注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

片想い。。。

回答3 + お礼3 HIT数 911 あ+ あ-

.:+☆.凛.☆+:.( 18 ♀ 3wZoc )
06/09/15 00:55(更新日時)

私は、同じクラスの男子に、半年くらい片想いしています。
それが最近、Aが私と同じ人を好きになったんです。Aはすごく積極的で天然ちゃんなのにたいし私は意識すると話しかけることもできず、対照的なんです。今はAと席もとなりということもあり、『〇〇かっこいいよね』とか毎日毎時間のようにいわれていて、そのうえAが彼と話したりしているのをみているとすごく悲しくなり自信がなくなってきてしまいました。私はどおしたらいいんでしょうか。かっこいいって言われても笑って受け答えもできないし騒いでいるのを見てるのが辛くてもう本当にどうしたらいいのかわかりません。なにかいいアドバイスおねがいします。

長文になってしまったうえに下手くそな文章になってしまいすいません。呼んでくださった方ありがとうございました。

タグ

No.122174 06/09/15 00:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/15 00:19
通行人1 ( 10代 ♀ )

私もそういうタイプだったのでよく分かります、辛いですよね。
Aの友達とも話せませんか?ある程度Aの友達(複数)と軽く会話を交わして彼らに好印象をあたえながらAに話かけてみてはどうですか?自分の友達の評価が○な異性は×の印象を持ちにくく、また相手が照れ屋でも自分の友達達も話しているので話してくれやすくなりますよ。

No.2 06/09/15 00:23
パピコ ( 20代 ♀ LHspc )

Aさんに宣戦布告したらどうでしょうか?と言っても私も好きなんだ!!!みたいに(^^)/そのほうが平等でいいと思う☆私も友達と同じ子好きになったけど、諦めちゃった事あって↓でも後で後悔しました。主さんには頑張って叶えて欲しいな☆☆

No.3 06/09/15 00:44
通行人1 ( 10代 ♀ )

ごめんなさい
本文AはAではなく好きな男子の間違いです↓

No.4 06/09/15 00:50
お礼

>> 1 私もそういうタイプだったのでよく分かります、辛いですよね。 Aの友達とも話せませんか?ある程度Aの友達(複数)と軽く会話を交わして彼らに好印… レスありがとうございます。やっぱり話しかけるのが一番ですよね(^_^;)彼の友達ですか…頑張ってみます!!

No.5 06/09/15 00:53
お礼

>> 2 Aさんに宣戦布告したらどうでしょうか?と言っても私も好きなんだ!!!みたいに(^^)/そのほうが平等でいいと思う☆私も友達と同じ子好きになっ… レスありがとうございます。友達はかわいくて天然で…なんか怖いんです↓↓秘密っていうことができなくて、他の人に私も好きだってことがバレるのも嫌で↓↓

No.6 06/09/15 00:55
お礼

>> 3 ごめんなさい 本文AはAではなく好きな男子の間違いです↓ 私に言おうとしてくれたことちゃんとわかったので大丈夫です!!!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧