デリヘル嬢を

回答3 + お礼1 HIT数 1261 あ+ あ-

悩める人( ♂ )
05/12/07 17:59(更新日時)

何回か 指名して いれんな 話ししたりしてるうちに 好きになってしまいました。この前 指名して 来てもらった 時には メールアドレスを 彼女自身から 教えてくれ 今では メールのやりとりもしてます。彼女の事はほぼ 分かっているつもりです 僕の 胸の中にしまっておいたのがいいのか 彼女に思いを 伝えた方が 良いのか 伝えるとしたら どんな感じで 伝えたらいいのか 悩んでます 皆さんの お知恵お貸しください

タグ

No.1294 05/12/06 23:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/12/07 01:29
通行人 ( 20代 ♀ )

何故想いを伝えることを迷っているのですか?出会いが風俗嬢と客からだからですか?彼女があなたを客としてしか見ていないとはっきり言われたのですか?付き合うことになったら仕事をやめてほしいと思うけど彼女にはやめるつもりがないとか?どちらにしても好きだという気持ちを伝えないことには何も始まらないと思いますよ。

No.2 05/12/07 06:06
お助け人 

告白する前にホントに好きかどうかもう一度良く考えてからにした方がいいですよ。元自分は、ホストだったのでお客は、大半が風俗嬢でしたが、キャバ嬢とは、違いますから考え方は、風俗嬢は、しっかりしてますよ。けどその分信用されるのにも大変ですし現実的な考え方の人が多いですから、お客の前では、どんな時でも営業は、かかしませんよ。相手に分かるような営業する人も少ないですよ。他の男に仕事ですから絡みは、ありますよ。そーゆー事も全てちゃんと考えたうえで受けとめて好きになって告白しないと相手に気持ちは、伝わらないですよ。客に告白されることなんて夜の商売日常的な事なんでそう軽い人も居ないですし…考えて思ったことを思った通りに伝えれば、きっと気持ちは、伝わりますよ。結果は、どうなるかわからないですけど頑張ってください!偉そうにすいませんf^_^;

No.3 05/12/07 07:33
通行人 ( 20代 ♀ )

私が相手に自分からメールアドレスを教えても(個人差があるかとは思うのですが)次に呼んでもらう為のお仕事上のスキンシップでしかありません。例えプレイや話しの中で心を開いている様に見えてもそれはプレイの一貫でしかありません。その子がアナタに気があるかどうかは分かりませんが本当に女の子がアナタの事を好きならアナタが何らかのサインやアプローチをかければ食い付いてくると思います。例えば外で会おうとか。タダ女の子によってはタダでお酒が飲めるから会うだけ。とか今現在又は今後の事を考えて何らかの得になるから会うという子もいるので一重に外で会ったから脈アリだとは言えませんが。強いて言えば今はマダ何度か指名して連絡を取り合っているダケですよね。厳しい様ですが彼女を分かるにはまだ早いのではないかと思います。中にはお客さんから始まった人も少数ですが居る事は確かですので体の関係を持つというこの仕事の特性をしっかり踏まえた上でもう少し時間をかけて見極めてみてはどうでしょうか。かなり否定的な意見になってしまっていますが、あくまでも私個人の考えにすぎないので参考までに。

No.4 05/12/07 17:59
お礼

厳しい御意見 ありがとうございます。彼女から 2回ほど 食事に誘われた事が 有りました 僕の方からも何度か 誘ったのですが 忙しい等 言われ 先送りになっています。
メールで やりとりしている時などにそれとなく アプロウチしてるのですが 厳しい見たいです もう少し 努力して見ようと思います。人を好きになることは 素晴らしい事だといっも思うのですがそねはんめん 何で人間なんかに産まれてきたんだ て 思う事もしばしば あります。
今度は強めに 言って見ようと思っています
皆さん ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧