注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ

元不良と子連れ婚

回答50 + お礼12 HIT数 10021 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
10/03/04 17:01(更新日時)

私には、五歳になる娘が居ます 今夏…再婚を考えています。相手は…複雑で多感な時期…親が不仲で彼は彼で荒れ放題😥終いには、彼は少年院に入り両親は離婚…結局は、親に見放され今35歳ですが今だに親とは疎遠だそうで💧 親戚の叔母さんが親切らしくて面倒を見てくれてきたとは言ってます。結婚するのも彼の親は無関心だそうです👈親戚の叔母さんからの伝達では😥 私には、彼とは血の繋がらない子供が居て今は彼に懐いています。ただ彼は短所が短気…なんです💧 まだ怒鳴られたりされませんか…直ぐに怒ったりします 知り合いで少年院に入ってた人と結婚して子供出来る間までは暴力あった…と聞いたりすると…少し不安になります 彼氏または旦那様で昔、少年院に入っていたけれど今は更正した…暴力振るわれたなどご意見お待ちしておりますm(__)m何かアドバイスも頂けたら…な😥と思います😢よろしくお願いしますm(__)m

No.1263049 10/03/04 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.26 10/03/04 09:52
お礼

沢山の回答有難うございます。私自身の親は人を殺して刑務所に入って居ました 母は私を施設に入れると男と駆け落ち…私は父の母である祖母に育てられましたが虐待…母が他の男と遊びまくり父は口論の末殴り殺してしまいました 私は、幼少時代めちゃくちゃな育ち方をして高校で爆発 学校の窓ガラスは割りまくるわ荒れた日々を 結果中退 高校で児童施設に入り更正…私は、それから働きだし結婚しようとした人が居ました

No.28 10/03/04 10:03
お礼

彼は普通の家庭で育ち愛情も沢山貰った故にとても優しかった…私は結婚の挨拶に行くと最初は優しく。ですが…両親は居ないと話しました 亡くなっては居ないと伝えると良い反応では、なくて。結果…彼の両親に素行捜索されてしまい私に100万払い別れてくれと言ってきました 彼は長男でしたし親に大事に育てられ親を捨てる気にはなれなかった…と。私は…それから泣いてばかり居ました でも職場で出会った人と話したり遊ぶ様になり…彼の親は元ヤクザでした 私は彼と付き合って二年で結婚しました 相手のご両親は私の育った環境を素直に話すと泣いていました 幸せになりなさいと…。感謝しました。ですが彼もまた親に虐待されて育った人だったんです 私には暴力振るわないけど子供が泣くと自分の子供なのに怒鳴ったり蹴ったり 結果…破滅しました 彼は、私と別れてから自殺しました 彼自身は…自分が自分の子供に暴力振るうのが怖く治したら…また一緒に暮らそうと言っていました ですが彼は仕事にも行かなくなりずっと部屋に閉じこもる様になり…

No.29 10/03/04 10:09
お礼

その時は、私も彼が怖かった…私自身も虐待されていたし 彼も虐待されていたし 似た痛みを感じたのかもしれないし でも子供を蹴飛ばした姿が頭から離れずに子供にも会わせなかった 私のせいでもあるかもしれません…酷いことも言ったりして…。今は実家で刑務所帰りの父と一緒に暮らしてます 暴力があります いつも逃げ出したいと思って逃げ出せなくて…今の彼は虐待されて育ってないから虐待の気持ちは分からないと言います でも彼も家庭環境複雑だったので私の幸せになりたい気持ちは分かると言ってくれてます この場所から助けて欲しいと叫んでいます

No.30 10/03/04 10:20
お礼

私も彼と似た様なものです。彼よりも酷い環境で育ちました…やっていたことは彼と同じ 施設でも窓ガラスを先生と喧嘩する度に割りまくり…脱走は当たり前 とても問題児でした…。 私の友達も援助交際をしていたり… 施設の先生によく言われます。アンタが母親😲へぇ😲…と💧 それ程酷かったんだと再認識します シングルマザーになってから付き合った中には普通の家で育ち大学を卒業した真面目な人も居ました ですが彼は…ある言いました。ラブホに行って子供には好きなレンタルでも見させてたらエッチ出来るよね?って… 他にも夜、子供が寝たら夜景を見にドライブ行こう…って 家に子供残して出ておいでって…嫌になり別れました 彼は言いました こっちは真剣に考えてやってたのに…と。彼は…うちの親に挨拶に来たし私も相手の親に挨拶に行きました

No.31 10/03/04 10:23
お礼

私も普通じゃないんですよね…

No.33 10/03/04 10:39
お礼

私には…よく分からないのです。私自身が父が刑務所 母は私を捨てた人なので。元旦那に至っては…お父さんが元ヤクザ お母さんは看護師長なんです😥 お母さんは、しっかりした人でしたし元旦那は男ばかりの三人兄弟で育ち彼は次男でした 皆同じ育てられ方イコール虐待されていた訳ですがお兄さんは優しく温かい家庭を築き弟さんも普通です😥 外側だけなのか😥 ですが元ヤクザのお兄さんとお兄さん一家は一緒に暮らしてますがお父さんは孫に虐待どころか甘やかし過ぎていましたし😥うちの親もです…私には殴ったりしますが娘には甘いし手は出しません 私の従姉妹のお父さん つまり私の親の弟も背中に龍の入れ墨があり夏や冬はお歳暮が沢山届き…昔ワシに喧嘩売ったもんがどうたらこうたら呟くし…

No.35 10/03/04 10:42
お礼

育った環境がこうなので似た環境を選んでしまうのかもしれません…子供が生まれてから五歳になる今まで貯金が今だに五千円です 市役所からの寄附は300万もあったのに… 児童手当てや母子手当て…貯金出来ていません 今居る場所から逃げ出したい…幸せな温かい家庭を感じたい

No.36 10/03/04 10:45
お礼

>> 34 まだ離婚して何年ですか?再婚を急ぐことないでしょう? その男性と再婚するためのメリットはありますか? それは何ですか? 温かい家庭を築きたいと思える明るい未来予想図です でも…皆さんと同じ様に友達も反対します 少年院入りの旦那さんと結婚した本人だから

No.40 10/03/04 11:17
お礼

有難うございます。私は今働いてます 子供は保育園です 昼から弁当屋で夜はキャバクラで…お金は生活費に。親は働いてません 昼まで寝て昼から飲んだくれてます 話出来る相手では…ありません 子供は、親に懐いています 元不良の彼とは付き合って一年ですがエッチは…まだ二回です😥あまり…そういうのに興味ないと言います しかも酷いヘルニアで💧 会う時は子供も一緒だし…。子供への性虐待は、あまり心配していません。 泊まったりもありましたが全く何もなく寝たり💧もし暴力振るわれたら腰を思いっきり蹴飛ばしてやりたいと…思います😥

No.42 10/03/04 11:22
お礼

今の私の生活は、朝…子供が起きてから一時間くらい一緒に居て保育園に 夕方…子供を迎えに行ってご飯は、一人で食べさせてお風呂などは親が 私は娘を迎えに行くだけでキャバクラの仕事に出るので 親がギャンブルで作った借金を私が返してます 親は…お前の母親のせいで酷い人生だ お前は償えと言います だから今償ってます でも…疲れてます

No.50 10/03/04 11:58
お礼

>> 48 今までの不幸を書いてみんなに『かわいそう』とか同情されたいんですか?あなたは母親としての自覚がなさすぎです。本当に子供の事考えていたら彼氏と… 施設に入れてまで…その人と一緒になるつもりないんです

No.51 10/03/04 12:04
お礼

>> 49 主さんにとっての暖かい家庭ってなんですか? うちも、娘がいる母子ですが娘と毎日楽しく暮らしてます。「ママ優しいし色々楽しい事してくれるからマ… 良いですね…私には無理かも…働いても働いてもお金は貯まらない 今のとこも子供と二人で暮らしてたら親が乗り込んできました 子供は言います じぃじ好き ママ居るか居ないか分からないって…早く仕事行きなよ ウザいって…一緒に居てあげられないからですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧