7w 報告と料理と…
はじめまして。
もうすぐ4歳と2歳の母をしています。
現在7wの三人目妊娠中です。
皆さんにお聞きしたいのですが…
上の子があさって年少さんの入園式です。幼稚園は親子参加行事が頻繁で、4月に親子遠足と親の出し物がある誕生会があります。
また未確認情報でいつかもわからない(でもいままでは毎年恒例)ですが、親子参加の地引き網があるそうです。
妊婦検診で間に合わないときは、祖母のお迎えになります。
皆さんはどのタイミングで先生に報告しましたか?
また今、つわりの真っ只中で正直食べ物を見るのも聞くのも嫌な状態です。
大人だけなら『勝手にやって』でいいかと思いますが、ちびらがいるのでそうもいかず…
つわり真っ只中、皆さんはどんな料理を作っていましたか?
教えて下さい✨
No.1291512 2010/04/07 13:15(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
幼稚園へは、わざわざ改まって言うのもなんなので、参加出来そうもない行事の時に、さりげなく…で良いのでは?
つわりの時のご飯作りは辛い😭ですよね💦
私はレモン飴舐めながらマスクして作ってた記憶が💧
長時間立ってるのは無理だったので、簡単な炒めものに焼き魚とか、放って置けばいい煮込み料理とか、家族が勝手に作れる、ホットプレートや鍋料理ばかりしてました。
無理しないように、手抜きで乗りきって下さいね。
お大事に🍀
新しい回答の受付は終了しました
育児の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私の不倫で別居して1年以上経過しました。 2歳の子供とは昨年の9月か…28レス 764HIT 匿名さん
-
人から恋愛感情を持たれることが多く悩んでいます。仕事に支障をきたすレベ…4レス 265HIT 匿名さん
-
成人女性に質問です。39歳で下着や靴下やインナーを母が買い物のついでに…18レス 329HIT 匿名さん
-
彼氏の冗談に傷つきました。 お付き合いして1年経つ彼氏のご両親に…21レス 541HIT 匿名さん
-
結婚前提で付き合って欲しいと言ってきた彼は40歳で今度新しく家を建てて…8レス 190HIT 匿名さん
-
元夫にイライラしてしまう。 元夫とは結婚して2年くらいで関係はダ…12レス 308HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧