どうしたらいいの?
ウチの旦那は44才なんですが、40過ぎた頃から性欲ばっかり強過ぎて困ってます。
私は38才で、3人の息子がいるので家事や育児、最近は旦那の稼ぎが悪いので仕事も始めて、毎日精神的にも肉体的にもクタクタなので、Hまでの元気は全然残ってない為、たまに「手コキ」でお願いと頼まれて渋々してます。それは、私からしてみれば、風俗嬢扱いされてる(または出してくれるロボット)みたいに感じているので、ますます性欲が低下してきています。
こんな私の心境も気持ちも理解してもらえず、旦那は「セックスレスだ」と勝手に強く思い込んでコソコソとPCや携帯で「セックスレスで離婚ができるか」などを検索したり「出会い系サイト」を見まくっているようです
(長くなるので続きます)
新しい回答の受付は終了しました
やはりセックスレスがもう無理と言っていたので、「旦那にとってセックスレスとはどの位期間ないとセックスレスなの?」と言う質問に「俺が言うセックスレスとは挿入だけじゃないから…回数なんてわからない…」とメールで言われ、「回数って?」と聞くと「期間とか回数では一概に言えないってこと」とメールで応えられました…
じゃぁ、私にどうしろと言いたいのでしょうかね?
話し合いをしたくても避けられてばかりで、私の意見や考えなんて聞いてくれません…
とりあえず、メント向かって話すのはお互い苦手なので、メールを利用して感情を飲み込みながら旦那の気持ちを聞き入れようと頑張っていますが、どんな言葉で伝えていけばいいのか、どういう言い方すれば機嫌を損ねさせずに済むのか…悩んでます
ちゃうんてちゃうんて💦甘えてンの💕『好き』ってラブラブしたいだけ💕自分に自信がないんだと思うよ😉だからエッチとかそんなんじゃなくてさ二人でデートしたりイチャイチャしたいのよ💕多分💕主さんのしあわせものっ😚
主さんは、家族も居て忙しく、疲れていると思うのですが、何でもいいので、自分に投資してあげてみては?
疲れていると、自分や相手に対して余裕がなくなりますよね。
いいんじゃいですか?
主さん家族の為に頑張ってますよ✨
高いものを買うのが投資ではないですよ。
何でもいいです、香りのいい入浴剤をたまに使うとか、綺麗な色のマニキュアをたまに塗ってみるとか、少しでも自分が満たされることで、自分や相手に余裕が出来るとおもいます。
主さんが悪いわけではないし、旦那さんも悪くないですよ。
心によとりを❤
ダンナさんも稼ぎが悪いことは自覚してるんだろうから、
エッチすることで、自分を認めてほしかったり、
自分をオトコとしての威厳を保とうとしてるんじゃない?
奥さんを仕事に行かせる様になったこと自体、
オトコとしてのプライドが十分傷ついてるんだと思いますよ。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
不美人でも結婚してます。 ふくよかでも結婚してます。 低学歴でも結…33レス 845HIT 匿名さん ( 女性 )
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…17レス 477HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 209HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…39レス 1495HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…15レス 241HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…19レス 426HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧