お体大切に これからの人生が 笑顔で溢れてますように☺

No.44 10/01/13 22:45
通行人44 ( ♀ )

借用書を書いて貰っても
会社が潰れて破産でもされたら
一円も戻って来ませんよ


彼は自分の家に帰って、のうのうと暮らす可能性だって……

No.45 10/01/13 22:47
お助け人45 ( 40代 ♀ )

お金の関係がある場合 恋愛関係は大抵
うまくいきません。

恋愛関係というより、金を貸す人と借りる人の関係です。
TVで金銭問題のトラブルが原因とか
お金の貸し借りが原因で 殺人事件とか毎日の様に目にするでしょう?
お金を通した人の関係は巧くいくことがほとんど有りません。

主さんは男を駄目にする女です。
人間は与えられたお金でなんとかやりくりしないといけません。

お金がないときは と無いなりの生活をしなくてはならない。
彼はあなたの 余計な援助で 弱い男になってしまった。
彼は普段それを何となく感じてるでしょう。そして 主さんに対し罪悪感を感じてる。人は 罪悪感を感じさせる相手を嫌いになります。

しかも コレって
彼に対する愛情でも何でもなく
彼から愛されたいという主さんの欲です

お金で 相手をつないでおこうなんて
愚の骨頂だとおもいます

No.46 10/01/13 23:03
お助け人45 ( 40代 ♀ )

もはや恋愛ではなく援助交際ですね。

愛情を愛情と素直に感じることが出来ず劣等感を刺激され
プライドをなくします。
主さんは自分のまいた種により 恋人から金づるになり
金貸しになりました。
彼は主さんを思い浮かべる度に 返す事の出来ない借金を思い浮かべるのでしょう。
毎月の自分の生活費もままならないのに
どうして主さんに
お金を返す事が出来るでしょう

あなたが彼や奥さんの生活費まで、金を工面するということで
彼のプライドは地に落ちました。

男はプライドを求める生き物です。
プライドを与えてくれる女性を好きになるでしょう

そういう意味でも奥さんを捨てられないのでは?

皮肉ですね

No.47 10/01/13 23:34
通行人 ( ♀ Oxv0w )

主さんは、金づるですね😨そんな男と、付き合っても、何のメリットもないですよ😤時間と、お金の無駄💨さっさと別れて下さい🙅

No.48 10/01/13 23:46
お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません🙇
再レス、再々レス下さった方、新たにレス下さった方本当にありがとうございます🙇

過去に不倫された時…苦しみました。心が痛くて張り裂けそうでした。
なぜ私が不倫を…自分自身でもわかりません。
お金は確かに書面にしたところで返ってこないかもしれないですがそれは仕方ないと思います。いつか余裕ができた時に返そうと思ってくれると嬉しいです。慰謝料はもちろん払います。
どなたかがおっしゃるように私は彼をダメにしてしまったんでしょうね😔
彼の私以外の人に対するプライドを守る為に私と彼の関係は終わってしまったのかもしれません。
彼にはこれからも仕事に打ち込んで頑張ってほしいと思います。
色々な参考になるご意見、励ましのお言葉ありがとうございます🙇

彼から離れる決心ができそうです。

No.49 10/01/14 00:02
お助け人45 ( 40代 ♀ )

何故主さんが 彼にお金を工面したか

それは彼から愛されたかったからだと私は思っています。
そう考えると単なる作戦失敗に他なりません。彼に愛される為には別の作戦とるべきでした。
これからの為にも
男の性質 男というものを正しく知ることが大切だとおもいます。


もし 主さんが彼に誠意として、援助したのなら 彼に騙されたという発想は持たない方がいいでしょう。
彼の辛い時を主さんは支えたのです。
それだけのことです。自分が裏切られたと思うほど尽くしてはいけません。苦しみます。
作戦として尽くすか
もしくは見返りを求めず尽くすか
そのどちらかと思えば全ての原因が自分になります

騙されたと考えると原因が相手になり発展がない。

返して貰えるかどうかワカラナイなら
今までのお金あげてしまいなさいよ
そしてもう二度と貸さない

執着を断ち切り
さっさと主さん
新しいスタート はじめたほうがいいとおもいます

がんばってください
応援シテマス

No.50 10/01/14 01:18
お礼

ありがとうございます🙇
愛されたかった…そうですね、私は愛されたかったのでしょう。彼が切羽詰まって頭を抱えている姿を見るのが辛かったのもあります。
仕事上で貸したお金は15番さんのご意見も参考にもう少し考えてみます。
確かにあげてしまった方が気持ちはスッキリしますけど…

いい夢が見れました😊彼が居る楽しい老後☺それだけで十分ですよねっ

応援ありがとうございます🙇
頑張ります

No.51 10/01/14 07:22
お助け人45 ( 40代 ♀ )

でも この状況で
お金の返済を具体的に進めると
完全に彼は冷めるとおもいます。
あなたから離れていくでしょう
付き合うメリットがなくなり
自分を責める存在になるから

返済を迫らないで
そのまま自分から離れた場合

彼の愛情は
「なんて優しい女性だったんだろう」と
やがて
あなたを選ぶ可能性が格段にあがります
お金を返してもらうことを優先するか

彼から愛されることを優先するか

主さんの人生なので覚悟を決めて
ご自身で決心なさってください

No.53 10/01/14 12:11
匿名 ( ♀ GTB6w )

お金はしっかり返して貰って下さい。何で、主さんが彼の奥さんの生活費までださなきゃならないの?奥さんも不倫相手の女に生活費出して貰って情けないです。私だったら不倫相手女のお金でなんか生活したくない。

No.54 10/01/14 14:56
お助け人45 ( 40代 ♀ )

52番の ななしさん

女に激しく怨みか何かあるか知りませんが

「あなたが苦しみますよう、祈ってます」って、

顔の見えない掲示板だからと言って
イイー歳した男が少し非常識すぎやしませんか?
きもちわるい

No.55 10/01/14 16:24
通行人15 ( 30代 ♀ )

最後に、我が家も建設業営んでいます。このスレを主人に話したら、男のプライドがあるから他の特に女性から援助は勘弁と言ってました。それなら銀行に頭下げると。代表取締役として自覚させる為にも彼には地べた這いずってもらうべき。土下座してでも。お金の切れ目が縁の切れ目になったとしても。貴女は愛人辞めた後、生活かかってくるんだから大事に貯めたお金を溝に棄ててはいけないと思います。

No.56 10/01/14 16:27
通行人56 

あなたは同意でお金を使ってたので、結果傷ついても、お金は戻らないし、彼を訴えることは出来ませんよ。
早く目を覚まして下さい。
この先、もっといろんなものを失って傷つくより、今、傷ついても決断することの方が傷は浅いです。

No.57 10/01/14 17:17
通行人57 ( ♀ )

もう主さんの中から彼を消してしまってはいかがですか?
自分で決めて脱サラしたのに、自分のお尻も自分で拭けないような男性に、主さんの人生を捧げるなんてもったいなさすぎます😭
内緒で就職先を探し、内緒で引っ越し、連絡も一切経ってはどうですか?
新しい年、主さんに幸せな時が訪れるよう願っています🙏

No.58 10/01/14 19:23
通行人58 ( 30代 ♀ )

私ね、確かに今の形は変だと思うけど、だからって全部捨てる事ないと思うよ?

誰だって甘えたり
間違ったりするんだよ😥
だけど やりなおす事も出来るんだ

彼のやり方 主さんの支え方が間違ってたと思うなら

ちゃんと彼に伝えればいいよ

それで正しい取り戻し方をすればいいじゃないか😥

それが伝わらないなら別れればいいよ

こんな所で結論を出しちゃいけないよ!

No.59 10/01/14 21:55
彩花 ( 40代 ♀ LVZoc )

不倫関係でも将来的に前向きに希望が持てる‥周りも自分達も幸せになれる不倫関係なら良いと思いますが‥浪費癖と家庭を顧みない奥さんに何故?30万も生活費用を渡さないといけないのか?更に自営業も厳しい経営状態だと言うのに何故?彼はハッキリ!けじめを先につけていないのか?私の知人も会社自営業していましたが奥さん子供たちには何も悪いところはないから自分が悪いからって‥全財産《家とか含めて》慰謝料として払って‥友人知人たちからも去られ‥信用も失って‥体調壊してボロボロになりながら‥本当に無一文から不倫相手の女性ときちんと正式に再婚して2人で何とかやっている人がいます‥男がハッキリ!けじめをつけてあげない限り‥このままだと主さんも彼も奥さん子供たち全員幸せより不幸の連鎖になりませんか?金銭貸し借りや金銭絡みは幸せには繋がりにくいような気がしますね‥。

No.60 10/01/14 23:38
通行人60 ( ♀ )

ダメな男はダメな女が作る

の典型になっちゃいますよ💦

主さん、誰だって愛されたい。だけど、内に秘めたプライドだけは捨てないで生きていってね。

女は気高く!よその家庭支えてる場合ではないよ!

幸せになって下さい✨

No.61 10/01/15 23:41
お礼

皆様、見知らぬ私の為に沢山スレ頂いて本当にありがとうございます🙇

昨日、彼の奥様がお金を取りに事務所に来られたそうです。私はその場にいなかったのでわかりませんが、彼がお金を持っていなかったのですぐに帰ったそうです。
そんな状況の中考え込むだけですぐに行動に移さない彼に苛立ちを感じてしまい、不倫関係でいるのが嫌な事、もうお金は貸せない事、それが無理なら別れたいと告げました。

彼はバイトを始めて、会社の利益は全て私に渡すと…でも今はどうしても離婚できないと言いました。長い目で見てほしいと…。

自分がどうしたいのかも今はわからなくなっています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧