夢占い出来る方お願いしますっ🙇
夢の中で何度か親友に彼氏を略奪される夢を見ます💑😥。でもその親友はとっても内気で大人しく、年齢=彼氏いない歴の娘です。まず有り得ません。
それが夢の中だとまるで別人の様に、私の彼氏に付きまとうんです🙆💦
今日はとくにコテンパンにやられ彼を奪われ、夢の中の私は死にたい…と思う程思い詰めていました。
意気消沈しながら実家から自分の家に帰ろうとした時、家の前の川が大氾濫していて橋が渡れませんでした。困っていると熊注意⚠の看板が目につき、こんな所に🐻なんて(笑)と思い、川を覗き込んだらそこに熊が泳いでました😨静かに気付かれない様にその場を退こうとしたら、気付かれ追いかけてきました🐻💨何とか人の家に逃げ込んで助かりましたが…。
真夜中に疲れ切って起きました…💀とても不安になる夢でしたので、どなたか夢占い分かる方アドバイス下さい🙇✨
No.1301235 2010/04/19 10:45(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
夢の中での友人は自分自身を表します
夢の中の友人が幸せになると、あなた自身に幸運が。逆に不幸になると警告する凶夢です。
また友人に不快感、嫌悪感を感じたならあなたの隠れた一面を意味し、欠点を素直に認め克服を。
熊から逃げるは早く自立したい願望の表れです
川は時間や変化、物事の進行具合を示します。川が大きいほど道のりは大変です。濁っているようなら病気、疲労に注意という警告。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧