おかしいですよね‥

回答2 + お礼0 HIT数 1064 あ+ あ-


2010/04/19 00:42(更新日時)

2つ年下の男性からわいせつ行為をされたことがあります。
チャラいけど可愛いらしい人懐っこい子でした。暇だったので話し相手をしていると、慣れてきたのか「どこか行こうよ」と私の手を掴み引っ張ってきました。遠慮すると胸を触ってきました。怖くなり逃げようとすると後ろから抱きつかれ抱えられました。連れてかれると思い抵抗すると相手は壁にぶつかり私から離れ、その隙に逃げました。
警察に通報し事情聴取を受けました。相手は結構警察にお世話になっているようで警察側は相手をよく知っていました。事情聴取を受けているうちに可愛い子なのに‥と可哀想になりました。実は手を握られたり抱きつかれた時ドキっとしました。また、私のことをよく見かけるようで「いつも見るよ」と言われた時もドキっとしました。しかし、怖い思いをし他の女性も被害に会わないよう相手を訴えました。相手はすぐに認め反省しているらしいです。
もちろん自分も悪いと分かっていますが、相手のことが可哀想に感じます。可哀想に思うのはおかしいですよね?被害にあった方で加害者に好意を持ったりした方はいますか?

No.1300994 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

それはジェットコースターの法則と一緒なのでは!?
ドキドキ違いで錯覚しちゃったんじゃないかな…
もっと冷静に考えないと自分が傷付いてしまうよ!😠

No.2

1さんも仰っていますが、心理的にそういうことってあるみたいです。
誘拐された人が犯人に恋をしたりとか。

ただ実際は危ない相手なので関わらない方がいいですよ💦
錯覚です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧