注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

食欲が抑えられない

回答6 + お礼1 HIT数 1600 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
10/03/07 02:45(更新日時)

こんばんは。
最近、自分で食欲が抑えられなくて悩んでいます。
まず朝はヨーグルトとカップラーメン、お昼は自分で作ったお弁当と定食、夜はスーパーで買ったお惣菜などです。
お昼は、自分でお弁当作って持って行っているのに、別に定食を注文してしまいます。
夜はお腹がすいてもいないのに、お惣菜買ったりとかラーメンを食べに行ったりなどしてしまいます。
なぜかたくさん食べないと不安になって、お腹すいてなくても、食べなきゃ!と思ってしまいます。
当然どんどん太っています。
なんとか今日は食べないように食べないようにと思っていても、自然とスーパーやコンビニに行って、気がつくと食べ物が手元にあります。
私の意思が弱いだけなのかもしれませんが、食べたくもないのに食べるのが嫌で今凄く悩んでいます。
私の食欲を普通に戻す方法など無いでしょうか。
真剣に悩んでいます。

タグ

No.1265318 10/03/06 21:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 10/03/06 22:48
お礼

皆さんありがとうございます。
ストレスは確かにめちゃくちゃ溜まっています。仕事の人間関係などで…
運動いいですね。一年ほど前まではウォーキングしていましたが、最近は全然していません。それも関係あるのでしょうか。
食べる物も変えて少しずつでも改善していけたらいいです。
シリアルなどは好きなので続けられるかな。
皆さんありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧