一方通行
私には最近好きな人が出来ました。その人は中学の時の友達Aさんの友達B君(Aさんと同じ大学)で、金曜に初めて会いました。でもB君は私とAさんの共通の友達Cさん(Cさんも同じ中学でした)のことが好きです。CさんはB君を仲のいい友達だと思っています。私とB君が電話したり、話すとCさんの話題ばかりで…。Cさんはすごいかわいいしいい子だし、B君の話を聞くとB君を応援しなきゃ!という気持ちと私じゃダメなのかな?という気持ちがあります。B君に『面白いね』とか『いい子だね』と褒められるのはうれしいけど、正直なんか苦しいです。しかも普段私は埼玉で一人暮らしをしていて、AさんB君Cさんは地元にいるので、B君とはなかなか会えません。私はこのままB君を好きでいいのでしょうか?それともCさんとの仲を応援して、きっぱり諦めた方がやはりいいのでしょうか。長文失礼しました。
No.128049 2006/09/19 13:32(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
今の自分の気持ちに素直になればいいのではないのですか?
応援してあげたいっていい事だけど、B君がCさんの話題を出したとき主さんは辛くないですか?
B君とCさんが付き合って後悔するより、振り向かせてあげるくらいの勢いで頑張って下さい(^o^)
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧